M8249-1-x今回はエーワンの

「もっと膣内絶頂豊マン妻 密着膣輪締め」

試してみました。

膣内絶頂豊マン妻」の続編ですね。



「悪くない」

そんなありきたりすぎる表現があまりにもしっくり来ていた前作の「膣内絶頂豊マン妻」。
約半年というわりと早いペースで発売された続編が今回のオナホールですね。
4573432996624_1

熟女や人妻くらいしかコンセプトらしいものがなかった前作とは違って、今回は

「密着膣輪締め」

という明らかに締め付けの強そうな技名が追加されていますね。

どちらかというと熟女や人妻のコンセプトの場合はその緩さっぷりであったり、まったり感みたいなものを醸し出していた方がそれっぽくなるというものですが、

あえての熟女で締めつけ感を強調してくる

というのがこのオナホールの最大の特徴になっているんでしょう。

001

重量は約538g、全長は約15.5cmなハンドホールとしてもかなりの大型なサイズ。
前作も同じくらいのサイズでしたが造形なんかは違ったものが使われているみたいですね。

mottotitunaizettyo
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

固さは普通~少し固めくらい。
臭いや油っぽさは控えめな素材が使われています。

002

入り口には「鳥肌スキン」とオナ郎が勝手に呼んでいる、シワっぽい装飾が施されていますね。

003

内部は二層構造になっており、綺麗な螺旋ヒダを入り口から見る事が出来ますね。

004

前半部分がゆるい螺旋系の太ヒダ形状。
真ん中に小さなイボが一つと、奥の方は小さいイボっぽい感じの構造ですね。

M8249-6-x

こうして見ると、入り口から奥に向かって徐々に狭くなっていっているのが分かりますね。

密着膣輪締め

という名前なので、てっきりどこかしらの一箇所が極端に狭くなっているような子宮っぽい構造かと思っていたんですが、こうして説明を読む限りでは前半部分の螺旋ヒダの部分が「膣輪の締め付け」という事になっているみたいですね。

mottotitunaizettyo001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

洗濯板でオナニーしている

まさしくそんなイメージが湧いてきてしまうくらいに、洗濯板のようなゴリゴリとしたヒダ一辺倒な挿入感になっており、奥のなんだか細いゾーンであったり真ん中付近の小さいイボはほとんど何もないのと等しいくらいに前半部分のゴリヒダだけで成り立っているようなオナホールですね。

重量が重量なだけに、全体的にググっと締まってくる肉厚加減は悪くないものにはなっているんですが、ここまで分かりやすく主張の強い内部構造であれば、そこまで肉厚を盛らなくても刺激としては十分事足りていたかもしれず、やはり固めの素材で大型のハンドホールというのは少し肉厚の無駄遣いをしているような気持ちになってしまいますね。

良くも悪くも一点突破型のゴリゴリヒダ刺激

といった感じで、こういったシンプルな挿入感なのものでも気持ちよさが突き抜けていれば、それはそれでオススメしがいがあるというものなんですが、およそ★4を付けられるような素敵な気持ちよさもなく、「とりあえず射精くらいは可能だが・・・うっ!」といったようなジャンクオナニーに近いような満足度の低い射精感になってしまっていますね。

奥の方がまだオナホとしての潜在能力を持て余している感じはあるので、もう少し奥になんらかの工夫があれば、もう少し違った評価にもなっていたかもしれず。

最大の魅力は500gオーバーでありながらも2000円以下で買えてしまうコスパの良さかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2000円前後
nkp(1g当たりの値段):3.7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る