2022年05月

本日夕方くらいから接続速度がやたらと遅く、再起動じゃい!とルーターとモデムを再起動したが最後。

それ以降まったくネットに繋がらないという、現代人としては風邪よりもつらい症状になってしまいました。

今現在(23時)まで格闘していましたが、なんともならず…。もろちんレビューもさっぱり出来ていない始末なので、本日のレビューはお休みさせていただきます。

ネットの状況次第ではしばらく復帰できないかもしれないので、そのときはすみません…。

5/26 追記...
ルーターも買い直した・・・。
どこと契約しているのかもさっぱり覚えていなかったプロバイダも新しい所に変更した・・・。
LANケーブルも変えてみた・・・。

それでも繋がらない

もうダメだ・・・。次はモデムにまで回線がちゃんと届いているのかの最終チェックだ・・・と言う事で、決まって電話がさっぱり繋がらないフレッツ光のサポートに電話をかけて機械音声を聞いている最中にふとPCの画面を見てみると、

001

さっきまで頑なに「接続されていません」から微動だにしていなかったネットワークアイコンが「接続済み」に変更されている始末。

一体なぜそうなったのかはさっぱり分からないけどとりあえず復活。

1

オナ郎はもう疲れたよ、パトラッシュ。

001
今回はTENGAの
「TENGA Bobble マジックマーブルズ」
試してみました。

前回に引き続き、ゴロゴロゲル的なオナホールですね。
続きを読む

001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「メーカーやお店にオナホを返品、または交換してもらったことはありますか?」

の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
続きを読む

もしもうぶなあの子と無人島に漂流しちゃったら
今回はトイズハートの
「もしもうぶなあの子と無人島に漂流しちゃったら!?」
試してみました。

妄想シリーズ的な小型のオナホールですね。
続きを読む

もしも隣のむっちり人妻ギャルが誘惑してきたら
今回はトイズハートの
「もしも隣のむっちり人妻ギャルが誘惑してきたら」
試してみました。

あんな夢こんな夢叶える妄想的なシリーズですね。
続きを読む

このページのトップヘ