001

毎月恒例のオナホ動画.comで売れたものランキング。 
2021年1月の集計結果が出たのでまとめました。

15位:ふわふわ肉つぼヴァギナリターンズ


気付けば2020年に発売されていた「ふわ◯◯シリーズ」はこれだけと、ふわとろ系オナホ好きの方には少しさみしいRIDE JAPANのラインナップでしたね。

最近はハード系やふわとろ系といった流行の偏りもあまり見られず、オナホメーカーとしては流行の波に乗りにくい日々が続いているような気がします。

販売店はこちら

14位:ヴァージンループダリンセブンハード

aeaf83f7-s
ヴァージンループダリンセブンハード|シリーズ最強レベルと言っても過言ではないスーパー亀頭責めホールの誕生


先月は月間ランキングから姿を消していたダリンセブンハードさんがギリギリの所でランクインしていました。

ヴァージルシリーズの中でも1,2を争うくらいのハード刺激なオナホールですね。

販売店はこちら

13位:ヴァージンループストロングピッチハード

ho8514pl
ヴァージンループストロングピッチハード|やったねたえちゃん、ストロングピッチのハード版が出たよ!

ヴァージルシリーズの中でも1,2を争うレベルでのもう一つのオナホールがこちらですね。
先月は6位にいたストロングピッチハードさんですが、今月はランク外間近となかなか安定のしない新ランキングですね。

販売店はこちら

12位:淫夢の国のクチパコ姫

5536d844
淫夢の国のクチパコ姫|「このオナホって素敵よね」とオナ郎はまた静かに語りだす

先月はランク外だったけど、今月はなんとかランクインしてくれたホットパワーズ唯一のオナホールがこちら。

触手裏剣が出た頃なんかはちょくちょくランキングで見かけていたんですが、最近はそういった分かりやすいヒット作みたいなものを、ホットパワーズで見かけていない気がします。
販売店はこちら

11位:天下一穴

69995dc4-s
天下一穴|RIDEのバランス感覚が秀逸すぎて目から精子が出そう


ヴァージンループ程ヒットしているわけではないんだけども、発売してからもなんだかんだでランキングで見かける事が多く、最近のRIDE JAPANの隠れヒット的な存在になっている天下一穴シリーズ。

よく考えたらこの初代の天下一穴は、なかなか高評価に繋がりにくいイボ系で★5っていう珍しい評価だったことになりますね。
販売店はこちら

10位:ポンコツガーディアン ZeroWhite(ゼロホワイト) LV0/ユニコーン スロオナふわとろスパイラル

70a808d5-s
ポンコツガーディアン ZeroWhite(ゼロホワイト) LV0|今まで使ってきたふわとろ系のオナホの中でもトップを争うレベルだ・・・と、オナ郎はまたテンション高めに語りだす

そろそろ「生きとったんかワレ」な画像と共に紹介しなければいけない時期に差し掛かってきた、このオナホール以降新作を一切発売していないキテルキテル。

今はコロナで時期が最悪というのもあるので、春には・・・春にはまた発売してくれると信じています。
販売店はこちら

9位:床オナ式PAD20(トゥーゼロ)

86f3644c
床オナ式PAD20(トゥーゼロ)|床オナシリーズの良い点はその床オナに特化した造形ではなく・・・


先月と同じ位置くらいで安定感のある床オナの最新作。
今年もきっとまた新たな床オナとの出会いが待っているんでしょうね。
販売店はこちら

8位:憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位

949a4c05
憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位|申し分のないオナホールとはまさにコレのこと


2020年のタマトイズのオナホ三連星のうちの一人が、先月からジワっと順位を上げてきましたね。
今年のタマトイズはこの三連星に匹敵するようなものを次々と出してくるのか、もうネタ切れでいっぱいいっぱいなのか、注目していきたい所です。
販売店はこちら

7位:くちゅくちゅJaggy

6171f9e8-s

きたか!!

RIDE JAPANらしい試してみたくなるような新構造と、しっかりとした実用性でなかなか評価の高かったジャギーさんが、新ホールとしてしっかりランクインしてくれました。

今思えば、厳しい評価をしすぎているような気もしなくはなく

★5を付けてもよかったのかもな・・・

なんて事も思ったりもする今日この頃。

オナ郎とペニ郎で意見が割れた場合は、ペニ郎の意見を尊重している事の方がほとんどなので、ペニ郎が★4だと言っているのであれば、きっとおそらくそれが正しい評価なんでしょうね。
販売店はこちら

6位:温泉欲情2

96745840
温泉欲情2|「温泉欲情の続編」というビッグな期待にトイズハートは応える事が出来るのか


なにやらトイズハートの新作のラインナップの中に「欲情シリーズ」みたいなものがチラチラ見えており、

ついにトイズハートが本格的に温泉欲情をシリーズ化させる動き

が見られますね。

もちろんレビューする予定ですが、チラっと断面図を見た感じだと「大丈夫か・・・これ」と思ってしまうようなものだったりで、ちょっとレビューが不安ですね。
販売店はこちら

5位:虜囚となった姫騎士の孕ませ輪●極上名器

445c067e
虜囚となった姫騎士の孕ませ輪姦極上名器|素直にペニ郎の声に従ったらこうなりました

こちらも2020年タマトイズのオナホ三連星の一人。

「オナホ好きならこれを買え!2020年のオナホールを一挙紹介!」

そんなアフィくさいタイトルの記事を書くとすれば、タマトイズの三連星は必ず入ってくるでしょうね。
販売店はこちら

4位:Venus Real(ヴィーナス・リアル)

4c2ee10b05588
Venus Real(ヴィーナス・リアル)|大魔王の定番ホールをもう一度しっかりレビューし直してみよう


えらい上位にまで上がってきた感のある大魔王のオリジナルホール。
2020年の年間ランキングや先月の月間ランキングでランクインしていたというのも影響の一つなんでしょうね。
販売店はこちら

3位:温泉欲情

49f14c49-s
温泉欲情|あのオナホに似た構造だとか言ってたな・・・すまんがそんな事はどうでもよかったぜ


まだ舞える!

「勝利の構造」に続いて流行している「ボテヒダ構造」ですが、とりあえずの横ヒダに縦ヒダをつけておけば安定感は抜群な勝利の構造とは違って、微妙なバランスの違い良ホールにも駄ホールにもなりえる「ボテヒダ構造」というのもあって、まだまだ初代の「温泉欲情」の価値が非常に高い状態が続いていますね。
販売店はこちら

2位:HON-MONO

1064eb77-s

HON-MONOHON-MONO|なんだ・・・この絶妙なバランスの子宮ゾーンやらなんやらは・・・


これからジワジワとランクが落ちていくのかと思いきや、またトップに近い位置にまで上がってきたHON-MONOさん。

2019年の覇者ではありましたが、今年は今年でまた別の新しいオナホールがランキングに入ってきてほしい所ですね。
販売店はこちら

1位:ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴

b2956efc
ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴|こ、このオナホをタマトイズが作りよるか・・・・・・


一位はもちろんこの方・・・としてタマトイズのオナホを紹介しているのが、まだ微妙に現実感がない気もしますが、一応今年の覇者候補としてしばらくは月間ランキングの上位に居座り続けるでしょうね。
販売店はこちら

2月レビュー予定のオナホと1月に間に合わなかった仲間たち

ho8595pl
筋NIKU-MAN[筋にくまん]

ho8597pl
オトコノコDX

M8486-1-670x
新・ローリングフェラボンバー 深田えいみ

1_1609907989_m_Rg83O
耳舐めASMRガチャ

ho8655pl
展望欲情

ho8639pl
KUU-SOU ULTRASOFT


オナホの冬とはこの事よ・・・