2014年07月

001今回はリクエスト頂きました、トイズハートの

「吸引注意 魔女の誘惑」

試してみました。

魔女的なオナホール・・・というか「ハッピネス」というオナホールの復刻版みたいですね。 
続きを読む

0000

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホールをより楽しむ為の工夫はなんですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
続きを読む

001

レビュー回数1000回記念!!

という事でオナ郎が節目節目に何かをやらかす企画のコーナーの最終日。
記念すべき1001回目のレビューはタイトルの通り、食料品で代用出来る(かもしれない)オナホールの代わりになるサムシング的なコンセプトで、なぜこんな事をやらないといけないんだという本音をぐっと我慢して、今日も元気にレビューしていきましょう。

※ちなみに閲覧注意です。 
続きを読む

001

レビュー回数1000回記念

という事で表題の通り、自分や友達が無人島に行くことになってしまった場合どんなオナホールを持っていけば満足出来るのか、というのを真面目に考えるという斬新なコーナーです。 

「どのオナホールがベストなのか」というのは先日の「オナホQ&A」でも書いたようにとても難しいのがオナホールというものですが

無人島という限定された空間で持っていくべきオナホールなら選べるんじゃないかな

という事で今回の企画ですね。 

続きを読む

001今回はプライムの

「オナホブースターゆむしぃ」

試してみました。

ちょうどレビュー数が1000回となる今回は、オナホ4コマ劇場で連載中の「オナホイーターゆむしぃ」とプライムとのコラボのオナホールになります。 
続きを読む

001

レビュー回数999回記念
 
という事で、レビュー回数の節目節目に何かをやらかすコーナー。

今回は

「オナホQ&A」

というオナ郎が「なんでもは答えないよ、答えれることだけ」というノリで半分だけ真面目になってみなさんの疑問や質問に回答していくという斬新なコーナーです。

第一回は記念記事という事ですが、第2回からは不定期で適当に連載していくつもりです。
続きを読む

このページのトップヘ