2016年12月

2016年総集編ランキング

2016年にオナホ動画.com内で一番売れたオナホールはこれだ!

ということで、毎年恒例のこのコーナー。
総集編はいつもの如く上位陣が毎度お馴染みな常連で埋め尽くされてしまうのであまり新鮮味がないかもしれませんが、15位以下の下位陣の水面下での争いをお楽しみ頂ければ幸いです。

今回も掲載は30位から順に紹介していきたいと思います。
 
続きを読む

001

今年も無事に年内のレビューをすべて終えてみた所で、毎年恒例の「これはよかった」、「これはアカンですよ」、「これは面白かった」という印象深いオナホールを、思い出したり後日談を語りながらダイジェスト形式で振り返ってみるコーナーです。

商品のラインナップは2016年の1月~12月までとなります。
 
続きを読む

_SL1000_今回はリクエスト頂きました、G PROJECTの

「ぷにばーじんminiソフト」

試してみました。

前回に引き続き、「ぷにばーじんmini」のソフト版ですね。 
続きを読む

001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「TENGAのカップホールはすでに卒業しちゃいましたか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
続きを読む

0010今回はリクエスト頂きました、NPGの

「極上!美女のHな穴 輝月あんり」

試してみました。

AV女優「輝月あんり」さんのオナホールですね。 
続きを読む

ボクのおなぺっと カップウレタン今回はメイトの

「ボクのおなぺっと カップウレタン」

試してみました。

あの「ボクおなシリーズ」のカップホール版ですね。 
続きを読む

名器の再現!まるごとAIKA今回はリクエスト頂きました、N.P.Gの

「名器の再現!まるごとAIKA」

試してみました。

AV女優AIKAさんのオナホールですね。 
続きを読む

このページのトップヘ