2011年12月

ref=nosim


Tech Arts 3Dの「USBオナホール同梱 3Dカスタム少女」試してみました。


発売から一気に品切れ続出、Amazonで定価超え多数で大人気なのか、生産数が圧倒的に少ないのか、よくわからないですが話題の"USBオナコン"です。


続きを読む

001
右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホールはやっぱり刺激系?まったり系?」が終了したのでまとめてみました。
アンケートにご協力頂いた皆様、誠にありがとうございます!
続きを読む

ho3780pm


EXEの

「螺旋ノ娘」

試してみました。


最近はちょっとでも知らないアニメ絵だと、パロディじゃないのか!?と疑ってしまう傾向にあります。


これはパロディじゃないですよね・・・?ドキドキ


続きを読む

_SL500_AA300_


TENGAの

「FLIPHOLE RED | フリップホールレッド」

試してみました。


この時期に発売とかされたらクリスマスにレビューするしかないじゃないですか。


続きを読む

yworld_tm-12341NASAの技術が使われているという話題のローション

「アストログライド」

試してみました。

アメリカで年間400万本の売上とかちょっとにわかには信じられないような人気のローションですが、実際の良さはどうなんでしょうか?
ローションレビュー第2弾、オナ郎オナ穂形式でお楽しみ下さい。
続きを読む

1_1201090592_m_03-top


今日はリクエストを頂いたホール、日暮里ギフトの

「生娘名器」

試してみました。


えらいのがリクエストきたなぁ~!!と思ったらキツ系ホールで有名なやつだったんですね。


教えて頂いてありがとうございます!


続きを読む

_SL500_AA300_


エーワンの

「ねこっ娘 妹 ミーニャン」

試してみました。


ねこ耳娘がニャンニャン言いながらセーラー服を着ているパッケージで、ちょっと狙っちゃったぜ感が満載のホールですが、こういうベタベタなのは嫌いではないですね。


続きを読む

convert


モードデザインの

「エロチェキ ミサキ」

試してみました。


アニメ「まよチキ!」のパロディホールで、今回でやっと3種類コンプリート出来ました。


続きを読む

001

ローションが無ければ始まらないオナホールライフですが、現在でも様々ローションが発売されています。
「どれを買ったらいいのか分からないよ!ドラえもん!」という方の為に検証していきたい所です・・・が、今回はローション紹介前の前提編です。
続きを読む

このページのトップヘ