2021年にオナホ動画.com内で一番売れていたオナホールはこれだ!
という事で、毎年の恒例行事でもある年間ランキングをまとめてみました。
このランキングの集計方法について
統計期間は2021年の1月1日~12月31日まで。集計が取れるサイトと取れないサイトがあるので、集計が取れる所のみのすべてのショップで売れたオナホールをランキング形式で紹介していきます。金額は考慮せずに、シンプルに購入数のみでのランキングになります。
30位:ヴァージンループハード
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出たトップバッターの30位にギリギリ滑りこんできていたのが皆さんご存知すぎるヴァージンループのハードなお方。
なんだかんだとシリーズはたくさん発売されている上に、他社メーカーからも勝利の構造のオナホールが数え切れないほどに発売されているとは言え、こうして統計を取ってみればまだまだ水面下では売れ続けているのが初代の強みですね。
オナホデータ
ヴァージンループハードショップ平均価格:1,200円前後
1g当たりの値段(nkp):約4.5円
刺激レベル:■■■■■(5段階:-5)
販売店はこちら
29位:ヴァージンループダリンセブンハード
ヴァージンループダリンセブンハード|シリーズ最強レベルと言っても過言ではないスーパー亀頭責めホールの誕生続いて29位もヴァージンループのシリーズの一つ。ヴァージンループシリーズは月間ランキングではほぼ壊滅状態にあるので、年間ランキングでは下位の方に集まってしまいがちですね。
オナホデータ
ヴァージンループダリンセブンハードショップ平均価格:1,400円前後
1g当たりの値段(nkp):約3.9円
刺激レベル:■■■■■(5段階:5)
販売店はこちら
28位:くちゅくちゅJaggy
2021年、RIDE JAPANの一発目として投入されていたオナホールで、下半期なんかは月間ランキングでも見かけていたような気がしますが、後半には一切登場せず・・・。「そういやこんなオナホもあったな・・・」くらいに忘れさられてしまっていました。
今見てもわりと面白い構造で、このまま忘れさられてしまうにはややもったいないオナホールかもしれませんね。
オナホデータ
くちゅくちゅJaggyショップ平均価格:2,200円前後
1g当たりの値段(nkp):約5.7円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
販売店はこちら
27位:亀頭ゾリゾリ 連続のどちんこほーる
亀頭ゾリゾリ 連続のどちんこほーる|なんだこの“意外”すぎる挿入感やら舌パーツやらは・・・10月の月間ランキングでは初登場で5位という、かなり良いスタートを切っていたものの、どうやら欠品祭りのようで11月の月間ランキングには全く入ってこず・・・という不甲斐ない機会ロスをしまくっている連続のどちんこのお方。
「熱心なオナホーラーが2021年に試しておくべきだったオナホール17選」でも選ばせて頂いた通り、リアルなフェラチオ路線ではなく、フェラを題材にしたオナホールという新しい路線とその実用性の高さが評価された大穴枠なオナホールでしたね。
オナホデータ
亀頭ゾリゾリ 連続のどちんこほーる平均価格:2,000円前後
1gの値段(nkp):約5.7円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
販売店はこちら
26位:Lilith Spiral Wave(リリス・スパイラルウェーブ)
リリス・スパイラルウェーブ|大魔王のオナホールを改めてしっかりレビューしてみよう(リリス・スパイラルウェーブ編)9月頃に再レビューで再注目を浴びる事で、年間ランキングの下位に入ってくるくらいには売れていたようですね。
オナホデータ
リリス・スパイラルウェーブ平均価格:3,000円前後
1gの値段(nkp):約7.9円
販売店はこちら
25位:Muses Kokalo(ミューゼス・コカロ)
Muses Kokalo(ミューゼス・コカロ)|大魔王のオナホールを改めてしっかりレビューしてみよう(ミューゼス・コカロ編)こちらは2020年の10月に再レビューした事でまた再注目されたオナホールでしたね。ヴィーナスリアルしかりコカロしかり、やはり大魔王のソフト系の素材は肉厚感があってこそさらに輝くものなんじゃないかと思いますね。
オナホデータ
ミューゼス・コカロ平均価格:4,800円前後
1gの値段(nkp):約7.6円
販売店はこちら
24位:天下一穴
天下一穴|RIDEのバランス感覚が秀逸すぎて目から精子が出そうレビューしたのは2018年と3年も前になるんですが、今でもジワジワと水面下で売れ続けている天下シリーズの初代のお方。今年も月間ランキングではなぜか二度ほど再浮上していましたね。
オナホデータ
天下一穴ショップ平均価格:1,800円前後
1g当たりの値段(nkp):約4.6円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
販売店はこちら
23位:ふわふわ肉つぼヴァギナリターンズ
2020年の年間ランキングでは8位という上位十傑に入るくらいに勢いのあったオナホールですが、時代の変化とは早いもので、今年は下位にまで勢いが下がってしまいましたね。
今年発売されたRIDE JAPANのふわとろホールは「ふわキツCQMAX」だけでしたが、残念ながら年間ランキングには入ってこずでした。
オナホデータ
[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)ショップ平均価格:2400円前後
nkp(1g当たりの値段):4.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)
販売店はこちら
22位:A10ピストンベーシック
A10ピストンベーシック|電動ホールに求めたい全自動のストローク感を体現するものここにありA10ピストンSAの廉価版として発売されたのがこちらのベーシックでしたね。
価格はもちろん安くなっており、機能なんかも制限されてしまっていますが、SAもベーシックもそれぞれ良い所があったりと、廉価版とてそのクオリティは十分満足行くものだったと思います。
オナホデータ
A10ピストンベーシックショップ平均価格:20,000円前後
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)
販売店はこちら
21位:セブンティーンボルドー
セブンティーン ボルドー|一時代を築いたボルドー姉さんをパッケージリニューアルに伴い再レビューしてみよう2021年の2月に再レビューさせてもらったセブンティーンのボルドー姉さん。
過去には★5をつけたオナホールでしたが、さすがに今使ってみると★5をつけるほどの素敵感は見つかりませんでしたね。
オナホデータ
セブンティーン ボルドーショップ平均価格:2,000円前後
1g当たりの値段(nkp):約7.9円
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)
販売店はこちら
20位:KUU-SOU ULTRASOFT
KUU-SOU ULTRASOFT|「お漏らし射精」という貴重な体験をありがとうございましたこちらも「熱心なオナホーラーが2021年に試しておくべきだったオナホール17選」で選ばせてもらったオナホールの一つ。
コンセプト自体はホットパワーズが昔発売していた「スモーキングファントム」と同じようなものでしたが、それの現代版として優等生なG PROJECTがしっかり実用性を持たせて販売してきたオナホールでしたね。
オナホデータ
KUU-SOU ULTRASOFTショップ平均価格:4,200円前後
1g当たりの値段(nkp):約5円
刺激レベル:■□□□□(5段階:1)
販売店はこちら
19位:虜囚となった姫騎士の孕ませ輪●極上名器
虜囚となった姫騎士の孕ませ輪姦極上名器|素直にペニ郎の声に従ったらこうなりました2020年はいまいち結果の振るわなかったタマプレアムでしたが、2020年の名作三連星は2021年になってもまだまだ売れ続けていますね。
オナホデータ
虜囚となった姫騎士の孕ませ輪姦極上名器ショップ平均価格:3,000円前後
1g当たりの値段(nkp):約5.3円
刺激レベル:■■□□□(5段階:-)
販売店はこちら
18位:名器の品格 BLACK LABEL
今までの名器の品格の続編は一切なかった事にしても良いくらいに、大ヒット作の「名器の品格」の正式な続編として、「こういう続編を待っていたんだよ」という期待に見事に応えてくれた一品でしたね。
オナホデータ
名器の品格 BLACK LABEL平均価格:8,200円前後
1gの値段(nkp):約10円
刺激レベル:■□□□□(5段階:1)
17位:ビッグバウンス ポルニスタ
ビッグバウンズ ポルニスタ|オナホサイドとリアルサイドの折衷案的なオナホールキャッチーな内部構造が多いRIDE JAPANの中でも珍しくリアル系というものに挑戦してきたオナホールでしたね。
オナホデータ
ビッグバウンズ ポルニスタ平均価格:2,600円前後
1gの値段(nkp):約4.9円
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)
販売店はこちら
16位:ゼロホワイト肉厚ロング ポンコツガーディアン LV00/ユニコーン
最初はしこパラのみで販売されていた肉厚ロング版なので、いきなりパッケージ版で販売されていればおそらくもっと上の方にいてもおかしくはなかったでしょうね。
オナホデータ
ゼロホワイト肉厚ロング ポンコツガーディアン LV00/ユニコーン平均価格:3,600円前後
1gの値段(nkp):約6.4円
刺激レベル:■□□□□(5段階:1)
販売店はこちら
15位:ヴァージンループストロングピッチハード
ヴァージンループストロングピッチハード|やったねたえちゃん、ストロングピッチのハード版が出たよ!
「ヴァージンループ最後の生き残り」よろしく、月間ランキングでは唯一現役で最後まで頑張っていたシリーズでした。
今の所ここに掲載されているヴァージンループシリーズはすべて刺激レベルがマックスのものばかりというのが興味深いですね。
オナホデータ
ショップ平均価格:1,800円前後
1g当たりの値段(nkp):約4.7円
刺激レベル:■■■■■(5段階:5)
販売店はこちら
14位:ポンコツガーディアン ZeroWhite(ゼロホワイト) LV0/ユニコーン スロオナふわとろスパイラル
さすがに肉厚ロング版が発売されてからはがっつり勢いが落ちてしまったゼロホワイトですが、上半期の勢いはなかなかのものだったので、年間でも中間くらいの位置に収まっていますね。
オナホデータ
ポンコツガーディアン ZeroWhite(ゼロホワイト) LV0ショップ平均価格:2,600円前後
1g当たりの値段(nkp):約6.8円
刺激レベル:■□□□□(5段階:1)
販売店はこちら
13位:床オナ式PAD20(トゥーゼロ)
床オナ式PAD20(トゥーゼロ)|床オナシリーズの良い点はその床オナに特化した造形ではなく・・・ハンドホール版の「20HAND(トゥ−ゼロハンド)」との相乗効果もあって床オナ版の方も安定した売上を見せてくれている2020年版の床オナ式PADさん。
改めて考えてみると、めちゃくちゃ高評価なハンドホールの内部構造がそのまま大型ホールで楽しめるっていうのは、ありそうで全くない事例ですね。
オナホデータ
床オナ式PAD20(トゥーゼロ)ショップ平均価格:8,000円前後
1g当たりの値段(nkp):約5.7円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
販売店はこちら
12位:温泉欲情2
温泉欲情2|「温泉欲情の続編」というビッグな期待にトイズハートは応える事が出来るのかオナホデータ
温泉浴場2ショップ平均価格:3,200円前後
1g当たりの値段(nkp):約7.3円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
販売店はこちら
11位:半熟サキュバス外伝 まじくる忍法サキュ手裏剣ゼクス
半熟サキュバス外伝 まじくる忍法サキュ手裏剣ゼクス今年もっとも輝いていたメーカーに選んでみたいのが「キテルキテル」なのは間違いなく。リリース数こそは少なかったですが、一穴入魂のようなクオリティの高さには驚かされるばかりでしたね。
オナホデータ
半熟サキュバス外伝 まじくる忍法サキュ手裏剣ゼクス リメイク進化!ユメノシオリSPハードタイプ平均価格:2,900円前後
1gの値段(nkp):約8.1円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
販売店はこちら
10位:憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位
憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位|申し分のないオナホールとはまさにコレのこと2021年の上位の十傑に最初にランクインしてきたのは、これまたタマプレミムの2021年のオナホ三連星の一人でした。
ぼてひだホールを買うのならこれか、「温泉欲情」か・・・みたいな選択肢になっているような気がしますね。
オナホデータ
憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位ショップ平均価格:3,300円前後
1g当たりの値段(nkp):約5.7円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
販売店はこちら
9位:裏すじ妖技ふわゾリの舞
裏すじ妖技 ふわゾリの舞|2022年のブームになるかもしれない「ふわとろ片面二層」なオナホール間近の月間ランキングではめちゃくちゃ勢いのある、今年最後のダークホース的な存在となってしまったふわゾリの舞。発売からまだ1ヶ月くらいしか経っていないのにも関わらず、年間ランキングの上位陣に食い込んできてしまう辺り、その勢いの凄まじさみたいなものが伝わるんじゃないかと思います。
オナホデータ
裏すじ妖技 ふわゾリの舞平均価格:2,200円前後
1gの値段(nkp):約5.5円
刺激レベル:■■□□□(5段階:2)
販売店はこちら
8位:温泉欲情
今年のトイズハートの爆裂な不甲斐なさっぷりとは関係なく、温泉欲情の人気は未だそれほど衰えず・・・な結果でしたね。
いつまでこのサイトをやっているのかは分かりませんが、少なくとも5年くらいは年間ランキングで見かけ続ける事になるでしょうね。
オナホデータ
温泉浴場ショップ平均価格:2,900円前後
1g当たりの値段(nkp):約8.4円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
販売店はこちら
7位:極ビラばーじん
GOKU-BIRA VIRGIN[極ビラばーじん]こちらも「熱心なオナホーラーが2021年に試しておくべきだったオナホール17選」で選ばせてもらったオナホールの一つ。
こんな奇抜な内部構造でも実用性を損なわずにきっちりバランス良いものに仕上げてくるG PROJECTのセンスの良さが光る一品でしたね。
オナホデータ
GOKU-BIRA VIRGIN[極ビラばーじん]平均価格:2,700円前後
1gの値段(nkp):約9.3円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
販売店はこちら
6位:Venus Real(ヴィーナス・リアル)
Venus Real(ヴィーナス・リアル)|大魔王の定番ホールをもう一度しっかりレビューし直してみよう完全な対抗馬となる「名器の品格 BLACK LABEL」との大型定番対決でしたが、年間の売上で見れば余裕しゃくしゃくでヴィーナス・リアルに軍配が上がっていましたね。
オナホデータ
Venus Real(ヴィーナス・リアル)ショップ平均価格:4,800円前後
1g当たりの値段(nkp):約7.2円
販売店はこちら
5位:次世代HOLE HON-MONO人工皮膚
次世代HOLE HON-MONO人工皮膚今年最も話題性があったといっても過言ではないHON-MONOの人工皮膚バージョン。こちらも下半期にレビューした遅めな発売でしたが、見事年間ランキングでトップ5に食い込むくらいに後半からの追い上げが凄まじかったですね。
オナホデータ
次世代HOLE HON-MONO人工皮膚平均価格:3,500円前後
1gの値段(nkp):約8.4円
刺激レベル:■■□□□(5段階:2)
販売店はこちら
4位:ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴
ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴|こ、このオナホをタマトイズが作りよるか・・・・・・月間ランキングではジワジワと順位を落としつつあるオナホールですが、発売されたのが去年の2020年とスタートダッシュからの勢いでトップ4まで逃げ切る事が出来たみたいですね。
「このオナホールを超える事が出来るのか?」というのが今年のタマトイズの一つ課題でもあったんですが、結果の通りタマプレミアムは今年はいまいち振るわずな結果になってしまいました。
オナホデータ
ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴ショップ平均価格:2,400円前後
1g当たりの値段(nkp):約5.8円
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)
販売店はこちら
3位:悪魔快楽カオスターン
悪魔快楽カオスターン|色んな刺激の要素をすべてそこに同時に存在させている・・・的なスタンド能力感のあるオナホールレビューしてからまだ2ヶ月しか経っていないのにも関わらず、年間ランキングのトップ3に食い込んできてしまい、今年の下半期のキラーホールは間違いなくこのオナホになるでしょうね。
オナホデータ
悪魔快楽カオスターン平均価格:2,200円前後
1gの値段(nkp):約5.4円
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)
販売店はこちら
2位:HON-MONO
HON-MONO|なんだ・・・この絶妙なバランスの子宮ゾーンやらなんやらは・・・
2020年の年間ランキングでは1位だったHON-MONOさんは二年連覇する事は叶わず・・・な結果でしたね。
今年最も輝いていたメーカーは「G PROJECT」と、先程も言ったように「キテルキテル」とのツートップだったんじゃないかと思います。
オナホデータ
HON-MONOショップ平均価格:2,300円前後
1g当たりの値段(nkp):約5.7円
刺激レベル:■■□□□(5段階:2)
販売店はこちら
1位:20HAND(トゥ−ゼロハンド)
20HAND(トゥ−ゼロハンド)|ヒダ山ベースなオナホールの一つの到達点だ・・・とオナ郎は久しぶりに静かに語りだすすでに上半期が終わったくらいでぶっちりぎりで年間ランキングの1位だろうな・・・と予想はついていた通り、2位のオナホとは数字でいうと2倍ほどの差をつけてのぶっちりな一位で年間ランキングの覇者となった20HANDさん。
紛うことなく、
「2021年を象徴する素晴らしいオナホール」
だと思います。
オナホデータ
20HAND(トゥ−ゼロハンド)ショップ平均価格:3,200円前後
1g当たりの値段(nkp):約5.8円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
販売店はこちら
2021年のオナホ業界を振り返ってみて
相も変わらず全世界は「コロナ渦」という厳しい状況が続いていますが、オナホのリリース数なんかは去年に比べてやや戻ってきた感じがあり、オナホ業界だけで言えばさほど「コロナ」の影響は感じなくなってきたような気がする今日この頃。今年最も期待されていた「タマプレミアム」が残念ながら★5が一つも出ないという苦しい年になってしまった・・・というのは一年を通して最も予想外だった結果でしたね。
今年最も輝いていたメーカーは
- キテルキテル
- G PROJECT
そして話題性のあった「次世代HOLE HON-MONO人工皮膚」を筆頭に、「すべてのオナホールが計算して丁寧に作られているな・・・」といった総合点が底上げされているように感じる素晴らしいオナホセンスで、素敵なオナホールを度々発売し続けていた「G PROJECT」の二社が今年は輝いていたように思いますね。
もう少し各メーカーの動向を細かく見ていくと、間違いなく今年のMVPだったと断言出来る「20HAND(トゥ−ゼロハンド)」は素晴らしかったものの、それ単発で終わってしまったが惜しかったピーチトイズ。
相変わらず安定したクオリティで良いオナホを発売し続けてはいたんだけど、近年はあまり注目されていなかったRIDE JAPANなんかも「悪魔快楽カオスターン」というキラーホールを発売する事で、「やっぱりRIDE JAPANって良いメーカーだよね」とまた再注目されだしたというのも嬉しい所。
また「裏すじ妖技 ふわゾリの舞」を発売したファンタスティックベイビーなんかは、創業当初のRIDE JAPANや、一昨年~去年くらいのタマプレミアムのような急成長劇を見ているようで、今年最も成長したメーカーだったように思いますね。
毎年恒例な今年の★5の数を見てみると、
「2021年の★5の数は15個」
になりますが、その内訳はおっぱいグッズが2つに、スティックウォーマーが一つあったりするので、
実際今年のオナホールに★5つけた数は12個
・・・と、これまたうまい具合に★5の数を調整しているんじゃないかと疑われても仕方ないくらいに、例年と同じくらいな★5の数で収まっていましたね。
- 2021年...15個
- 2020年...14個
- 2019年...13個
- 2018年...13個
- 2017年...11個
- 2016年...8個
- 2015年...10個
- 2014年...16個
- 2013年...11個
- 2012年...18個
- 2011年...21個
大晦日の締めの言葉的なサムシング
今年も相も変わらず普段通りにオナホをレビューを続けてきたんですが、その裏では「子育て」という人生の一大事業が始まった年でもあり、例年よりも「レビューを続ける」という行為が大変に感じた年でした。実の所、「今日はもうやってらんねぇ!」と何の告知もせずに土曜日のレビューを休んでしまった日も何日かあったりと、日々のレビューを楽しみにしてくれている皆様には申し訳なく思っています。
コメント欄での皆様の熱いオナホ議論であったり心優しいお言葉、レビューの補足になるような気付きや各々のレビューなんかが大きな励みになっていたりします。
こんなサイトが10周年という大きな記念日を迎える事が出来たのも、毎日のように見にきてくれる皆様の存在であったり、オナホメーカー様の寛大な心があっての事だと毎年のように骨身に感じておりますので、
「今年もお世話になり、ありがとうございました」
「そして、本当に失礼な事をズバズバと言ってすみません」
と、オナホに関わる全ての方にこの2つの言葉をお伝えさせて頂きます。
年末年始からの予定は
1月1日...年始のご挨拶
1月2日...休み
1月3日...休み
1月4日...休み
1月5日...休み
1月6日...12月ランキング
1月7日...通常レビュー開始
こんな予定でお正月の間はペニス休みをいただこうと思っています。
また来年に発売されるであろう素敵なオナホールに思いを馳せながら、良いお年をお迎え下さいませ。
コメント
新しい年に望む事、
軸 ズ レ 撲 滅
です。
では良いお年を
「お父さん、いつもこっそり何してんの?」「オナ次郎、実はな…」
次の世代が育つまで子育て・家族休暇OKですよ!来年もお元気で頑張って!
メーカー各社さん「これは父ちゃんが作ったオナホなんだぞ」と誇れる仕事を!
コメ民の皆さん、オナホ業界を熱くする為の意見・論争で語り続けよう!
オナ郎さん、今年も一年お疲れ様でした。
確かに!しかし、つまるところ判定を下すのは己自身。
それぞれのトップがありますよね。
ほどほどに休んで、ほどほどに頑張ってくだされ
初めてオナホを使った時と同じくらい感動した
ただ、油と臭いが凄まじいのと、逆に油と臭いが落ち着いてくるとゴムっぽい感触になって気持ちよくなくなってくるからそこを改良して欲しい
このオナホは世界が違った
ほかのオナホはラブコメの世界だけど、こいつはエイリアンVSプレデターなんだわ
『エイリアンの床上手が地球人の遺伝子を採取しに来ました!』みたいな強制絶頂で、どんなシミけんも3擦り3億総突撃。
俺も、やべえと思って、風呂場の水垢を凝視して、排水口のぬめり、おばあちゃんのやさしさ、生きる辛さとか。
この世の萎えるものを必死に考えたけど、神経反射と肉体のレベルの刺激で轟沈しちゃってさ。屈辱と驚きで漠然と、これがMの気持ちよさなんだって知った。
ちんこをよーく冷やして、ローション塗ってから入れた方が気持ちよかったで
コメントする