
今回はリグレジャパンの
「亀頭ゾリゾリ 連続のどちんこほーる」
試してみました。
連続のどちんこ的なオナホールですね。
「非現実的フェラチオホール」
今まで一切なかったという程斬新すぎるジャンルではないんだけれども、どちらかというとリアルめに作られる事の多いフェラチオホールというジャンルに対して、意外と数が少ないオナホールでしか味わえないような非現実的なフェラチオホールの内部構造。
最近ではトイズハートなんかがそこらへんに着目して「永遠のフェラ」というシリーズ名でいくつか販売していたりもしますが、今の所当たりらしい当たりは出ておらず。あまり多く作られていないブルーオーシャン的なジャンルであったり、キャッチーになりやすいコンセプトというのもあって、これから数が増えていきそうなジャンルの一つではありますね。


「連続のどちんこホール」
そんな名前がついているくらいなので、オナホの上部にのどちんこ的な突起が連続して付けられているのかと思いきやそうではなく。連続しているのは“のどちんこ”ではなくて、舌パーツが3つ並んでいるような、変わった構造が採用されていますね。
構造自体は全く違いますが、コンセプト的にはその昔レビューした「ペロペロペーロ」という色んな意味で想い出深いオナホールなんかが近いのかもしれませんね。
開封してみよう

重量は約345g、全長は約14.5cm。中央付近にややくぼみをもたせているような造形で、フェラチオホールよろしく、入り口の口周りも再現されている造形になっていますね。

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)
固さは普通くらいで、臭いは控えめ。油っぽさも控えめ気味くらいに収まっている素材が使われています。

やけに丁寧なブリスターケースに収められていたので「おやっ?」と思ったら、基本的にはどこかしらの日本製素材を使っている(はずの)リグレジャパンが、今回はMADE IN CHINA製になっていました。

鼻までは再現されていない造形ですね。

唇周りはピンクの着色料がつけられており、これは洗ったりコスったりすれば簡単に剥がれてしまう素材ですね。

上部に太めの縦ヒダが二本付けられているのも大きな特徴になっていますね。


上部には太い縦ヒダが二本。下部には先程も紹介したように、大中小の三枚の舌が並べて付けられている造形になっています。
挿入してみよう

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)
え・・・
ええやないか・・・。
わりと面白い内部構造ではあるけれども、正直挿入感の方は(フェラチオなだけに)少々舐めてかかっていた所もあるんですが、意外にもこの三枚舌それぞれがプリップリと裏筋に引っかかる挿入感は、なかなかに異物感や立体感の感じられる面白い挿入感になっており、ちゃんと気持ちよさも満足行くレベルに感じられるような素晴らしいバランスに仕上がっていますね。

そんじょそこらの刺激の足しにもなっていない飾りだけの舌がついたフェラチオホールよりも、よっぽど舌パーツが気持ちよさに直結しているような実用性があり、この前面方向に角度のついた三枚の舌ペロリンチョとめくれたり、それが元に戻ろうとしてまた蠢くような異物感を感じられたりと、ちょうどジャストだと感じられるような素材の固さ加減とも非常に相性が良く、一見すると三枚の短い舌が並んでいるだけの構造のように見えて、実際の挿入感ではもう少し複雑に感じる舌のギミックを感じる事ができるようになっています。

上部についている縦ヒダ構造は縦ヒダっぽさを感じられるような立体的な構造ではないものの、ムギュっとペニスを上下で挟み込むんでくるような圧迫感を醸し出しながら、ゾリゾリとした安定感のある横ヒダの刺激をペニスの上部に与え続けてくれる役割を果たしていますね。
正方向から挿入するのも面白気持ちいいんですが、縦ヒダを裏筋側に持ってきてストロークすると、裏筋側に当たる肉厚感が増してストロークの安定感が増し。今度はペニスの上部にペロペロと複雑な複数の突起の刺激が加わって、また挿入感の異なる気持ちよさやアクセントの違いを感じる事が出来、
どちらの向きでも面白気持ちよく楽しめるオナホール
に仕上がっており、プリプリ突起な挿入感のオナホの中でもかなり実用性が高く感じましたね。
挿入中は「フェラチオっぽい」なんて事は微塵も感じませんでしたが、フェラチオをコンセプトにした異色なオナホールとしては非常に良く出来たオナホールで、所々荒削りな部分なんかは感じられるものの、挿入感の個性はもちろんのこと、シンプルな「気持ちよさ」でもギリギリ80点オーバーには達しているであろう★5を付けときたくなるようなオナホールですね。
「こ・・・この構造で★5が出るんか・・・」と付けた本人ですら二度見してしまうような、断面図とのギャップや意外性のありすぎるオナホールで、
「オナホールは挿入してみなければ分からない」
の典型的な例だったように思います。
刺激は普通~やや刺激寄りくらいなので、まったり好きやゴリゴリな強刺激が好きな方はご注意下さい。
オナホデータ

平均価格:2,000円前後
1gの値段(nkp):約5.7円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)

コメント
ひどいのは2、3回でもう口裂け女になってるから…
去年同様パターンで買った大穴「オンナざかりヤリ放題 妃月るい」が今も1軍で活躍している私、さて御財布みながら真剣に悩み中、ああ手はもう押しそう…
床オナホールのオナホ版がまだ割けず現役なのに
これのどぬーるスプレーのパロディじゃない?
ストリングなんかのギミックは好きだよ
某国特有の無理やり白っぽくしていいように見せてるけど
実際買うと数週間で素材が変色・ボロボロになるアレもありそうだし
構造はいいんだろうけどやっぱ多少高くても国産が欲しいなーと
最近のメーカー無難なやつばかりだから
なんか挿入感がわかってしまうし。
確かにこの造形だと日本のメーカーには作れないだろうね。
今は中国のほうが技術上だしね。
敢えて言うなら2枚舌にして
「嘘ばかりつく後輩に強制フェラチオで調教してみた」
とかなんかこう…コンセプトが伝わりやすいもので
パッケージもそれらしいものでエッチだったら
買おうか少し迷ったかもしれない
ワイはそれでもリアル系を辞めるつもりはないゾ
フェラの動き、特に前後や上下の舌チロチロが完全再現できる電動とか早く実現しないかな?即買いだわ。
リグレは新しい世界を切り拓いたな…
頭と裏ベロベロされると思うといいね。
それな
チャイナ製はちょっと・・・
オナ郎の書いている通り、上下反対にしてゾリゾリ面を裏筋に当てた方が気持ちいい。
連続の舌ギミックについては、ペロンと舐められている感じはほとんど認識できない。
普通のオナホの内部構造としてイボがあるのかな、ぐらいの感じ。
そう考えると「フェラホール」じゃなくてもいいんじゃないか、となる。
「真実の口(ノーマル)」を持っているが、こっちのほうが歯がついているので、「通常ちんこを入れてはいけない場所に入れている」という背徳感を感じられるし、締まりもほどほどにあるので、舌パーツのゾリゾリがデフォルトで裏筋側にあるので気持ちいい。
やっぱり、俺は「歯がついているほうが好み」だと分かった。
「真実の口(アマガミ)」を試してみたい。
入口が広くて挿入しやすいが、締りがなく思ったより刺激がない
ある程度の固さと締りがあって、思わず声が出るほどの刺激と亀頭をクポっと引っ掛かりがないといけません><
それならイギリス人を調教してみたって名前にすれば解決するねw
舌パーツ一枚じゃ足りなかったんだよ。舌技再現するならコレだわ
リグレ最近来ている感じか?
漂うナショナリズム臭
すご
早く入荷してほしい
最初は笑いながら「これ見た目ガチやんw」とか思って原○の七○ちゃんのエロ画像見てたんだが、ふと挿入口に目を落としたら急に「ソレっぽく」見えて0.2秒で背筋が凍って萎えた。吐き気もした。目が相当悪い&視力補助具を外した状態だったから脳みその機能で補完されてしまった。その後、呪われたくないとか何だとか、とにかく恐怖心が湧いてきたからぐちゃぐちゃにして捨てた。
一応刺激の方のコメントを残しておくと正直微妙だった。鈍感な棒ではギミックもただのヒダのように感じた。ただ、さっき言った通り、視覚につられて触感まで変わったから本当に恐ろしかった。性癖の一つがなくなるレベルのトラウマ。ぷにろりとかはこんな事無かったのに……。稚拙な文章で申し訳ない。とにかく同じ思いをする人が生まれるかもしれないと思うと書かずにはいられなかった。
おなほに対して深く考えすぎやろ
向いてないならやめろとしか言えねえよ
とりあえず先祖にごめんなさいしような
人生強制オナホ職人√とか、どんな前世だったんだよ
おもしろすぎるwwww
どこに向かおうとしてるんだw
コメントする