2022年10月

001
今回はタマプレミアムの
「乳首責め騎乗位の得意なお姉さんの極上名器」
試してみました。

タマプレミアムからの片面二層の刺客ですね。
続きを読む

001
今回はRIDE JAPANの
「ヴァージンループふわあなツインレーザー」
試してみました。

片面二層的なヴァージンループですね。
続きを読む

9c5875fc

先週から予告していた通り先週と今週で遠方への用事が重なってしまったので、やや異例ではありますが度重なるお休みを頂きたく思います。

とりあえず昨日のレビューは二本立てのレビューという事で、お休みのお茶を濁してはみたんですが、明日は完全なお休みになってしまいますね。

代わりと言ってはなんですが、今週の土曜日はバカでかいオナホールをレビューするという事で勘弁してください。

ちなみに明日は凍狂のビッグサイトでフェムテックのイベントを見にいく予定なので、偶然会場に居合わせている方がいれば連絡頂けたらホットコーヒーくらいは奢らせて頂きます。

001

今回はメンズマックスの
「メンズマックス ジュレ フラワー・カラット」
の2種類試してみました。

前回に引き続き、新たなる二層構造のオナホールですね。
続きを読む

a6811c17

年に数回は訪れてしまう、午前から出かけなくては間に合わないであろう県外へののっぴきならない泊りがけの用事がある為、本日の更新はお休みさせて頂きます。

本日分のレビューは明日の土曜日に繰り上げという形で、何卒よろしくお願いします。

ちなみに来週の半ばくらいにも凍狂に行く用事が入ってしまったので、お休み予告を今からさせて頂きます。

001
今回はタマトイズの
「ダヴィ・ホールマン~生意気メスガキ即堕ちチャレンジ~ ダヴィ・アート」
試してみました。

Vtuberとのコラボホールですね。
続きを読む

このページのトップヘ