2015年09月

001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホとセックスはどちらが気持ちいいですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
続きを読む

001
今回はトアミの

「私立クリスタル学園2~3」

試してみました。

前回に引き続き、クリスタル学園的なオナホールのシリーズですね。 
続きを読む

001

「パッケージはいいけど、オナホがなぁ・・・」なんてちゃちな事は関係ねぇ!!

パッケージの出来だけで勝負したら一体どのオナホールが日本一なんだ!?

という事で開催してしまった、

「パケ-1グランプリ2015」

という、わりと壮大な企画。

第3回はついに本戦トーナメントの開幕となります。 
続きを読む

賢者タイム0

「絵的」なコンテンツで日々のレビューの間に花を添えたいという理由でなんとなく始めてしまった

「オナホカルタ」

という、斬新でもなんでもないユーザー参加型のコーナー。
題字と共についてオナ郎がなんとなく感想や思い出、講釈等をたれてみたり、オナホカルタの題字の募集をしたりするコーナーです。 
続きを読む

_SL1000_今回はリクエスト頂きました、PPPの

「対魔忍 ユキカゼ 雷銃撃ホール」

試してみました。

前回に引き続き対魔忍シリーズとのコラボホールですね。 
続きを読む

main今回はリクエスト頂きました、PPPの

「対魔忍 アサギ 光陣華ホール」

試してみました。

対魔忍 アサギというエロゲーとのコラボホールですね。
 
続きを読む

001今回はエンジョイトイズの

「F&F~フェラ&Fxxk~」

試してみました。

フェラとファックが楽しめる前代未聞なオナホールですね。 
続きを読む

main今回はラブクラウドの

「もしかしてお嬢様は淫乱でいらっしゃいますか?」

試してみました。

成年コミックとのコラボ的なオナホールですね。 
続きを読む

このページのトップヘ