2023年04月

001
今回はファンタスティックベイビーの
『ねっちょり艶技!!もちやわスロ美』
試してみました。

ねっちょり感プラス的なオナホールですね。
続きを読む

002

ネット上のオナホールやアダルトグッズの関連記事などをまとめてお届けする 

「オナホトピックス」のコーナー 

という名をかりてオナ郎がペニス休みを行う為の偽装のコーナーです。。

本日は他サイト様の記事、ニュースでオナホールやアダルト業界についての知識や理解を深めていきましょう。 
また、オナホールのリクエストは出来るだけこの記事のコメント欄かメールフォームにおくって頂けると大変助かります。
続きを読む

0015

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「今の時代だからこその貫通型ホールの選択肢はありますか?」

の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
続きを読む

001
今回はマジックアイズの
『ろりんこ創世記 ゆるふわsoft・ナマイキHARD』
試してみました。

前回に引き続き、『ろりんこ創世記』のソフト版とハード版ですね。
続きを読む

00
今回はマジックアイズの
『ろりんこ創世記てんねんNatural』
試してみました。

すじまんくぱぁ』の亜種的なシリーズですね。
続きを読む

サウナーぎゃるがととのえるぅ~
今回はトイズサカイの
『サウナーぎゃるがととのえるぅ~』
試してみました。

サウナ的なコンセプトのオナホールですね。
続きを読む

002

レビュー回数3000回突破記念!

という事で、何も狙ってここまで頑張ってきたわけではないんだけれども、毎日コツコツとオナホをレビューしていたらいつの間にやら"孤高の頂"といっても差し支えのなさそうなアホみたいなレビュー回数を叩き出していたこのオナホ動画.com。

ちょっとした節目となる3000回のレビューを突破したという事で、『2023年の新年の挨拶』でもチラっとお伝えしていた通り。去年くらいから考えていたレビューのちょっとした素材周りの追加要素みたいなものを今後は導入していこうと思います。
続きを読む

001
今回はトイズハートの
『セブンティーンリアリティ』
試してみました。

セブンティーンシリーズ』の続編ですね。
続きを読む

このページのトップヘ