カテゴリ:お知らせ

58959734

前回告知した通り、本日10月25日はホットパワーズの「オナホ超飲み会」に参加してきます。
本日は通常レビューはお休み、会場に来ていただいた方に生オナ郎のレビュー話をしてこようと思います。

後日談は今の所考えていませんが、面白い記事が書けそうであれば後ほど報告させて頂きます。

 

onahoonomikai

レビュー総数760回記念!

「おいおいジョージ、一体何が記念なんだ?」

という気もしますが、0721(おなにー)記念の記事を書き終わって「次は777回目か・・・」と思っていたらユーザー様から

「0760(おなろう)記念楽しみにしてます」

なんて言われてしまったものだから、「そ、そういやそうだよね!」という事で、どうしようかなと思っていたらちょうどいい感じの告知内容があったのでここで発表する事にしました。

ホットパワーズのとくっちさんから

icon196502720447544842___bigger
「オナ郎さん、10月にオナホ好き集めて飲み会するんですけど来ません?」

と言われて楽しそうだなぁ~という事で2つ返事で了承してしまったけど、後日詳細メールを確認すると

「おやっ?飲み会のようすがおかしいですよ・・・」


という事で詳細は続きから。
続きを読む

001

前よりマシになったようななっていないような、フワフワした状態なので継続していいのやら悪いのやら。
ラストチャンスという事で

こりゃ駄目だわ!

と感じたらすぐに戻そうとおもいます。

しばらくオナ郎のわがままにお付き合い下さいませ。

001

前回のリニューアルからいろいろ試行錯誤して、なんとか実用レベルにまで持っていけそうな感じになりそうなので、今日の夜くらいに一気に作業予定です。

環境やキャッシュの関係で、ばらつきはありますが早くて明日のお昼~2日以内くらいには全環境でリニューアル後のサイトが閲覧出来ると思います。

やっぱり重くて駄目だわ!

という事になる可能性も十分にありますが、次そうなった場合はおとなしくライブドアブログでの継続運営を考えています。(ちょっとくらいはカスタマイズする予定ですが)

Wordpressは重いやら、ライブドアブログは使いにくいわで色々問題がありますが、やはりカスタマイズしやすいWordpressのほうがいろいろメリットが多くて楽なんですよね。

今後ともオナホ動画.comをよろしくお願い致します。
(明日の6/1の記事はお休みさせて頂く予定です)

onaho

やったね!たえちゃん!

心配して頂いた、たくさんの皆様大変おまたせしました。
終わってみればたったの4日間でしたが、とても長く感じました。

今試しにググッて見ると見事にオナホ動画.comの検索結果が軒並み表示されないという、衝撃的な事実を知ってしまいハンカチの端を噛み締めながら涙を流している所です。

「こりゃあ当分はアクセス激減だな・・・」

と嘆いていても仕方ないので地道に頑張っていくしかないですね。

レビューは本日から復活しますので今後ともよろしくお願い致します。 

onaro

 ページが見つかりません!

という表示が出てドキっとしてしまった爽やかな日曜日。

原因を調べるとサーバーの調子がうんぬんとかそんなものではなく、ドメインの更新するのをすっかり忘れていて現在onahodouga.comにアクセス出来ない状況です。

応急措置として現在は
http://blog.livedoor.jp/onado/
こちらのURLに切り替えて表示させています。

明日くらいには回復しているんじゃないかと思いますので復旧までしばらくお待ち下さいませ。

2013

新年あけましておめでとうございます。
2013年のオナホ戦国時代の幕開けという事で、今年は一体どんなグッドホール、ネタホール、ダメホールが登場するのか楽しみですね。

今年は巳年という事ですが、過去には巳年の幕開けにぴったりなこんなオナホールも紹介した事があります。
年末の記事でメーカーさんから今年の抱負を頂きましたが、今年のオナホ動画.comの抱負は
 
「変わらぬ姿勢でガチレビュー」

やはりコレにつきますね。

いいものはいい!アカンものはアカン!の姿勢で今年も一年頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
 
本日は休み、明日は2012年12月ランキング。年末から企画記事が多かったですがレビューは1月3日から初めさせて頂きます。

onaho

やったねたえちゃん。動画サーバーを移し替えてとりあえず復旧しました。前のサーバーより速度が少し遅くなったようにも感じますが問題なく見れると思います。新しいサーバーでも帯域制限を食らわない事を祈るばかりです。
応援してくださっている皆様本当にありがとうございます。そんな応援の声は本当に励みなっておりますのでこれからもオナホ動画.comをよろしくお願いします。
何かの記事の動画が見れない場合はメールフォーム等で教えて頂ければ幸いです。

taiikiseigen

動画の転送量が多すぎてサーバーから帯域制限くらってしまいました。
制限食らっても案外見れるんじゃ?と思っていたらストレスが半端ないくらい重くなってしまったという始末です。本当にすみません。
サーバーを移転して解決する予定ですがしばらく「オナホ動画.com」状態が続いてしまいます。いつも見に来て頂いてる皆様にはご迷惑をおかけします。
※新作は予備サーバーを使って回避していきます。

名称未設定-5


「右側にメニュー固めた方が見やすいんじゃない?」

と急に思い立ってしまったので本日は一気にリニューアル作業です。
大きな変更ではないのですがオープンしてからずっと同じだったのでレイアウトとデザインを少し変更しました。

ライブドアブログはカスタマイズがややこしすぎて少しの変更も結構大変ですね。

復旧作業

過去の動画が見れないというサーバーのトラブル状態なので、本日は動画の復旧作業しようと思います。
5月くらいからの動画は普通に見れる状況なのでご了承ください。

数が数なのでかなり大変ですね・・・。

このページのトップヘ