2012年09月

ffe27279ネット上のオナホールやアダルトグッズの関連記事などをまとめてお届けする「オナホ速報」のコーナー、という名をかりて、オナ郎がペニスを休める為、という名目の元、IKEAで買ってきた家具を祝日に組み立てる為の偽装目的のコーナーです。





本日は他サイト様の記事でオナホールについての知識や理解を深めていきましょう。





またリクエスト依頼は出来るだけメールフォームか、もしくはこの「オナホ速報」で書いて頂けると助かります。





会社にオナホおいてきた 死にたいwww











続きを読む

_SL500_AA300_今回はプライムの

「オナ穂のオナホ」

試してみました。

このサイトのオリジナルホールが遂に発売という事で、セルフカバーよろしくセルフレビューしてみます。
続きを読む

_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、プライムの

「連撃! 燕返し 二撃 かすみ」

試してみました。

入口が奥にもある「二段入口連撃構造」が特徴のようですね。
続きを読む

_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、アームズの

「曼珠沙華」

試してみました。
かなり大型なホールですが普通より安いのが特徴ですね。
続きを読む

onaho

4月に衝撃の発表をしてから一向に進んでいなかったオナホ動画.comのオリジナルホールの発売日が決定しました。
期待しながらお待ち頂いた皆様には本当に申し訳なく思っております。

パッケージデザインは違いますが、上のオナ穂の絵が使われています。
ネーミングは

「オナ穂のオナホ」

というベタな所でお茶を濁してみました。

9月19日発売

・・・とプライム社長が言っていたんですが一体どこで買えるんでしょうか。

全国のアダルトグッズショップで仕入れがされていれば買える・・・?
そもそも9月19日にショップが発注出来るようになるとかそんなニュアンスのような気がするので、実際の発売日はもう少し後になりそうな気がします。

onaho_rough
オマケでラフ段階のオナ穂
「わりと顔は頑張ったつもりやで」ワロタwww


オリジナルとか言いながら、内部構造のデッサンとパッケージを使ってもらっただけで、

本当にオリジナルなのか・・・?

という果汁50%くらいのオリジナルっぷりな今回のホール。

売れるも売れないも懐が痛むのはプライムだけで、売れなかった時に痛むのはオナ郎の心くらいなので現物が手に入り次第しっかりとレビューさせて頂きます。

このページのトップヘ