ho8410jp-013今回はピーチトイズの

「KG覚醒ガール」

試してみました。

GGガマンガール」の続編ですね。



20日間我慢した女性のアソコの締め付けを再現

そんなコンセプトで発売されたのが前作の「GGガマンガール」というオナホール。



今回はそんなガマンガールがついに覚醒してしまった的なコンセプトの続編ですね。

ho8410jp-013

ガマンガールが覚醒したとの事なので、おそらくは前作と同じキャラクターなはずですが、髪の色まですっかり変わってしまっているのは、ただ美容院でイメチェンしただけなのかドラゴンボール的な世界に生きているのかどっちなんでしょうね。

ho8410jp-003

今回は締め付けうんぬんがメインコンセプトにはなっておらず、とりあえず覚醒したアソコという抽象的なものがコンセプトになっており、開発者の声を読んでみる限りでは
  • 子宮口が長くなった
  • 触手構造が追加
  • トライアングルヒダ
という3点が大きな変更点になっているようですね。

ho8410jp-004

オナホ本体を見る前に先に内部構造のカンニングをしてみると、どうやら触手構造というのは昔なつかしな

「ストリングス形状」

が採用されているようですね。

バンジーシェイク」の登場以降、一世を風靡したわけでもないけれども、そこそこの数のストリングス的なオナホールが発売されはしたんですが、昨今ではほとんど見る機会がなくなってしまった内部構造ですね。

ものによっては紐の部分がしっかり引っかからなかったり。
逆に引っかかりすぎて痛かったり。
そもそも引っかかった所でそこまで気持ちよくなかったり・・・と、見た目の華やかさとは裏腹にバランス調整が非常に難しい構造というのもあって、いつしか見る機会が大幅に減ってしまいましたね。

001

重量は約392g、全長は約13cm。
サイズのわりには短かめなボディとなっており、内部の空洞の広さもあってかなりの寸胴タイプなオナホールになっています。

kgkakuseigirl001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し柔らかめで臭いは控えめ気味。
油っぽさはほどほど~控えめ気味くらいの素材が使われています。

ストリングス形状みたいな複雑な構造と言えばメイトが思い出され、また色味的にもメイトの素材が使われているような気もするんですが、メイト特有の素材の臭いがあまりしない為に確信を持てない感じですね。

002

穴の直径は約2cmとかなり大きめになっています。
外側の造形なんかはおそらく前作と同じものを使用しているんでしょう。

003

ガバっと広げるとストリングスっぽい紐形状が見えますね。

004
005

片側は大きなストリングスが二本ついた構造で、反対側は魚の骨のようなヒダがついた構造。
奥の方にはメイトの十八番でもあるイソギンチャク形状的な子宮ゾーンもあったりで、やっぱりメイトが作っているんじゃないのか・・・とは思ってしまいますが、確信は出来ないのが歯がゆいです。

006

今更ですが、未だにどうやって作っているのかよくわからないストリングス形状ですね。

kgkakuseigirl002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

優しいデコボコ系

そんな表現がしっくりきてしまうような挿入感になっており、決して素材は固くはないんだけど、一つ一つの構造がくっきりしているので、ペニスにあたってくる箇所が多く、かなりデコボコとした挿入感のオナホールに仕上がっている感じですね。

一番の特徴でもあるストリングス形状は正直な所、しっかり機能しているのかどうかは疑わしいような挿入感になっており、たしかにストリングスを下側に持ってくればプリプリっとした弾けるようなヒダの具合を裏筋に感じる事は出来るんですが、そこまで特殊な挿入感にはなっておらず、太めなヒダくらいの印象しか感じないですね。

骨のようなヒダ部分を下側に持ってくれば、もう少し立体感のあるゴリっとした当たりであったり、ボコボコとしたヒダの刺激を感じる事が出来るようになっており、上下でまた違った挿入感は楽しめるんですが、そこまで大きな挿入感の違いみたいなものはなく、全体的な印象としては優しいデコボコ系といったひと括りの挿入感で統一されている感じですね。

奥のイソギンチャクのような子宮ゾーンは、ストロークの加減によっては亀頭がしっかり入っていない時もあったりで、少し挿入感の安定性にかけるような構造になっているようですね。

しっかり穴に入った時は亀頭にもちょっとしたクポ感のある子宮っぽいアクセントも伝わってきて、前半から後半まで楽しめるような挿入感にはなりますが、ストローク毎に入ったり入らなかったりするので、しっかり子宮ゾーンを感じようと思った場合は、奥の方だけで意識を穴に集中させてゆっくりストロークする必要があったりと、少し使い方に工夫がいる感じですね。

素材の柔らかさのわりには、あまりネットリ感のないあっさりとした挿入感になっており、デコボコとした挿入感が少し無機質なようにも感じられ、いまいち気持ちよさの伸びがよくなく。
凝った感じの構造なのは伝わってくるんですけど気持ちよさ的には★3くらいで収まってしまっているのが残念な所ですね。

「デコボコ系は好きだけど刺激系は好きじゃない」

そんなわがままペニスな方には、しっくりくるようなオナホールだと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:3000円前後
nkp(1g当たりの値段):7.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る