001

オナ郎は毎日オナホをレビューしながら、やれ星の数がいくつだなんだと書き綴っているわけですが、そんな中、日用品の中にも

「これは★5だな・・・」

と、その情報を皆さんにお伝えしたくてもこのサイトで書くわけにはいかない状況にヤキモキしつつ、自己満足で完結しているものがいくつかあるので、たまにはそんな情報もエイプリルフールのテンションに紛れて発信してみようという事で今回の企画。

続きを読む

001

DEOCOを使えばおっさんでも若い女の子の臭いを纏える

そんな噂が少し前からちらほらとネットの海で流れるようになってきており、「へぇー」だとか「ほーん」だとかそのくらいの興味しか湧いていなかったんですが、ふと何かのタイミングで、

「DEOCOをオナホに使えばワンチャンあるんじゃないか・・・」

なんて閃いてしまったもんですから、今回の企画を検証していきたいと思います。

最近あまり出番の少なくなってしまったオナ穂ちゃんとの対話形式でお楽しみ下さい。
続きを読む

001


コンドームを使うと気持ちよくない

というのが世の中の成人男性の間での共通認識なわけですが、「出来ればゴムなんて使いたくない!!でもナマは色々と問題がある!!」という事で、使いたくはないけど様々なトラブルを避ける為にコンドームというものが存在しているわけですね。

最近ではコンドーム業界も進歩しており、数年前には「0.01mm」なんていうほぼほぼ存在していないに等しいレベルの薄さの商品も開発されていたりするわけですが、そういったコンドームに思いを馳せる度に気になるのが、

0.01mm違っただけでそこまで世界が変わるものなのか?

という問題ですね。
コンドームを装着する事で気持ちよさが損なわれるのは理解出来るけど、0.01mmが0.02mmに、さらに言えば0.03mmになった所でさほど違いはないのでは・・・?

そんな事を今回はしっかり検証していきたいと思います。
続きを読む

001

レビュー回数1600回突破記念!

という事で、大体4ヶ月おきくらいに訪れてしまう(恐怖の)企画記事のコーナー。

今回は少し趣向を変えて、「スポールパン」を使用しての乳首開発を試してみました。
わりと長期間に及ぶ実験だったので、1600回ちょうどのレビューでは間に合わずに遅くなってしまいましたね。
最近あまり出番のないオナ穂ちゃんとの対話形式でレビューしていきたいと思います。
続きを読む

このページのトップヘ