M8254-1-670x今回はジャパントイズの

「イイオンナ、フェラ放題。 南梨央奈(チ〇ポ大好き)」

試してみました。

前回に引き続き湾曲型のフェラチオホールですね。



フェラホールは湾曲型の時代へ!

移り変わる可能性はかなり低いかと思われますが、こと「喉奥を突く感覚」というのは従来のストレート型のフェラチオホールよりも楽しむ事が出来、マンネリ気味なフェラホールの世界に新しい可能性を見せてくれたのが前回の「イイオンナ、フェラ放題。 吉澤友貴(チ〇ポ大好き)」でした。

今回は同時発売されている、もう一つの湾曲型のフェラチオホールの方をレビューしていきましょう。
M8254-1-670x
オナホられているのは「南梨央奈」というAV女優の方。
ロリっぽい感じの風貌とは裏腹に、デビューは2011年とかなりのベテランなAV女優の方のようですね。

001

重量は約486g。
湾曲状態の鼻から端までは大体16.5cmくらい。
無理やりストレートにすれば17.5cmくらいのサイズとなっており、前回の吉澤友貴さんのバージョンとぱっと見の造形は同じような感じですが、一回り大きなサイズになっていますね。

iionnaferahoudai2001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

固さは普通~少し柔らかめくらいで臭いは控えめ。
油っぽさはほどほどくらいな「DIVA SKIN」という素材ですね。

少し前のジャパントイズのヒットホールでもある「オ・ン・ナ♀ざかり、ヤリ放題。妃月るい」でも同じ「DIVA SKIN」という素材名になっていたと思うんですが、あれほどの柔らかさはなく、ソフト素材とノーマル素材くらいの差を感じてしまいます。

001

よく見てみると、「如月るい」の方はプレミアムソフトみたいなサブタイトルが付けられていたんですが、今回は「ネオフットソフト」と同じ「DIVA SKIN」でも以前のものとは違う素材になっているようですね。

002

大きな舌が突き出した造形なのは前回と同じで、造形なんかも見分けがつかないくらいに似たものになっていますね。

003

フェラホールの口をガバっと開けると、テンションの高めなセリフを言わせたくなってしまうオナ郎です。

004
005

裏返した画像なんかで見る限りではシリーズで内部構造にそこまで大きな仕様の違いはなく、イボやヒダの加減がちょっとばかり変わっただけの構造のようですね。
M8254-4-670x
断面図で見る限りでは、こちらの方がイボヒダの加減をおとなしくさせたような構造に見えますね。

002

少し気になるのは喉らへんの肉厚の部分。
裏返しで手を突っ込んだ時に、喉らへんの肉厚にやや薄みみたいなものを感じていたんですが、断面図で見ても、そのような仕様になっているみたいですね。

あまり装入感に影響が出ていない事を祈るばかりです。

iionnaferahoudai2002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

やけに使用感が悪い

挿入してからわりと直後にそう感じてしまうような挿入感で、気持ちよさうんぬんの前にそちらの方が気になってうまく快感に集中出来ませんね。

原因としてはやはり先程も指摘していた喉側の肉薄部分・・・も、もちろんそうなんですが、それよりももっと使用感を悪くしているのは、

必要以上なまでの底の厚さっぷり

・・・で、せっかくの湾曲型なオナホールなのに、中途半端な所でつっかえて奥まで進めなくなってしままい、湾曲造形による喉奥感が台無しになってしまっていますね。

001

先にかっさばいた画像を見てもらえば分かりやすく、大体オナホ全体の2/3くらいの所で穴が終わってしまっており、点線で書いた位置くらいまで本来はあって然るべきだったんじゃないかと思います。

実際に肉厚が偏っている事で裏筋側の肉厚不足なのも気になるのは気になるんですが、それ以上に底まで突いた時に横からペニスがはみ出してしまうような疑似軸ズレな仕様にもなっているというのが、使用感を大きく損ねている理由ですね。

内部の刺激加減で言えば、入り口から入ってすぐくらいの所にある上下の突起がうまくペニスにカリっと引っかかってくるような刺激があり、のっぺり気味な挿入感での唯一の刺激のアクセントになっている感じですね。

挿入感の邪魔にならない程度のソフトタッチな歯の当たり具合であったり、舌から押し上げてくるだけの大きくてのっぺりとした舌の具合だったりは前回と大体似たような感じ。

イイオンナ、フェラ放題。 吉澤友貴(チ〇ポ大好き)」と全く同じ造形で、内部構造だけが違ったバージョンであれば、射精感を得やすいヒダの刺激のアクセントのおかげで、もう一つオススメ度が上がっていたのかもしれませんが、そもそもその喉奥感や湾曲造形の変わった当たり具合というのもこの仕様では楽しむ事が出来ず。

ただただ使いにくくて軸ズレ感のあるフェラホール

そんな悲しい感想だけが残ってしまう感じですね。

頑張れば射精出来なくもない気持ちよさなんかはまだありますが、この使い辛さをオススメしたくは一切ならず。残念ながら★1に収まっておいてもらいましょう。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2800円前後
nkp(1g当たりの値段):5.7円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る