M8220-1-670x今回はエグゼの

「ギミカリッチ」

試してみました。

異物内蔵型のオナホールですね。



「特殊二層構造」

オナホの歴史的にはかなり最近のものになるこの構造。
簡単に言うと、オナホの内部の一部にだけ別の素材(その多くは固い素材)を使ってピンポイントにその部分の刺激をブーストさせてみよう、というコンセプトですね。

やはりそんな変わった技術を採用しているだけに、普通のオナホに比べると変わった挿入感になる事が多く、評価としても全体的に高めな傾向にあるんですが、あまりそうポンポンと発売されるほど流行っているわけでもなく、年に数回発売される程度のまだ珍しい部類に入る構造ではありますね。



M8220-1-670x

今回はエグゼからの新たな特殊二層構造の刺客。
パッケージはG PROJECTやPPPっぽいのに、メーカー名がどこにも書いてないなと思って調べたら「エグゼ」だったんですね。

M8220-2-670x

先にネタバレしておくと、内部構造はこんな感じになっており、濃いピンクの色の部分が特殊二層構造な固めな素材が採用されているオナホールですね。

M8220-3-670x

こんな画像も用意されており、最初このオナホを見た時はてっきり「異物内蔵型」のもっと固いシリコン素材だったり、プラスチックパーツを内蔵しているオナホかと思って、てっきり序文をその方向性で書いていたんですけど、どうやら違ったようで一旦全部削除して書き直したというのはここだけの話です。

説明画像なんかだとゴムプレートっぽいものが入っているのかと思ったんですけど。裏返して見てみればそんなゴムプレート的な事にはなっておらず、特殊二層構造なオナホールで間違いはなさそうですね。

001

重量は約536g、全長は約15cm。
セーラー服っぽい感じの装飾が施された造形になっていますが、造形としてはどちらかというと筒状な感じでトルソー型にはなっていないのが特徴ですね。

gimikaritti001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

「かなり柔らかめなふわとろ素材」でもなく、「少し柔らかめな素材」でもなく、「柔らかい素材」という表現くらいがしっくりくる感じの固さ加減になっており、ふわとろ一歩手前くらいの柔らかさの素材が使われています。

臭いは控えめ気味、油っぽさもほどほどくらいに収まっており、このくらいの柔らかさの素材にしては、臭い油っぽさはかなり抑えられている方ですね。

002

入り口は完全な閉じマン仕様になっていました。

003

表面の穴よりもほんの少しだけ奥に穴がついた、「気持ちだけクパァ形状」みたいな造形ですね。

004

本当にこれが正しい姿なんでしょうか?

・・・と問いたくなるような内部構造になっており、さっき見た断面図のイメージとは程遠く、なんだか本来の内部構造からオナホがやさぐれてしまったような不完全さみたいなものを感じてしまいます。

微妙にピンク色の濃い部分は固めな素材が使われており、一応は特殊二層な仕様にはなっているみたいですね。

001

このめちゃくちゃしっかり成形されてある棒っぽい部分は一体どこに行ってしまったんでしょうね。

gimikaritti002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

やさぐれ感が逆に良い

と思えるような挿入感になっており、本来規則的だったであろう内部構造とは違って、内部構造がやさぐれた事によって不規則性が増して、複雑な挿入感を味わえるようになっている感じですね。

先に説明しておくと、上の画像のような使い方は間違いですね。
固めな特殊二層の部分は本体の上側についている為に、使用時は基本的にはバック体勢でストロークするのが正解ですね。

柔らかい素材によって内部の圧力は弱く、ゆるめな挿入感ながらも二層構造のおかげでエッジ感はしっかりしており、全面の壁についたヒダのゾリっとした刺激が安定感を生んでいます。

裏筋側には先程説明したように、不規則でボコボコとした固めのイボの群れのようなものがしっかりと当たってくれるので、挿入感のアクセント以上に気持ちよさにもちゃんと貢献出来ている感じですね。

「裏筋特化型」と呼ぶには少し物足りないくらいの裏筋への刺激ですが、オナホ全体にもうまく馴染んだ刺激加減だったりで、わりと万人向けなバランス加減になっているんじゃないかと思います。

おそらくメーカーが想定していたような挿入感にはなっていないものの、そのやさぐれた裏筋への不規則な刺激は十分実用的な気持ちよさを醸し出しており、★4くらいには余裕で届いてしまう程のポテンシャルは感じる事が出来ました。

001

ただ、一旦射精し終えてから裏返して洗ってみた所。
ボロボロと内部構造のパーツがいくつか剥がれおちてしまっているのを目の当たりにしてしまい、やはり仕様ではなく、特殊二層の素材に問題があってやさぐれてしまったただの不良品な可能性がググっと高まってしまいましたね。

さすがに一回洗って内部構造が崩壊してしまうオナホに★4をつけるわけにはいかず、★3かあるいは★2くらいまでオススメ度を落としてしまってもいいのかもしれませんね。

初回の挿入感は★4くらいはあった

・・・という事だけは伝えておきたい所です。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:-)
ショップ平均価格:3500円前後
nkp(1g当たりの値段):6.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る