M8310-1-x今回はトイズハートの

「タテヒダスパイラル サキュバスの気まぐれオナホで竿しばき超ゾリ刺激」

試してみました。

高刺激なヒダ系のオナホールですね。



今年に入ってからのトイズハートはなんだか攻めた感じのものが多く。
遥か昔、勇者ライドンによって封印されし魔王トイズハートが、長い年月をかけて徐々にその力を取り戻しつつあるのだった・・・・・・というどこかのアニメやゲームの冒頭よろしく、過去に名作をたくさんリリースしてきた王者トイズハートらしさみたいなものを、取り戻しつつあるように感じがしてワクワクしてしまいますね。

M8310-1-x

さて今回は「タテヒダスパイラル」という分かりやすい構造名をコンセプトにしたオナホールとなっており、あまりオナホとは関係のなさそうなシチュエーション系のコンセプトが多いトイズハートにしては、やけに直接的なネーミングになっていますね。

001

パッケージにもこれほど分かりやすく「HARD」と記載されているのも、今までのトイズハートのパッケージには(たしか)なかったような表記ですね。

ぱっと見表紙を見ただけで

ハードな高刺激で縦ヒダのゾリ刺激

というが伝わってくるというだけで、トイズハートらしいとは言えず。
ここに来てなにか新しい変化を試そうとしているのかもしれませんね。


001

重量は約319g、全長は約16.5cm
やや細身なタイプの長尺気味な筒型ホールとなっており、ここらへんの造形のシンプルさはトイズハートっぽい感じがしますね。

M8310-5-x

使われているのファインクロスという馴染みのある素材ですが、クリア素材の採用は初めてかもしれませんね。

tatehidaspiral001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し固めくらいで、臭いや油っぽさは控えめ気味な素材ですね。

002

入り口はシンプルな丸い穴で、すり鉢状のくぼんだ穴になっていますね。

003

内部はクリア素材がそのままの一層構造となっており、前半部分の短い間隔でついている螺旋系の横ヒダが、そのまま真ん中から縦ヒダ構造につながっているような少し変わった構造になっていますね。

M8310-3-x

ヒダマニアの高刺激派(アイアンペニス)に送る「最上級の快感」

普段このサイトでもよく使っている「アイアンペニス」や「尻ピク」なんて表現がこうしてオナホの説明分で使われていると、どうしても意識していまいますね。

tatehidaspiral002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

非常に実用的な刺激系のオナホールといった感じで、無駄な部分がほとんど感じられず。

まるでAIが作ったかのような合理的な挿入感

に仕上がっている感じですね。

締り具合も程よく感じられ、肉厚感もハード素材ゆえにストローク中は気になる事なく、その刺激だけにしっかり集中出来るバランスも、AIが導き出したギリギリのサイズ感みたいな印象がありますね。

真ん中以降はみなさんご存知の「勝利の構造系」とも言えるヴァージンループのような仕上がりになっており、ゾリゾリとした細かいヒダの刺激はもちろんの事、縦ヒダの微妙な当たり具合のアクセントであったりで安定した気持ちよさを提供してくれています。

特徴的なのは前半部分の短い間隔でついている螺旋ヒダ部分で、この部分がゴリゴリとペニスに強めに引っかかってくる為に、前半部分はゴリゴリとした強いヒダの引っかかり。
後半部分はゾリゾリとした勝利の構造系の刺激と、

ゴリゴリとゾリゾリの二つのヒダの刺激をうまく融合させているオナホール

になっている感じです。

001

この滑らかに縦ヒダに移行していく構造も秀逸で、「ここから縦ヒダ!」といったような不自然なつなぎ目感みたいなものがあまりなく、自然な感じで「ゴリ」と「ゾリ」のヒダの刺激を繋ぐ役割を果たしている感じですね。

長尺気味なボディというのも良く活きており、特徴的で分かりやすいゴリゴリとした螺旋ヒダに意識が集中してしまいそうな所を、縦ヒダ部分を長めに取る事によって後半の構造にもしっかりと仕事をさせているような仕上がりになっていますね。

ハード刺激なオナホールとしては斬新さを感じられるようなものではありませんが、ヒダの構造を上手く活かした高刺激系なオナホールとしては非常にオススメのしやすいバランスの良いものになっていると思います。

オススメ度としては★4くらいは余裕でつけられるんじゃないかと思います。
ヒダ系の高刺激ホールで、「もうひとつゾリゾリ以外のアクセントが欲しい!」なんて方には試して欲しいオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:2000円前後
nkp(1g当たりの値段):6.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る