2016年10月

001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホールに使うローションはどれくらいこだわっていますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
続きを読む

フェラ魔チオ イモット今回はホットパワーズの

「フェラ魔チオ イモット」

試してみました。

前回に引き続き、人外系のフェラチオホールですね。 
続きを読む

処女ドル VIRGIN HOLE すじまん 大河内アリサ今回はリクエスト頂きました、NPGの

「処女ドル VIRGIN HOLE すじまん 大河内アリサ」

試してみました。

前回前々回に引き続きエアドール系の処女ホールですね。 
続きを読む

処女ドル VIRGIN HOLE きつまん 月成ルカ今回はリクエスト頂きました、NPGの

「処女ドル VIRGIN HOLE きつまん 月成ルカ」

試してみました。

前回に引き続き、エアドール用の処女ホールですね。 
続きを読む

毎日のレビューを己に課すからには体調には人一倍気をつけていたんですが、このサイトで言う所の「アカンですよ、これ」レベルまで風邪が悪化してしまい、チンチンを勃たす気力がなくなってしまったので、本日のレビューはお休みさせて頂きます。
体調が良くなれば明日、もしくは月曜日にはおそらく治っていると思うので楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんが、体調が戻るまでお休みさせてください。 

001今回はリクエスト頂きました、トイズハートの

「イズハ -ホットミルクハード-」

試してみました。

ホットミルク」というオナホールのハード版ですね。
 
続きを読む

このページのトップヘ