カテゴリ:お知らせ

6eda9584

本日は体調不良の為レビューはお休みさせて頂きます。
微風邪+頭痛のコンボでダウン気味です・・・。

2024.2.16追記
だいぶ症状はマシになってきて元気が出てきた所ではあるんですが、まだ万全と言えるような体調ではなくて、レビューするオナホに少し申し訳がない気もするので、誠に申し訳ないんですが本日もお休みさせて頂きます。

6eda9584

先週の金~土曜日くらいから、鼻を出したり咳をしたりと怪しいオナ次郎の風邪っぽい症状をきっかけに、昨日からオナ郎一家が風邪に倒れてしまうというのっぴきならない状況になってしまった為に、申し訳ありませんが本日の更新はお休みさせて頂きます。

オナ郎は日曜日にアホほど寝かせてもらったので今日はまだ症状もほぼ収まりつつあり、比較的元気な方なんですが、代わりにヨメ郎の方が本日はぶっ倒れてしまっているみたいなので、さっさと家に帰ってゆっくり寝かせてあげたいと思います。

明日からはまた通常レビューを再開させて頂きます。

001

少し前にコロナでがっつり休みまくっていた所で非常に恐縮なんですが、最近は愛する家族のために長期休暇はがっつり家族サービスをするというパパ郎に変身しなくてはいけないために、今年もお盆の間はしばらくお休みさせて頂きます。

8/16(水)くらいからまた通常通りレビューを再開させて頂きますので、しばらくの間はオナ郎の事なんて忘れて、先祖や息子をねぎらう日々をお過ごしくださいませ。

001

「元気になれば本日から復活」とは言ってみたものの、本日病院に行ってみたら見事に「オナ郎一家の全員がコロナ陽性です」と言われて、「そりゃしんどいわけだぜ・・・」と体調不良の原因が判明したので、とりあえずご報告まで。

一応ピークは超えているので、なんとか頑張ればレビューは出来そうな体調ではあるんですが、38℃アラウンドな熱と、焼け付く喉の痛みはなかなか収まってはくれないので、「なにもこんな時まで頑張ってオナニーしなくてもええんちゃうか」と甘えの心で本日のレビューもお休みさせて頂きます。

今週の金曜日は「オナホトピックス」のコーナーを予定しているので、とりあえずそこは更新するとして、オナホのレビューの方はちょっと体調と相談しながら明日以降に復活させて頂く予定です。

d0ab2848

先週末くらいから地味に怪しかった体調の悪さが、本日はほぼピークなくらいに爆発してしまい、もはやオナニーなんてしている元気ではなくなってしまったので、本日の更新は申し訳ございませんがお休みさせて頂きます。

調子が良くなれば明日くらいからまた復帰させて頂きます・・・。


001

「オナホの素材硬度の参考として使われているホットパワーズの"メテオ素材"を皆さんにプレゼントしてみようの回」



なんとかオナホの素材の固さ加減を分かりやすい形でお伝え出来ないもんかと、レビュー回数3000回突破記念にかこつけて、2023年の4月から始めている『レビューでの固さレベルの導入』なわけですが、今回はそんな参考として使われているホットパワーズの"メテオ素材"を皆さんに無料でプレゼントしてみようという企画な回となります。
続きを読む

43fe232c

年に数回くらいは訪れてしまう、他県へののっぴきならない泊りがけの用事を遂行する為に本日の更新はお休みさせて頂きます。

明日からは通常通り更新させて頂きますのでよろしくお願い致します。

002

レビュー回数3000回突破記念!

という事で、何も狙ってここまで頑張ってきたわけではないんだけれども、毎日コツコツとオナホをレビューしていたらいつの間にやら"孤高の頂"といっても差し支えのなさそうなアホみたいなレビュー回数を叩き出していたこのオナホ動画.com。

ちょっとした節目となる3000回のレビューを突破したという事で、『2023年の新年の挨拶』でもチラっとお伝えしていた通り。去年くらいから考えていたレビューのちょっとした素材周りの追加要素みたいなものを今後は導入していこうと思います。
続きを読む

43fe232c

年に数回くらいは訪れてしまう、他県へののっぴきならない泊りがけの用事を遂行する為に本日の更新はお休みさせて頂きます。

明日からは通常通り更新させて頂きますのでよろしくお願い致します。

ee04b6ee

年に数回は訪れてしまう『頭痛週間』たるものが週末くらいから来てしまい、いつもならバファリンプレミアムDX先輩を飲んでいれば何事もなく過ごせるんですが、今回はなかなか静まってくれず・・・。

ちょっとこんな体調不良な状態ではレビュー内容にも影響が出てしまいそうなので、本日はお休みさせて下さい。

9c5875fc

先週から予告していた通り先週と今週で遠方への用事が重なってしまったので、やや異例ではありますが度重なるお休みを頂きたく思います。

とりあえず昨日のレビューは二本立てのレビューという事で、お休みのお茶を濁してはみたんですが、明日は完全なお休みになってしまいますね。

代わりと言ってはなんですが、今週の土曜日はバカでかいオナホールをレビューするという事で勘弁してください。

ちなみに明日は凍狂のビッグサイトでフェムテックのイベントを見にいく予定なので、偶然会場に居合わせている方がいれば連絡頂けたらホットコーヒーくらいは奢らせて頂きます。

a6811c17

年に数回は訪れてしまう、午前から出かけなくては間に合わないであろう県外へののっぴきならない泊りがけの用事がある為、本日の更新はお休みさせて頂きます。

本日分のレビューは明日の土曜日に繰り上げという形で、何卒よろしくお願いします。

ちなみに来週の半ばくらいにも凍狂に行く用事が入ってしまったので、お休み予告を今からさせて頂きます。

このページのトップヘ