001今回はトイズハートの

「セブンティーン アルファ」

試してみました。

セブンティーンシリーズ」待望の続編ですね。



「セブンティーンシリーズ」

オナホールの一時代築き上げたと言っても過言ではないこのシリーズ。
最後には発売されたのは2015年の「セブンティーン ボルドー ソフト」という事で、約5年振りとなる待望の続編が今回発売されましたね。

002
久しぶりの続編と言う事もあって、今まで発売されたシリーズをズラっと並べてみたんですが、全てのパッケージがリニューアルされており、「誰やねん」とツッコミたくなるくらいに馴染みのなさすぎる顔ぶれになってしまいましたね。

001
今回発売されたのは「アルファ」と名付けられた、ソフト版でもハード版でもない全く新しいセブンティーンの続編という事で、自ずと期待が高まってしまいますね。

今年になってからトイズハートは「R-18」や「温泉欲情2」。
@いちご」などの往年の名作のリニューアル版や続編を次々と発売しており、今回のセブンティーンの新作もその流れの一貫として発売されたものなのかもしれませんね。

「今年こそはセブンティーンの新作が発売されるはず・・・っ!」

なんて事を言い出してから数年の月日が経っているこの感じは、ハンターハンターの連載再開を願う気持ちと通じる所がありますね。

001

重量は約257g、全長は約17cm。

正直な所、箱からこのオナホを取り出した瞬間は

「ち、小さいな・・・・・・」

と感じてしまうようなサイズ感で、なんというか待望の人気シリーズの続編が遂に!というテンションでレビューしてみたわりには、昨今のトレンドよりもかなり小さめの重量のオナホでいささか拍子抜け感がありますね。

セブンティーンボルドー」や「セブンティーン ボルドー ソフト」は同じくらいの250g前後なサイズ感だったので、シリーズとしてはむしろこのくらいのサイズであっても何ら不思議ではないわけですが、せめてこの2020年に発売するオナホールであれば「セブンティーン エボリューション」くらいの300gオーバーなサイズで登場して欲しかったですね。

17a001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

使われているのは「ファインクロス」というトイズハートの定番の素材で、セブンティーンシリーズではすべてこの素材で統一されていますね。

少し柔らかめくらいの素材感ですが、どちらかというとまだ「張り」を残しているような弾力のある質感で、あまりネットリとは絡みついてこなさそうなさっぱり系の素材となっています。

臭いは無臭ではなく、控えめな感じ。
油っぽさもこれまたゼロではなく、控えめ気味くらいには残っている素材ですね。

002

入り口はややリアルに寄せられた構造になっており、縦長の穴が空いた造形になっていますね。

003

入り口部分はクパァ形状と言うよりも、ローションポケット的な役割の二重穴になっている感じです。

004

前半部分は少しランダム要素のある横ヒダ構造で、奥の方はイボ系の構造。
そしてちょうど真ん中くらいには締りの良さそうな「パイプギミック」と名付けられた構造になっていますね。

005

くぱぁしてみた画像がこちら。
ヒダやイボの構造にはあまり印象の違いはありませんが、「パイプギミック」の子宮部分が何やら空洞のような感じになっているみたいですね。

006

一枚浮かせた状態の皮がついている・・・・・・みたいな、非常に複雑な構造になっているようでした。

008

断面図はこんな感じ。
横から見ると、前半部分のヒダの起伏が分かりやすいですね。


ho8561jp-002

セブンティーンは「本物の挿入感」や「子宮構造」を味わえるコンセプトとして発売されていたシリーズでしたが、今回は子宮ゾーンを真中付近に持ってくる事で「子宮感」をより味わえるようなバランスになっているようですね。

過去にあったオナホールで言うと、ホットパワーズの「私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす)KO★BUKURO」なんかが似たようなコンセプトになりますね。

17a002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

例えばこんな感じの、好みに近いオナホールを探すのに役に立ちそうなオナホチャートがあったとして。

10

そんなオナホチャートの項目でも

「子宮のクポ感は楽しめる方だ」

にYESをつけたその先にしか決して存在してはいけないようなオナホールとなっており、この項目がYESなのかNOなのかでかなり満足度に大きな影響を与えてしまいそうなピーキーなバランスの子宮系なオナホールになっている感じですね。

一般的なオナホールであれば、子宮ゾーンは大抵の場合は奥の方につけられているので、亀頭へのアクセントで収まってくれる場合もあり、そこまで使い手を選ぶようなオナホールにはなりにくいんですが、今回の「セブンティーンアルファ」はそんな子宮ゾーンがオナホのちょうど真ん中についており、なおかつそれがオナホの印象を決定付けるような強い特徴にもなってしまっている為に、もうちょっとパッケージの前面に大きめの注意書きがあった方が良かったんちゃうんかというくらいに子宮系のクポついた挿入感に特化したようなオナホールとなっていますね。

前半部分のヒダ加減は射精感を高めてくれるのはちょうど良い、安定感のあるヒダ系のゾリゾリとした刺激となっており、少し不規則なヒダの配置具合というのもあって、あまり単調には感じにくいようなゾリゾリ感を味わえるようになっています。

そんな前半部分のヒダ構造はちょうどペニスが半分入ったかどうかくらいの所で、すぐに子宮ゾーンが配置されているので、ヒダ部分だけでショートストロークするには少し不十分な長さになっており、どうしてもそれ以上の快感を得ようと思った場合は子宮ゾーンへ突入せざるを得ないようなバランスになっていますね。

子宮ゾーンはもう一つの穴に入ったかのような「クポっっ!!!」とした典型的な子宮系構造のそれの刺激となっており、強めの圧力で亀頭をコスりつけ、カリにしっかり引っかかってくる強めの刺激を味わう事が出来るようになっています。
ただ、あれほど複雑な構造になっていた「パイプギミック」が上手く機能しているのかどうかというのは、正直その挿入感ではわかりにくい所もあり、印象としては他の子宮系の挿入感とそこまで大差ないように思ってしまいますね。

真ん中付近に子宮口を配置した事によって、子宮口を通り抜けてもなおかつストローク出来る余裕が生まれており、亀頭付近だけでクポクポ楽しめるような子宮系ホールとは違って、

子宮のさらに奥の內部まで挿入出来る

という挿入感がこのオナホールの最大の特徴だと思います。

奥の部分は多少ザラついたイボ系の壁の刺激も感じられるので、子宮口を抜けた後でもまだ亀頭には違った刺激が味わえるのは良いバランスに仕上がっていると思います。

250g前後という、現代では少し頼りなく思えるサイズ感も、內部構造がわりとくっきりはっきりした刺激になっているので、そこまで肉厚不足さを感じる事もなく普通に楽しむことが出来る感じですね。

子宮系のオナホールとしては非常にオススメのしやすい一品

なのは間違いなく、ヒダやイボや子宮の強さ加減や配置バランスなんかもよく考えられているように思いますね。

なんというか、「あぁ、今おれは間違いなく子宮系のオナホールでオナニーしているんだ」という、分かりやすく強烈な個性を感じられるようなオナホールで、これだけ褒めているようなレビューになっているのにも関わらず、オススメ度を★3にしようとしているのは、オナ郎がこんな感じのクポクポした子宮系のオナホールがそんなに好きではないから・・・といった単純な理由に他ならず。

最初にも言ったように

「子宮のクポ感は楽しめる方だ」

にYESをつけた方とNOな方では、満足度に大きな違いが生まれてしまうようなオナホールだと思います。

子宮系の構造が好きな方であれば★4以上には楽しめるオナホールなはずなので、自身の好みとご相談の上購入の参考にして頂ければ幸いです。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2900円前後
nkp(1g当たりの値段):11.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)
販売店はこちら