001今回はリグレジャパンの

「極太ヒダ回転!ヘブンズトルネード」

試してみました。

ボテヒダ系のオナホールですね。





ごん太なヒダが内部でうねうねと蠢いているような構造を、ヒットしたオナホの名称から「温泉浴場系」なんて勝手に呼んでいたわけですが、各々のメーカーが

「ボテヒダ構造」

なんて表記をしっかりしているものだから、ここは正式に「ボテヒダ系の構造」と呼んでいこうと心に決めたのは少し前の話。

まだいまいち慣れていなくて、「あれ、温泉欲情系のやつなんて呼ぶんだっけ?」なんて、いちいち記憶の引き出しを開けないといけなかったりするわけですが、今回はリグレジャパンからのボテヒダ構造系のオナホールの登場ですね。

001


女の子のイラストよりもオナホの写真の方が大きいという、

オナホファーストなリグレジャパンのパッケージ

は今回も変わらず、他のメーカーのパッケージデザインに比べると何か異質な感じがするな・・・と毎回思っていたんですが、オナホファーストなデザインがそう感じさせていたんだと、今さっき気付いた所です。

12181153_5fdc19a7b0dff

パッケージだけでどんなオナホなのかがネタバレしてしまっているので、先に内部構造の方を紹介しておくと、冒頭でも述べた通り太めのヒダが内部で蠢いている「ボテヒダ系」と分類しても良さそうな構造になっていますね。

オリジナルティのある内部構造が印象的なリグレジャパンなだけに、今回の構造は「狙ってきたな~」と思ってしまうような構造で、実績のありすぎる二番煎じ的な構造なだけに

メーカーのバランス感覚が問われるオナホール

になっている感じですね。

001

重量は約326g、全長は15cm。
小さくも大きくもない程よいサイズのミドルホールとなっており、造形はかなりシンプルな筒状のものが採用されています。

heavenstornado001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

固さは普通くらいで、油っぽさはほどほど~少し気になる程度。
臭いの方は少し粘度っぽい感じの気になるくらいにはついている素材が使われていました。

002

入り口はデフォルメ感のあるアソコっぽい感じの造形になっており、一応クリトリスなんかも再現されていますね。

003

かなり太めの4本のヒダが微妙にひねりながら奥へ続いているのが確認出来ますね。

004

その4本のヒダが真ん中付近で2回の急カーブがつけられている、というのが今回のオナホールの大きな特徴となっています。

ボテヒダ系と言えば不規則さのある内部構造というイメージがありますが、今回のものはどのヒダも同じような角度や位置で付けられており、規則性のある構造になっている感じですね。

ベースの壁には全体的に細めのヒダがつけられていますね。

heavenstornado002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

「ひゃっほ~完璧なオナホだぜ!」とまではいかないまでも、ボテヒダ系の特徴は十分出せており、それに伴う射精性能だったりは概ね満足感を得られるような仕上がりになっていますね。

入り口からズボっと挿入した瞬間からボテヒダ系っぽい感じの、肉がムギュっと四方から押し付けてくる感触があり、また真ん中のカーブ付近ではそれらがグニョとめくれこすれるような動きにもなっていたりと、ベースの横ヒダの刺激も相まってなかなかに心地よく、気持ちの良い挿入感になっている感じです。

臭いや油っぽさでの評価は低めな素材でしたが、ねと~っと絡みつくようなこの素材感は、内部構造ともわりと相性が良くなっているように感じられ、気持ち良さや心地よさを得やすい素材とのバランスになっている気がしますね。

009

肉ヒダのうねり具合がランダム要素のない一箇所だけのカーブになっている分、入り口~真ん中のカーブ付近ではグニョついたような刺激は感じられますが、真ん中をピークに奥の方はあまり複雑な使用感になっておらず。

概ね満足感のある★4くらいは十分付けられるけれども、★5に届くにはもう一捻り奥の方にもなんらかのアクセントが欲しくなるような挿入感で、二番煎じな構造なだけにこういった細かい詰めの部分が気になってしまいますね。

001

極太ヒダ回転!

内部構造のことを言っているのか、回転させて使う事を推奨しているのか分かりにくいキャッチコピーですが、一応回転の動きも試してみました。

肉ヒダはわりとぎっしり詰まったような構造なので、回転させて上げても縦のヒダがプリプリとペニスに引っかかってくるような感じはほとんどなく、ただいたずらに亀頭への刺激が上がって亀頭責めな挿入感になる・・・という特徴はありましたね。

001

こちらがおまけのキャッサバ画像。
奥の方はもう少し複雑にしてみても良かったんじゃないか・・・・・・と思いますが、それが正解かどうかは風と共にオナホールです。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格(税込み):2400円前後
nkp(1g当たりの値段):7.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKAで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る
22_16x16信長トイズで詳細&レビューを見る