カテゴリ:お知らせ

オナホトピックス
ネット上のオナホールやアダルトグッズの関連記事などをまとめてお届けする

「オナホトピックス」のコーナー

という名をかりて、オナ郎がペニス休みを行ないながら、想定していた荒れ模様より少し別の方向で雲行きが怪しくなってきた最近のオナ吉レビュー事情について補足をする為の偽装のコーナーです。

本日は他サイト様の記事、ニュースでオナホールやアダルトグッズについての知識や理解を深めていきましょう。
また、オナホールのリクエストは出来るだけこの記事のコメント欄かメールフォームにおくって頂けると大変助かります。
続きを読む

001

毎度毎度、レビューの節目が来るたびに何かをやらかしてきたオナ郎ですが、ある程度やりたかったやつや、やれそうなもの、または面白そうなネタもある程度尽きてしまった感があります。

そろそろ皆さんから募集してみるのもいい頃合いなのかもしれない

という事、今回の案件。
 
続きを読む

2016年総集編ランキング

2016年にオナホ動画.com内で一番売れたオナホールはこれだ!

ということで、毎年恒例のこのコーナー。
総集編はいつもの如く上位陣が毎度お馴染みな常連で埋め尽くされてしまうのであまり新鮮味がないかもしれませんが、15位以下の下位陣の水面下での争いをお楽しみ頂ければ幸いです。

今回も掲載は30位から順に紹介していきたいと思います。
 
続きを読む

毎日のレビューを己に課すからには体調には人一倍気をつけていたんですが、このサイトで言う所の「アカンですよ、これ」レベルまで風邪が悪化してしまい、チンチンを勃たす気力がなくなってしまったので、本日のレビューはお休みさせて頂きます。
体調が良くなれば明日、もしくは月曜日にはおそらく治っていると思うので楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんが、体調が戻るまでお休みさせてください。 

以前から要望の多かった「タグ絞り込み検索機能」。

ライブドアブログの仕様が対応していなかったので、自力でなんとかならんもんかと模索しまくっていたのですが、どうにもこうにもいかなくて諦めていた所、ついこの前ライブドアブログが公式で対応してくれたのでしっかり追加させて頂きました。

001

PC画面の右サイドバーの記事検索の1つ下に新たなる項目が増えているのが確認出来ると思います。
これを使う事によって

「★★★★★:ランク5」の「¥2000~¥3000」の「■■□□□:まったり気味」なオナホール


なんていう詳細な検索が可能になったというわけです。
いや~やっぱり便利ですね。

登録されているタグがすべて表示されてしまい、細かいタグが多くて目的のタグを検索しにくいというのがネックなんですが、こういうもんだと思って諦めて使っていただければ幸いです。
表示するタグをこちらで指定出来ればさらに便利になりそうなんですが、そこはライブドアブログの対応待ちになります。

001

もう一つ、グローバル化に備えて多言語用のボタンも追加しています。
そもそもの文章が雑な日本語なので、なかなかにカオスな翻訳がされてしまいますね。
日本人の方にはほぼ関係ない機能だと思うので、暇つぶしにカオスな翻訳を楽しむくらいにしか使えないと思います。

ちなみに「いいですね」は「Sounds Good」で大体あってると思いました(まる)

増えてきたコメント欄に対応するために前から欲しかったけどいざ実装してみたらちゃんと動かなかったアンカー機能。
ふと思い立って色々試してみたら、なんとか機能してくれたので実装してみました。

コメントを入力する際に
  • 「※数字」(記号のこめ)
  • 「米数字」(漢字の米)
  • 「>>数字」(半角不等号)
  • 数字はすべて全角でもOK
等といった以前のコメントを参照するような記述をするとコメント欄で青色になり、その上にマウスを乗せるとあら不思議。
001

こんな感じでポップアップでコメントを参照できるようになりました。
これでアンカーがついたコメントの内容を見る為わざわざスクロールして戻る必要がなくなったというわけです。めでたしめでたし。

※追記
  • PC版のみの機能となります。
  • Google Chrome、Firefoxでは動作の確認をして問題なさそうでした。
  • エラー出てしまうようでしたらご報告頂けたら、修正するか、無理なら機能を削除するつもりです。
  • 全角の不等号「>>」は無理でした。

001

去年からリアル店舗の営業停止がどうのこうのでわりと大変そうだったホットパワーズが、遂に亀頭責めホールで30分責め続けられたレベルでピンチな状況になってしまったらしく、ホットパワーズに消えてもらいたくないオナホ動画.comとしてもなんとか力になれないだろうか・・・という事で、柄にもなくサイト内で宣伝してみようと思った次第であります。
続きを読む

わりと身近な身内の突然の不幸により急遽実家の方に帰らなくてはいけなくなってしまい、しばらく自宅に帰れない日が続きそうなので、明日から日曜日か月曜日くらいまでは更新をお休みさせていだきます。 
毎日楽しみにアクセスしていただいている皆様には申し訳ございませんが、決してモンハンの為に休むわけじゃないんだという事をご理解して頂けると幸いです。 

001

オナ郎のTwitterはブログの更新お知らせ用くらいにしか使っていないので、リツイートとかをして頂いても普段はあまりじっくりと確認したりしないんですが、

「今日はやけにTwitterのリツイートが多いじゃない・・・」

と、やけにピコピコ鳴りやがるiPhoneを眺めていると

「オナ郎さんTwitter乗っ取られてますよ」

なんていうワットザファックなメッセージを頂きました。
続きを読む

001

ここ最近調子の悪かったオナ郎のメインPCがとうとうOSが立ち上がらないという不測の事態になっていまいました。サブPCがあるのでレビュー自体は出来るんですが、動画編集がメインPCでないと出来ないためにしばらくの間オナホ動画.comなんていうサイト名でありながら動画を掲載出来ない期間が続いてしまいそうです。

次の土日の休みの日を使ってPCをリカバリーしようと思うので、今日明日明後日のレビューだけは動画なしということでご了承くださいませ。(後日アップする予定です) 

001

やっちまった!!!!!!!

2013年にも1度あった

「ドメイン更新忘れ」

という悪夢のような非常事態が再び起こってしまう・・・、いや起こしてしまうとは夢にも思っていませんでした。
そういえば前回も同じくらいの時期でしたね。

管理者の登録が普段使っていないメールアドレスだというのが最大のミスでした・・・、はぁ・・・。

http://blog.livedoor.jp/onado/
現在は仮URLでこちらから閲覧出来るようになっています。
前回と同じようにいけば4日くらいで復旧すると思います・・・。

ご迷惑をおかけしますが復旧までしばしお待ち下さいませぇ・・・。 

※早々に復旧しました 

このページのトップヘ