カテゴリ:レビュー > ローション

001

レビュー回数1200回突破記念!!

という事で少し前に1200回目のレビューを突破した我ながら頭のおかしい数のオナホ動画.comなので、毎度の如く節目節目に何かをやらかす企画のコーナーを今回もやってみましょう。

実は1200回記念は他の企画を考えていたんですが、今回は新発売したペペジュレという「液体をローションに変える商品」がちょうどいいタイミングで来てしまったので、急遽変更してこれを使って遊んでみる事にしました。 
続きを読む

lotion

レビュー回数721回記念!!

なにが記念やねん!と言いたくなる気持ちは分かりますが、実はこの数字は0721、そう

0721(オナニー)

なんですね。

色々案はあったんですが、今回は日用品で代用出来る(かもしれない)ローションの代わりになるサムシング的なコンセプトで日用品を3種類レビューしていきましょう。

最近あまり出番がなかったオナ穂の出番もあげたいな、という事で対話形式のレビューになります。
続きを読む

314ro1YhrvLAmazonレビューで高評価のローション

「ティアラプロ」

試してみました。

ランキングでもちょくちょく絡んでくるんですが、ここしばらくペペローションにお株を奪われて下の方にいますね。

その実力やいかにっ!?
続きを読む

ref=dp_image_z_0トイズハートのオナホール専用ローション

「おなつゆ」

試してみました。
他のレビューを見ても結構高評価なローションなんですが、ローションは何をもって★5とかつけてるんでしょうか・・・?
 「オナ郎ハワカリマセ~ン☆」
続きを読む

yworld_tm-12341NASAの技術が使われているという話題のローション

「アストログライド」

試してみました。

アメリカで年間400万本の売上とかちょっとにわかには信じられないような人気のローションですが、実際の良さはどうなんでしょうか?
ローションレビュー第2弾、オナ郎オナ穂形式でお楽しみ下さい。
続きを読む

001

ローションが無ければ始まらないオナホールライフですが、現在でも様々ローションが発売されています。
「どれを買ったらいいのか分からないよ!ドラえもん!」という方の為に検証していきたい所です・・・が、今回はローション紹介前の前提編です。
続きを読む

このページのトップヘ