2017年07月

001

「オナホ動画.comはよく見てるけど知らない用語が一杯あって分からないよ!」

そんな方々の為に参考になればと思って作った「オナホ辞典」から約4年。
さすがに4年も経ってしまえばそれからオナホ業界や、このサイト内でも数多くの用語が誕生してしまったので、4年越しに再製作しました。

オナホ動画.comは「なるべく万人に分かりやすい表現」をコンセプトに文章を書かせてもらっているのですが、オナ郎自身が勝手に造語を作ってテンプレート化させてしまうのが好きな性格なので、日々増える適当なニューワードをアーカイブしていこうという目的もこの辞典には込められています。

※以前掲載していた用語はすべて見直して必要なものは加筆修正を加えています。
※登録用語が多くなりすぎてしまって多少読み込みに時間がかかるかもしれません。
※何割かはオナ郎が勝手に作った世間的には通じない用語も混じっていますので日常会話で使う場合にはお気をつけ下さい。 

続きを読む

001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「催眠オナニーの経験値はどれくらいですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
続きを読む

001今回はホットパワーズの

「生膣感覚三層構造 夢無花果【小型】」

試してみました。

夢のオリジナルホール「夢無花果」の小型版ですね。
続きを読む

001今回はスカットスッキリの

「股間観光シリーズ02 北海道」

試してみました。

股間で観光するシリーズの第2弾ですね。
続きを読む

001今回はエグゼの

「こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所」

試してみました。

訳あって5年振りに再レビューしてみます。


続きを読む

生艶 極上淫ボディ今回はリクエスト頂きました、エーワンの

「生艶 極上淫ボディ」

試してみました。

大型のトルソーホールですね。
続きを読む

とろなまめるてぃ 茜(あかね)今回はエーワンの

「とろなまめるてぃ 茜(あかね)」

試してみました。

前回に引き続き、ふわとろ的な名前のオナホールですね。
続きを読む

とろなまめるてぃ 藍(あい)今回はエーワンの

「とろなまめるてぃ 藍(あい)」

試してみました。

ふわとろ系二層構造のオナホですね。
続きを読む

このページのトップヘ