ho8520jp-005今回はピーチトイズの

「床オナ式PAD20(トゥーゼロ)」

試してみました。

床オナシリーズ」の続編ですね。



床オナ式名器なシリーズだけですでに10種類以上も発売されており、今までに幾度も★5を量産しているピーチトイズですが、まだまだその勢いは止まる事なく、今回もまた床オナシリーズの続編を発売しておきましたね。
ho8520jp-005
床オナ式PAD20(トゥーゼロ)

という事で、床オナシリーズの中のもう一つのシリーズでもある「床オナ式PAD」の3つ目となる続編で、クリスマスの到来を感じさせてくれるような赤と白のカラーなデザインになっています。





確か原点回帰なホームベース型の造形にしたシリーズだったような記憶がありますが、造形の変更によって床オナの使用感が損なわれる事もなく、余裕の高評価だったシリーズですね。

床オナ式PAD18

床オナ式PAD19

床オナ式PAD20

と数字が一つずつ上がっていっており、おそらくこれは年式みたいな事で数字が決められているんじゃないかと今さっき気付いた所です。

ho8520jp-004

毎度おなじみな開発者の声を読んでみると、前作との違いはヒダメインな内部構造と、前作2つとのちょうど中間くらいの締り具合になっているみたいですね。

001

重量は約1400g、全長の一番長い縦が約21cm、横が22cmくらいのサイズ。
基本的なホームベース型の造形は前作と同じような感じですが、比べてみれば微妙に厚みや造形が変わっていたりで、同じシリーズではありながらも毎回型を変えてくるこだわりようは凄いですね。

yukaona20001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

固さは普通くらいで、臭いや油っぽさは控えめ気味なものが使われています。
床オナ式PAD18が少し固め。
床オナ式PAD19が普通くらいの固さ、と過去のレビューでされているので、素材の固さ的には床オナ式PAD19と同じか、似たようなものが使われているんじゃないかと思います。

003

入り口はリアル寄りな造形になっていますね。

004

裏返せるわけがないので、くぱぁした様子を確認していくと、内部は縦ヒダがたくさんつけられた構造になっており、ベースの壁には横ヒダがつけられているみたいですね。

裏筋に当たる下側にはまたちょっと形の変わったヒダっぽいものがつけられているようです。

5fa899636335d

裏筋に当たる部分はV字型のヒダになっていたみたいですね。

yukaona20002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

床オナ式名器の素晴らしい所は、もちろんその床オナに特化した・・・・・・いや、しすぎた造形ゆえに使い方が限定されてしまう分だけ、上にズシンと寝そべるように乗っかって腰を動かすという「床オナ」的な動きがめちゃくちゃやりやすい、という点なわけですが、本当に素晴らしいのは内部構造の面でも普通に気持ちの良い挿入感に仕立て上げてくるピーチトイズのバランス感覚だったりしますね。

床オナをする前に、内部構造のチェックのためにいつもどおり椅子の上に座って騎乗位の体勢で使用してみたんですが、推奨されていない不便な使い方でもその挿入感だけで普通に気持ちいいと思ってしまうような素敵なものに仕上がっており、うっかり床オナをする前に射精まで行ってしまう所でした。

挿入感はかなり立体的な縦ヒダがメインの刺激となっており、ゾワゾワと当たってくる複数の縦ヒダがペニスにしっかり密着してきながら刺激してくるようなものになっていますね。

縦ヒダの立体感は強めなので、かなり複雑な穴に挿入しているような感覚が味わえる上に、密着感も強い為に、うまく立体的な挿入感の密着感不足な弱点を打ち消せているようなバランスの良い仕上がりになっている感じです。

裏筋側にはV字型のヒダがついていたりもしましたが、あまり裏筋側に特徴的な刺激があったり偏ったりしているわけでもなく、全体的に満遍なくウニョウニョとした縦ヒダが絡んでくるような挿入感になっていますね。

床オナ体勢での使用感は言わずもがな、非常に快適に楽しめてしまうのはシリーズ共通な項目なので今更語る事もなく、何の不満も感じずに床オナに集中出来るような使用感になっています。

床オナ時には自重でオナホがギュっと潰れてしまうので、内部構造のディテールがハンドストロークの時よりも少しだけ感じにくくなってはしまいますが、その分密着感と圧迫感が上がって少し刺激も増してくれる感じですね。

たまに腰を少し浮かせたりしてストロークすれば、縦ヒダのディテールがより分かりやすくなって挿入感が少し変わったりもするので、一辺倒にズリズリと前後に動かすだけではなく色んなストロークをしたほうがより楽しめる使い方になるんじゃないかと思います。

特にこれといって★4にしたくなるような不満点もなく、内部構造とその気持ちよさ、使いやすさと共に点数は高く、★5くらいは充分あって然るべきなオナホールだと思います。

刺激の強さとしては「床オナ式PAD18」と同じくらいな「刺激寄り」くらいのものに感じたので床オナ式PAD18が良かったと感じた方であれば、オナ郎と同じく今回もフィットする可能性はかなり高いですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:8000円前後
nkp(1g当たりの値段):5.7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16信長トイズで詳細&レビューを見る