_SL500_AA300_ ウインズの

「桜吹雪DX」

試してみました。
かなり前に前作の「桜吹雪」をレビューしたんですが、キツキツ系だったな・・・くらいしか覚えていません。



前回からパッケージをリニューアルして、デラックスとなって帰ってきた「桜吹雪」。

そういえば「桜吹雪」はウインズに公式ツイッターアカウントがあったな・・・と思って見に行くと・・・

nbhcSC
桜吹雪ちゃんが通常運転してました。




待てと。



こんなにツイッターに力を入れて宣伝してるオナホールのキャラを、

デラックスでさらっと変えてしまっていいのかと。

005

完全に別キャラやないか。


 アカン!これはアカンでぇ!

キャラ愛にこだわっているとみせかけて、実はあまりこだわりのないウインズの一面を垣間見ました。

_AA300_
素材はベタベタ素材で、油っぽさは少なめ。
ウインズ独特の妙な臭いですが、意外と嫌いではなかったりします。

中にラメラメが入っていますが、直接刺激には影響しないので雰囲気だけ豪華な気分を楽しめます。
_AA300_
内部は、ヒダ→イボ→ヒダ→イボの少し変わった構造。

刺激のあるホールではあるんですが、
内部が少し緩く、ガッツリ刺激してくる感じのホールではないですね。

ストロークしていると、途中のイボの部分が少しだけひっかかる仕様になっていて、微妙なアクセントになっています。

全体的に、

あえて刺激を弱くしてみました。

といったような印象を受けますね。

前回と同じ金額なら、そこそこ良ホールですが、
今回は同封のローションのせいなのか、500円程定価は高く、
また、ネット価格でも2300円のフルプライスでコスパは少し悪いですね。

前回よりも尖った部分を丸くして、万人受けするようなホールに仕上がっているので、感想は
「普通にいいんじゃない?」
になってしまうのは仕方ないですね。

●まったりパロメーター(5段階)●
[まったり]1-2-3--5[刺激]

ショップ平均価格:2300円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る