2012年08月

_SL500_AA300_今回はフロンティアジャパンの「にゃるオナダッシュ!!ハス美」試してみました。
前回前々回に続き「這いよれ ニャル子さん」の長尺パロディホールのまとめです。
続きを読む

_SL500_AA300_今回はフロンティアジャパンの

「にゃるオナダッシュ!!ミ~子」

試してみました。
前回に引き続き、「這いよれ!ニャル子さん」のパロディホールですね。
続きを読む

_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、フロンティアジャパンの

「にゃるオナダッシュ!!にゃ~子」

試してみました。
「這いよれニャル子さん」のパロディホールですが、最近このアニメのパロディ多いですね。
続きを読む

_SL500_AA300_今回はTamatoysの

「挿れられ!ショ太くん」

試してみました。

ニャル子さんのパロディ的なホールかとおもいきや・・・
続きを読む

ffe27279



ネット上のオナホールやアダルトグッズの関連記事などをまとめてお届けする「オナホ速報」のコーナー、という名をかりて、オナ郎がペニスのお盆休みを頂くコーナーです。





本日は他サイト様の記事でオナホールについての知識や理解を深めていきましょう。





続きを読む

名称未設定-5


「右側にメニュー固めた方が見やすいんじゃない?」

と急に思い立ってしまったので本日は一気にリニューアル作業です。
大きな変更ではないのですがオープンしてからずっと同じだったのでレイアウトとデザインを少し変更しました。

ライブドアブログはカスタマイズがややこしすぎて少しの変更も結構大変ですね。

_SL500_AA300_今回はトイズハートの

「スタイル マーク・ワン」

試してみました。

今までになかった「超ねっとりと絡まる快感」というのがこのホールの特徴らしいですね。
続きを読む

_SL500_AA300_今回はピーチーズブランドの

「いもプチ」

試してみました。

前回に引き続き、オナホールに背骨を入れたった!!という新しい試みのオナホールシリーズの2つ目です。
続きを読む

このページのトップヘ