2013年12月

001

2013年も残すところあとわずか、という事で

2013年のオナホ業界と8つの変化

といういささか真面目な年末特集。

前回は「2013年のオナホールを振り返ってみよう」というコーナーでしたが、今回は2013年のオナホ業界のざっくりした印象を真面目に語ってみようという斬新感の溢れるコーナーです。

後半にはオナホ動画.comの2013年の思い出を語っていく、という誰得なものになっています。 
続きを読む

001

2013年も残すところあとわずか、という事で

2013年のオナホールを振り返ってみよう

という去年もやったあまり斬新ではないコーナー。

2013年に発売(紹介)した「これは良かった」、「これアカンやつや」、「これは斬新すぎた」といったような印象深いオナホールをダイジェスト的な感じでお届けしていきます。

ラインナップは2012年の12月~2013年の11月の間で行っております。 
続きを読む

onahonews

ネット上のオナホールやアダルトグッズの関連記事などをまとめてお届けする



「オナホ速報」のコーナー



という名をかりて、オナ郎が月に数回のペニス休み行ないながらZINSで眼鏡を新調する為の偽装のコーナーです。



本日は他サイト様の記事でやニュースでオナホールについての知識や理解を深めていきましょう。



また、オナホールのリクエストは出来るだけこの記事のコメント欄かメールフォームにおくって頂けると大変助かります。
続きを読む

_AA300_今回はリクエスト頂きました、RENDSの

「ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現。」

試してみました。

ホモ的な、じゃなくてホモなフェラチオホールです。 
続きを読む

このページのトップヘ