2017年11月

001

今回はエグゼの

「ぱわぱわ-双子の天使ちゃん-/ちゅぶちゅぶ-双子の小悪魔ちゃん-」

試してみました。

天使と小悪魔のオナホですね。
続きを読む

001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「購入候補から一瞬で外れてしまうオナホとはどんなのですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
続きを読む

001


コンドームを使うと気持ちよくない

というのが世の中の成人男性の間での共通認識なわけですが、「出来ればゴムなんて使いたくない!!でもナマは色々と問題がある!!」という事で、使いたくはないけど様々なトラブルを避ける為にコンドームというものが存在しているわけですね。

最近ではコンドーム業界も進歩しており、数年前には「0.01mm」なんていうほぼほぼ存在していないに等しいレベルの薄さの商品も開発されていたりするわけですが、そういったコンドームに思いを馳せる度に気になるのが、

0.01mm違っただけでそこまで世界が変わるものなのか?

という問題ですね。
コンドームを装着する事で気持ちよさが損なわれるのは理解出来るけど、0.01mmが0.02mmに、さらに言えば0.03mmになった所でさほど違いはないのでは・・・?

そんな事を今回はしっかり検証していきたいと思います。
続きを読む

激完熟トリニティ今回はRIDE JAPANの

「激完熟トリニティ」

試してみました。

萌えあなトリニティ」「萌えあなトリニティハード」に続く続編のオナホールですね。


続きを読む

このページのトップヘ