2011年07月

ばんぎゃ!! Pocket


"けいおん!"のパロディホール「ばんぎゃ!!」に続編のミニホール「ばんぎゃ!!pocket」が日暮里ギフトから出たので試してみました。


ポケットサイズで発売!との事ですが。


誰がポケットにオナホールを入れるねん!と、少しツッコミ入れたくなるのは僕だけでしょうか。


続きを読む

ACT アクト


メイトの低価格ホール「アクト」試してみました。


女子高生風のかわいい制服を着た女の子のパッケージで、この前の「キュンキュンMEIKI」や「ぱくりん」と違って、かなりまともなパッケージに見えてしまいますね。


オナホ動画.com的には、ネタ感満載の方がおもしろいので少し残念だったりします。


続きを読む

キュンキュン MEIKI


メイトの「キュンキュンMEIKI」試してみました。


ギャル風パッケージの低価格ホールで、少しロングサイズなこのタイプです。あれ・・・、パッケージをよくみると・・・。


続きを読む

_SL500_AA300_


近未来的カップホール、トイズサカイの「ミライノオナニーNo.3」試してみました。NO.3から一気にNo.5まで番号が飛んでいて、No.4が生産されていません。4という数字の縁起が悪さで生産されていないらしいですね。


続きを読む

ぱくりん


メイトからのフェラチオ系ホール、「ぱくりん!」試してみました。 比較的低価格なフェラチオホールというのは結構珍しい方なんですが、低価格帯で最強を誇る「ボクのおなぺっと」のメイトですからね・・・。結構期待出来そうです。


続きを読む

ミライノオナニーNO.3


近未来的カップホール、トイズサカイの「ミライノオナニーNo.3」試してみました。近未来的なパッケージデザインで販売されている”ミライノメイキシリーズ”ですが、No.1、No.2と共にイマイチ未来感がないこのシリーズですが、No.3はどうでしょうか」。


続きを読む

空想少女群 02 ゆーか


成年コミック作家とのコラボホール、日暮里ギフトの「空想少女群 ゆーか」試してみました。





空想少女群の1角「空想少女群 梶ヶ谷 藍」が即効でYoutubeから動画が削除されていました。やはりロリ系はまずいか!!!Youtube!!





ビビったオナ郎は、デイリーモーションへと駆け込むのであった。


続きを読む

空想少女群 01 喜多村紫音


成年コミック作家とのコラボホール、日暮里ギフトの「空想少女群 喜多村紫音」試してみました。





ロリすぎる!ロリすぎるやろ!このホール!というのがパッケージから醸し出されまくっていて、Youtubeから削除されないだろうな・・・と不安が一杯になってしまいます。


続きを読む

パッケージ・本体・ミニローション付


トイズハートの「萌え萌え小町」試してみました。


トイズハートからはこれと同じ名前の商品が過去に発売されていたみたいですが、これは新発売といっていんでしょうか?少し調べたんですが、パッケージの絵だけが変わっているような印象でした。ホールの形も同じなので、多分リニューアルですね。


続きを読む

_SL500_AA300_


成年コミック作家とのコラボホール、日暮里ギフトの「空想少女群 梶ヶ谷 藍」試してみました。





成年コミック作家とのコラボホールと言えば、「ないしょのついんてーるず」がありましたが、続編ってわけではなさそうですね。ただ、作っているメーカーが同じなので期待が出来そうですよ。


続きを読む

_SL500_AA300_


低価格ながらも、超絶な締め付けを味わえる”俺妹シリーズ”の第3弾、エーワンの「俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない」試してみました。今回は「妹」は関係なくて、ただの後輩でしたね。あやうくタイトルを間違えかけました。


続きを読む

俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない


抜群の締め付けホール”俺妹シリーズ”、エーワンの「俺の妹の親友がこんなに締め付けるわけがない」試してみました。低価格ながらも、強力な締め付け感を実現した素晴らしいシリーズですが、妹の親友の方はどうでしょうか。


続きを読む

このページのトップヘ