001今回はリクエスト頂きました、プライムの

「パイ撃おーるあらうんど」

試してみました。

おっぱい祭りなオナホールですね。 


猫が顔を洗うと雨が降る

なんて言い伝えが世の中にはあるわけですが、オナホ業界には

プライムがおっぱいを否定すると次回作はおっぱいがいっぱい

なんていう予定調和な言い伝えがある通り、前回の「鬼ちん!えくすとりーむ」で

807365fa

「おっぱいより大切なものを見つけた」

とかなんとか言っていたはずなのに、今回はがっつりとおっぱいがついているオナホールとなります。

_SL1200_

そうですね。

前回なんらかの理由でおっぱいを付けなかったうっぷんを今回のオナホールで晴らしているかの如くおっぱい押しなオナホールとなっていますね。

_SL1111_

ようやく僕達はおっぱいというひとつの答えに辿り着いたんだ


「とっくの昔に辿りついてるくせに何言うとんねん」と言いたくて仕方のないキャッチコピーがそっと添えられており、ここまでコロコロと意見が変わってしまうともうプライムの何を信用していいのか分からなくなりますね。

001

縄文土器のようなオナホールですね

なんてコメントを言う隙を一切与えてくれずに、自ら言ってしまうレビュワー殺しのプライムです。

001

重量は約258gで素材はプライム御用達のRIDEのバンジータッチ素材が使われています。
造形に関しては・・・もはや何も言う事はありませんね。

_SL1280_

駄目だ・・・。

この圧倒的なまでのプライム節の前では、オナ郎がどんなコメントをした所で勝てそうにないですね・・・。
もうレビューなんてしなくてもプライムが用意した画像をぺたぺたと貼り付けるだけで成り立ってしまうんじゃないのか・・・という気持ちになってきました。

やだん、プライムのばか!

002

入口付近には縦の山脈ヒダが4つ。
奥の方はクレーターっぽい感じの丸いヒダがポツポツとついている構造になっています。

_SL1280_

最強×マウンテン
神的素敵刺激!
根本からキトッペ迄ズリゾリ気持ち良い!
勃ち上がれ!インデペンデス!

おいにぃヒダ盆地
あはんうふんにキト左衛門を成敗しちゃうぜ!
ヒダ盆地
なんだろう・・・母親を思い出す。
何を言ってもパっとしなさそうので、書いてある事をそのままテキストに起こしてみるというスーパー手抜きレビューをお送りしております。

001

う~ん・・・。

なんだろう・・・この

悪くはないんだけどなんだか物足りない感じは。

入り口付近についている4つの縦ヒダは見た目以上にしっかりと機能していて、狭さと立体感とヒダ感が共存しているわかりやすくも機能的な挿入感になっているんですが、奥の方は若干ザラザラするな・・・くらいの分かりにくい挿入感になっていて、入り口付近だけがやたらと頑張っているようなオナホールになってしまっていますね。

安定のバンジータッチ素材と山脈ヒダのアクセントとヒダのゾリゾリ感もあって、気持ちよさで言えばまぁ悪くはない・・・といった感じなんですが、プライムにしてはちょっと内部構造にもう一工夫足りないようなオナホールに感じてしまいますね。

一昔前だったら余裕の★4はつけていたと思われるオナホールですが、進化しすぎた現代のオナホールが悪いのか、それに慣れてしまったオナ郎が悪いのか、このホールに★4をつけるにはあともう1アクセント足りないような気がしますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2100円前後
nkp(1g当たりの値段):8.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る