亀頭ゾリゾリ-連続のどちんこほーる
今回はリグレジャパンの
「亀頭ゾリゾリ 連続のどちんこほーる」
試してみました。

連続のどちんこ的なオナホールですね。



「非現実的フェラチオホール」

今まで一切なかったという程斬新すぎるジャンルではないんだけれども、どちらかというとリアルめに作られる事の多いフェラチオホールというジャンルに対して、意外と数が少ないオナホールでしか味わえないような非現実的なフェラチオホールの内部構造。

最近ではトイズハートなんかがそこらへんに着目して「永遠のフェラ」というシリーズ名でいくつか販売していたりもしますが、今の所当たりらしい当たりは出ておらず。あまり多く作られていないブルーオーシャン的なジャンルであったり、キャッチーになりやすいコンセプトというのもあって、これから数が増えていきそうなジャンルの一つではありますね。
M8955-01-670x
個性的なオナホールが多いリグレジャパンとはわりと相性が良さそうなコンセプトというのもあって、さっそく発売してきた「非現実的フェラチオホール」というコンセプトど真ん中なオナホールが今回の商品。

M8955-01-670x

「連続のどちんこホール」

そんな名前がついているくらいなので、オナホの上部にのどちんこ的な突起が連続して付けられているのかと思いきやそうではなく。連続しているのは“のどちんこ”ではなくて、舌パーツが3つ並んでいるような、変わった構造が採用されていますね。

構造自体は全く違いますが、コンセプト的にはその昔レビューした「ペロペロペーロ」という色んな意味で想い出深いオナホールなんかが近いのかもしれませんね。

開封してみよう

001

重量は約345g、全長は約14.5cm。中央付近にややくぼみをもたせているような造形で、フェラチオホールよろしく、入り口の口周りも再現されている造形になっていますね。

kitouzorizori001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

固さは普通くらいで、臭いは控えめ。油っぽさも控えめ気味くらいに収まっている素材が使われています。

001

やけに丁寧なブリスターケースに収められていたので「おやっ?」と思ったら、基本的にはどこかしらの日本製素材を使っている(はずの)リグレジャパンが、今回はMADE IN CHINA製になっていました。

002

鼻までは再現されていない造形ですね。

004

唇周りはピンクの着色料がつけられており、これは洗ったりコスったりすれば簡単に剥がれてしまう素材ですね。

002

上部に太めの縦ヒダが二本付けられているのも大きな特徴になっていますね。

006
005

上部には太い縦ヒダが二本。下部には先程も紹介したように、大中小の三枚の舌が並べて付けられている造形になっています。

挿入してみよう

kitouzorizori002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

え・・・

ええやないか・・・。

わりと面白い内部構造ではあるけれども、正直挿入感の方は(フェラチオなだけに)少々舐めてかかっていた所もあるんですが、意外にもこの三枚舌それぞれがプリップリと裏筋に引っかかる挿入感は、なかなかに異物感や立体感の感じられる面白い挿入感になっており、ちゃんと気持ちよさも満足行くレベルに感じられるような素晴らしいバランスに仕上がっていますね。

002

そんじょそこらの刺激の足しにもなっていない飾りだけの舌がついたフェラチオホールよりも、よっぽど舌パーツが気持ちよさに直結しているような実用性があり、この前面方向に角度のついた三枚の舌ペロリンチョとめくれたり、それが元に戻ろうとしてまた蠢くような異物感を感じられたりと、ちょうどジャストだと感じられるような素材の固さ加減とも非常に相性が良く、一見すると三枚の短い舌が並んでいるだけの構造のように見えて、実際の挿入感ではもう少し複雑に感じる舌のギミックを感じる事ができるようになっています。

003

上部についている縦ヒダ構造は縦ヒダっぽさを感じられるような立体的な構造ではないものの、ムギュっとペニスを上下で挟み込むんでくるような圧迫感を醸し出しながら、ゾリゾリとした安定感のある横ヒダの刺激をペニスの上部に与え続けてくれる役割を果たしていますね。

正方向から挿入するのも面白気持ちいいんですが、縦ヒダを裏筋側に持ってきてストロークすると、裏筋側に当たる肉厚感が増してストロークの安定感が増し。今度はペニスの上部にペロペロと複雑な複数の突起の刺激が加わって、また挿入感の異なる気持ちよさやアクセントの違いを感じる事が出来、

どちらの向きでも面白気持ちよく楽しめるオナホール

に仕上がっており、プリプリ突起な挿入感のオナホの中でもかなり実用性が高く感じましたね。

挿入中は「フェラチオっぽい」なんて事は微塵も感じませんでしたが、フェラチオをコンセプトにした異色なオナホールとしては非常に良く出来たオナホールで、所々荒削りな部分なんかは感じられるものの、挿入感の個性はもちろんのこと、シンプルな「気持ちよさ」でもギリギリ80点オーバーには達しているであろう★5を付けときたくなるようなオナホールですね。

「こ・・・この構造で★5が出るんか・・・」と付けた本人ですら二度見してしまうような、断面図とのギャップや意外性のありすぎるオナホールで、

「オナホールは挿入してみなければ分からない」

の典型的な例だったように思います。

刺激は普通~やや刺激寄りくらいなので、まったり好きやゴリゴリな強刺激が好きな方はご注意下さい。

オナホデータ

M8955-01-670x亀頭ゾリゾリ 連続のどちんこほーる
平均価格:2,000円前後
1gの値段(nkp):約5.7円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review005
販売店はこちら