001

「パッケージはいいけど、オナホがなぁ・・・」なんてちゃちな事は関係ねぇ!!

パッケージの出来だけで勝負したら一体どのオナホールが日本一なんだ!?

という事で開催してしまった、

「パケ-1グランプリ2015」

という、わりと壮大な企画。

第2回は前回の1次予選の結果と、2次予選会場となります。 

1次予選結果発表

なるべく不正が出ないように考慮して行った1次予選が功を奏してか、わりとばらつきがある結果になってくれて一安心といった所ですね。
それではさっそく一次予選を通過した上位8メーカーを見ていきましょう。

1位:G PROJECT
2位:エグゼ
3位:マジックアイズ
4位:キテルキテル
5位:プライム
6位:RIDE JAPAN
7位:トイズハート
8位:tamatoys


予想通りG PROJECTがなかなかの強さを見せつけており余裕の1位に続いて、ぷにあなシリーズの力なのか2位にはエグゼ。
3位には個性のある絵師とこだわりパッケージのマジックアイズに続いて、サキュバスちゃんの可愛さで4位にはキテルキテル。
5位のプライムパッケージの意外な人気度を垣間見た後に、 6位には王者RIDE JAPAN。
オナホ業界をこれまで引っ張ってきた貫禄のトイズハートが7位につけて、最後にはパロディキングのTamatoysがぎりぎりランクインインしてきたのだった。


ぴ・・・・ぴ・・・・ぴ



PPPが入ってねぇ!!!


001

パッケージで言えばG PROJECTとPPPがぶっちゃけた所かなりいい線まで行くと思っていたんですが、なんと片割れのPPPが1次予選を敗退してしまう結果となってしまいました。
PPPのパッケージはオナホール用のオリジナルの絵ではなく、雑誌表紙のイラストをそのまま転用してしまったりしていたのが地味に効いているのかもしれませんね。

惜しくも敗退してしまったメーカーを、今後のオナホ業界の発展の為にも情け無用に容赦なく順位順でみてみましょう。

9位:PPP
10位:アームズ
11位:あいさぽーと
12位:ホットパワーズ
13位:N.P.G
14位:エーワン
15位:メルシー
16位:TOKYO LIBIDO
17位:RENDS
18位:メイト
19位:大人のおもちゃ通販大魔王
20位:TENGA
21位:MATASUKE
22位:トイズサカイ
23位:フロンティアジャパン
24位:ジョイボックス
25位:エンジョイトイズ
26位:TOYKUL JAPAN
27位:トベルカ
28位:ラブクラウド
29位:モードデザイン
30位:SSI JAPAN
31位:ワールド工芸

この中で言えば「PPP」、「ホットパワーズ」、「N.P.G」、「エーワン」、「あいさぽーと」らへんは1次予選を通過するかもしれないと思っていただけにオナ郎的には少し意外な結果でした。

2次予選概要

無事に1次予選を通過した8メーカーの中だけでもオナホールは500個くらいあるんじゃねーのか的なまだまだカオスな状態なので、2次予選では

本戦トーナメントに進む為のオナホールをメーカーの中から2名選出

する為の投票を行いたいと思います。

1次予選でのコメント欄で頂いたオナホールを中心に各メーカーのオナホールの画像を参考資料として掲載していきます。
また、投票欄にないオナホールでも追加出来るように設定しておりますので、「●●が入ってねーじゃねーか!!」という方はコメント欄に書いていただくか、アンケートフォーム内での追加をお願いします。

※参考画像はクリックすると大きくなります。
※投票は各メーカーにつき1票となり、重複投稿は出来ません。
※色違いのパッケージは投票が分かれた結果下位に・・・となりそうなので、まとめました。

G PROJECT

gproject



エグゼ

exe

マジックアイズ

majiceyes

キテルキテル

kiterukiteru

プライム

prime

RIDE JAPAN

ride

トイズハート

toysheart

tamatoys

tamatoys




できればもう少し大きな画像で紹介したかったのですが、数があまりにも多い為に記事が重くなりすぎてしまうのを恐れて画像クリックで拡大出来るというところで収めてみました。
  • 投票期間は8/19~9/19の1ヶ月となります。
  • 同一メーカー内の重複投稿は禁止設定になっております。
  • 投票数の多い上位2商品で本戦トーナメントを作成する予定です。
  • 主要っぽい商品はあらかた抑えてみた感じですが、足りない場合があれば「回答追加」から新たに登録をお願いします。
本戦に勝ち上がりそうなオナホールの姿が見えてきたところで、なんとなくグランプリっぽさが増してきた二次予選、出来るだけ多くの方のご投票をお待ちしております。