M8234-1-670x今回はリグレジャパンの

「超ロングホール ダイヤモンドパレス」

試してみました。

業界最長的なロングサイズなオナホールですね。



リグレジャパンより3つ同時に発売されているちょっと変わったコンセプトのオナホールをレビューしてみよう週間の今回は2日目。
M8234-1-670x

今回はダイアモンドパレスというお城をオナホにしてみようというコンセプトで、お城に住むお姫様的な女性をオナホ化したのであれば、なんて事のない一般的なコンセプトですが

お城そのものをオナホ化した

という、建築物をオナホ化するという変わったコンセプトですね。

世の中には大阪や東京をオナホ化した商品も存在するくらいなので、建築物くらいで驚いていてはいけませんね。

001

重量は約409g、全長は約19cm。
お城的なコンセプトなだけあってかなりの長尺ホールになっていますね。

大型なハンドホールであれば19cm程に達する事もありますが、この筒状のボディで19cmというのはなかなかお目にかかる事が出来ず、ぱっと見た瞬間に「やたらと長ぇ!」と思ってしまいますね。

diamondpares001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し固めで油っぽさは控えめ気味。
昨日の素材ではなぜか石鹸のような香りが漂っていましたが、今回は普通のオナホ的な油の臭いが控えめ気味に漂ってくるだけですね。

多少柔らかい素材であれば、長尺だった所で奥の方までムギュっと挿入出来たりはするんですけど、この固さでこの長さとなると、奥の奥にまで突っ込めるのか心配になってしまいます。

002

入り口はリアル系のデフォルメ感のある造形ですね。

001

少し分かりにくいですが、入り口はダイヤモンド型になっているという事で、細かい所にこだわりが感じられますね。

004
005

内部は色んな形のヒダをところどころに整列して配置させたような構造になっており、部分部分で違った刺激を楽しめるようになっていますね。

M8234-1-670x

断面図で見ると少し変わった感じの構造にも見えますね。
基本的にはヒダ系の構造なので刺激の面では、どうあがいてもそれなりの性能になっていそうですが、長尺がどこまで活かせているかがポイントになりそうです。

diamondpares002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

普通に使えば真ん中より少し奥くらいでペニスは止まってしまうものの、もう少し力を入れてギュギュっと押し込んであげれば、なんとか奥にはギリギリ届くくらいの使用感になっており、ロングペニスな方しか使えないという事はなさそうですね。

004

こちら側の面を下にした時が肉厚的にも心地の良い感じで使いやすい方向になりますね。
左右についた縦ヒダが、なんというか歯ブラシ感のある・・・というかスーパーはぼき感のある・・・というか、

そういったブラシ的なものでコスられているような強めのヒダ感

があり、ペニスお掃除グッズとしても成り立ちそうな感じのブラッシング的な使用感になっていますね。

裏筋を真下から刺激してくるというよりも、斜め下の左右からそのブラッシング的なヒダがコスってくるような感じで、多面的な刺激を味わえるというのが一つの特徴かもしれません。

005

逆にこちら側の面を下に持ってきた場合は、少し肉厚の薄みみたいなものはありますが、全く違う挿入感になっており、ボコボコボコとした戦車のキャタピラ的なもので刺激されているような少し変わった刺激を味わう事が出来ますね。

バキュームも良く効いてくれるので、密着感は高く。
固さ的にも刺激寄りな挿入感にはなっていますが、亀頭への直接的な刺激が弱めな為に、お尻がピクついてくるような高刺激にはなっておらず、程よい刺激加減を味わえる感じです。

001

奥には子宮ゾーンみたいなものがついていたりするんですが、ギリギリ届きはするもののスポスポと出入りするような子宮感までは楽しめず。

その手前くらいについた横ヒダっぽい部分が亀頭をかすめてくるくらいな奥の挿入感で、ここらへんはもう少しロングペニスな方なんかが使えば感想が違ってくるのかもしれませんね。

ストローク出来る距離が長い為に、ワンストロークで得られる刺激の情報量は多いんですが、内部構造がわりとシンプルで、どこまで行っても同じような刺激しか得られずに、やや固めなあっさりとした素材の感触とも相まって、少し飽きのきやすい単調なオナホールのように感じてしまうのが残念な所。

造形的にはもう少し柔らかめの素材であった方が奥の変化も感じやすくて、長尺ホールの良さがより活きていたんじゃないかと思ってしまいますね。

オススメ度的には★3くらいがちょうどいい評価だと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2500円前後
nkp(1g当たりの値段):6.1円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る