001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホールのオカズはなんですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
アンケートにご協力いただいた皆様!ありがとうございます!


現在開催中のアンケートは
「オナホールはいつもどこで使いますか?」
 
「そんなの自分の部屋に決まってるじゃないか!!!!」

一人暮らしや実家暮らしの方は、さぞかし当たり前かのようにそう答えるでしょうけど、世の中には自分の部屋を持っていない人や、オナホ環境が悪い人も大勢いるはず。

という事で、普段どこでこっそりオナホっているのか??というアンケートです。
簡単に思いつく分は答えを埋めたんですが、今回は答えの追加も出来るようにしておきましたので、あんな場所、こんな場所でオナホっている方がいれば、是非とも答えを追加して下さい。

ちなみに今回も複数回答はOKにしています。



今までのアンケート記事はこちらから↓

■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?

■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?

■Q.3:オナホユーザーの年齢層

■Q.4:オナホール購入の際の決め手は?

■Q.5:オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?

■Q.6:オナホールはやっぱり「刺激系?」、「まったり系?」 

■Q.7:オナホール、挿入から射精までの時間は?」 

■Q.8:オナホールに使うローションは何を使っていますか?

■Q.9:【オナホアンケート】オナホールを使う頻度はどのくらいですか?



今回集計したアンケート内容は

「オナホールのオカズは何ですか?」
開催期間:2012-03-38~2012-04-27。

よく見たら、記念すべき第10回目のオナホアンケートでしたね。 

オナホ+ローション+オカズ

今回はオナホール三種の神器の一つ、おかずについて調査してみました。
 
 票数

(%)

動画(PC)5427.4%

画像(PC)

5226.3%

漫画

2412.1%

ゲーム

178.6%

オカズなどいらん!

168.1%

DVD

136.5%

妄想

136.5%

エロ小説

31.5%

フィギュア

21%

ドール

10.5%

チャット

00%

テレホンセックス

00%

合計197票の投票ありがとうございます。

記念すべき第10回に過去最高の票数が集まり嬉しく思います。
今回は複数回答もアリしてたので、その効果も大きいですね。

グラフで見てみましょう
001


●1位:動画(PC)
今回は予想通り!!!
やっぱりオカズなら動画が最強。最近ではPCさえあれば無料でオカズを調達出来る素晴らしい時代になりました。

●2位:画像(PC)
2票差で2位のPC画像。
僕は画像では抜けない派なので、動画と同じくらい需要があるのは少し驚きです。
もしかしてネット上のエロ漫画もここに入っちゃってるんでしょうか。
それなら納得。

 ●3位:漫画
凄い!凄いぞ漫画!まだ食らいついてるぞ!
僕はエロ漫画も結構好きです。

 ●4位:ゲーム
へぇ~!ゲームも食らいついてますね。
エロゲーはどうも紙芝居に見えてしまってあまりやる気がでないですね。
5月発売のDIABLO3はガッツリやりますけど。

 ●5位:オカズなどいらん!
これは驚きの結果。
単純な刺激のみ!!!
「ようこそ・・・、男の世界へ・・・」
な感じですね。

●6位:DVD
DVD売れてねぇ~~!
最近エロDVD業界は不調真っ盛りと聞きますが、こういう事ですね。

●7位:妄想
オカズがいとも簡単に手に入るようになってからは妄想をやめてしまいました。
学生時代はあんな妄想やこんな妄想をしていたのに・・・。
これは完全に退化ですね。

●8位:エロ小説
一時期ハマりかけた事あるんですが一瞬で飽きてしまいました。
読んだ後も記憶に残りやすいので、妄想にも使えますよね。

●9位:フィギュア
Oh...。フィギュアが1%。
これはやはり斜め45度の角度からのパンチラをキメながらのオナホールですかね。

●10位:ドール
1票来た!
ラブドールか、ドールか分けるの忘れてました。
ドールはDOLHOボディとかありましたよね。

●11位:チャット
さすがにチャットしながらオナホールをキメる人はいないか。

●12位:テレホンセックス
さすがに古いか・・・。


いくつかコメントを頂いたので紹介していきましょう。

回答:動画(PC)
やっぱり定番のエロ動画ですよねwww 最近は素人さんのレベルが上がってきて 嬉しい限りです。このまま不況で もっと可愛い、美人な女の子が出演しないかな~ なんて思ったりしてwww
すいませんw
回答:画像(PC)
虹の画像でシチュ選んで漁りながらクリックしながら画面見ながら右手を動かす。。。 こう、、、オナニーするときは独り静かで落ち着いてないとダメなんだ。 最近大型のオナホールにも手を出してみたけど失敗だったなぁ。。。 まったり系とは無縁の世界に生きてきたのが原因かなぁ

携帯(スマホ)で画像を見てる俺は… 画像に(PC)って…


回答:漫画
二次で抜く私はエロ漫画とエロ同人誌が主なオカズですね! エロゲーでも抜きますが、いかんせん実家住まいなもので色々と問題が…。

虹の同人誌見てます。

普段は成年コミックを使ってますが 長時間楽しみたい時はオカズ無しでやってます

回答:オカズなどいらん!
オナホの刺激を存分に味わうにはオカズなしが一番!! オナホ大好きすぎてこうやってオナニーするのが癖になってしまった…

オカズなんて必要ないだろ? 普段から使ってるやつは知らないけど

振り返れば確かにオナホオナニーにオカズなんて使ってなかったな。
PCでエロ動画やらアニメを見ることはあっても「ながら見」ではなくそれを見て 興奮してからいざオナニー、という感じ。
その方が内部構造も敏感に感じられるし、何より自分の股間で猥らに踊るオナホを見てると恍惚とした気分になる。 果てた後でも賢者になったりしない。
それは非現実的なアダルトメディアを用いた現実逃避、想像力のの束縛によるオナニーではなく、現実を直視した上で 自分の想像力の自由性が生かされるオナニーが俺にとって自分自身と真っすぐに向き合う一つの方法と化しているからなのかもしれない。


みんな熱いですね。



ちなみに僕は、「動画PC」が6割、「漫画」が3割、「オカズなどいらん!」が1割程度です。




何!?

「オナ郎がオナホールのレビューにオカズを見るのは不純だって??」



オナ郎とて勃起にオカズは必要なんだよっ!!!


と声を大にして言いたいところです。