2013年05月

001

前回のリニューアルからいろいろ試行錯誤して、なんとか実用レベルにまで持っていけそうな感じになりそうなので、今日の夜くらいに一気に作業予定です。

環境やキャッシュの関係で、ばらつきはありますが早くて明日のお昼~2日以内くらいには全環境でリニューアル後のサイトが閲覧出来ると思います。

やっぱり重くて駄目だわ!

という事になる可能性も十分にありますが、次そうなった場合はおとなしくライブドアブログでの継続運営を考えています。(ちょっとくらいはカスタマイズする予定ですが)

Wordpressは重いやら、ライブドアブログは使いにくいわで色々問題がありますが、やはりカスタマイズしやすいWordpressのほうがいろいろメリットが多くて楽なんですよね。

今後ともオナホ動画.comをよろしくお願い致します。
(明日の6/1の記事はお休みさせて頂く予定です)

_SL500_AA300_今回はTamatoysの

「おなぷらすNEXT 巨乳魔法使いタイプ」

と、「おなぷらすNEXT 邪気眼ロリタイプ」も試してみました。

前回に引き続き、東方のパロディホールですね。

 
続きを読む

00

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「トイズハートで一番好きなオナホールは?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

本来なら4月に発表なはずだったんですが、

リニューアルしてからでいいや

なんて思っていたら、こんな時期までずれこんでしまったというわけです。
続きを読む

onahonews

ネット上のオナホールやアダルトグッズの関連記事などをまとめてお届けする



「オナホ速報」のコーナー



という名をかりて、オナ郎が月に数回のペニス休み行ないながらリニューアルショックから回復する為の偽装のコーナーです。



本日は他サイト様の記事でやニュースでオナホールについての知識や理解を深めていきましょう。



また、オナホールのリクエストは出来るだけこの記事のコメント欄かメールフォームにおくって頂けると大変助かります。
続きを読む

このページのトップヘ