2013年11月

001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「アダルトショップに求めるものは?(実店舗限定で)」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
続きを読む

onahonews

ネット上のオナホールやアダルトグッズの関連記事などをまとめてお届けする



「オナホ速報」のコーナー



という名をかりて、オナ郎が月に数回のペニス休み行いながらBF4のエンブレム作成に明け暮れる為の偽装のコーナーです。



本日は他サイト様の記事でやニュースでオナホールについての知識や理解を深めていきましょう。



また、オナホールのリクエストは出来るだけこの記事のコメント欄かメールフォームにおくって頂けると大変助かります。
続きを読む

_SL500_AA300_今回はTamatoysの

「オナニーばかりしてたらサキュバスさんがやってきた。 リリスの超名器」

試してみました。

前回に引き続きなんだかよくわからないパロディなホールです。
続きを読む

_SL500_AA300_今回はTamatoysの

「オナニーばかりしてたらサキュバスちゃんがやってきた。 リリムの超名器」

試してみました。
 
パズドラ・・・のパロディのようですね。 
続きを読む

001

最強にめんどくさがり屋のオナ郎が寒い冬を乗り越える為にオナホールの温め方を半分真面目に考えるコーナー
 
というとても長いタイトルの新シリーズを始めてみたいと思います。

基本的にめんどくさい事が嫌いなオナ郎は

「ハハッ!オナホールを温めるなんてめんどくさすぎるよジョージ」

という姿勢なんですが、そんなものぐさな考えを払拭出来るようなお手軽な温め方を模索していこうというちょっとひねくれたコーナーなので、「しっかりと温まる方法」よりもいかにお手軽に温めれるかに重きを置いています。

第1回は温め方としてはあまり推奨されていない電子レンジを使って模索していこうと思います。 
 
続きを読む

_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、Tamatoysの

「女子校生のアソコとオナホはどちらが気持ちいいですか? 明るく真面目な女の子タイプ」

試してみました。

前回に引き続き 東方のパロディ的なオナホールですね。
 
続きを読む

このページのトップヘ