001

DEOCOを使えばおっさんでも若い女の子の臭いを纏える

そんな噂が少し前からちらほらとネットの海で流れるようになってきており、「へぇー」だとか「ほーん」だとかそのくらいの興味しか湧いていなかったんですが、ふと何かのタイミングで、

「DEOCOをオナホに使えばワンチャンあるんじゃないか・・・」

なんて閃いてしまったもんですから、今回の企画を検証していきたいと思います。

最近あまり出番の少なくなってしまったオナ穂ちゃんとの対話形式でお楽しみ下さい。
「おっさんにDEOCO」とは


男性がDEOCO(ボディソープや制汗剤)を使えば若い女の子の匂いを身に纏って幸せになれるという都市伝説的なサムシング。

ロート製薬がF2層以上を対象に作ったボディソープや制汗剤のシリーズの「DEOCO」。
若い女性の臭いを分析した所「ラクトン」と呼ばれる成分がF2層になると減ってくる事から、その成分を商品に配合して大人の女性にも若かりし頃の臭いを纏えるようになったとかなんとか。

発売から約一年後に、どこかのおっさんが

「男性がDEOCOを使えば若い女の子の臭いを纏える!」

とツイートした事が拡散され、世の中のおっさん諸君らがDEOCOを使い出す現象が流行し、ドラッグストアからDEOCOの姿が消えたとかなんとか。

ねぇねぇ、オナ郎くん
「DEOCO」
って知ってる?


なんですか、唐突に。
知ってますよ、最近話題の
おっさんがJK化するボディソープ
でしょう

おーオナ郎君の耳にも届いてたんだ!
でね、今日はそれを買ってきてあるんだけど・・・


それはつまり、
「お前の臭いが最近キツくなってきたのでDEOCOでも使っとけ」
という、限りなく直接的な意味でしょうか?

それはもちろんそうなんだけど、今回は違うんだよ


(それはもちろんそうだったのか・・・)
それ以外に一体どんな使い道があるんです?

これさぁ、
オナホに使ったらどうなるんだろう
って思ってさ

なるほど、オナ穂ちゃん。
確かに、おっさんでも若い女の子の匂いを身に纏えるというのであれば、
オナホでも若い女の子の匂いを纏えるかもしれない・・・
そういう事ですね?

そうそう!
ほら、オナホってオイル臭っていうか、あんまりいい匂いしないでしょ


オナ穂ちゃん、どうしたんですか?
今日はやけにまともな企画を持ってくるじゃないですか?

今日は、というかいつもまともな企画だとは思ってるけどね


もしかしてこんなゆるい企画で油断させた後に
タピオカでオナニーしろ
とか言わないでしょうね

言わない言わない、今日は言わないよ!


ほらまた「今日は」とか言い出す始末・・・

ほらほら!早くやっちゃってよ!


別にいいんですけど、DEOCOでオナホを洗うだけならオナ穂ちゃんでも楽勝で出来ますよね?

なんでもはやらないわよ、やれることだけ


そんな事言って今まで一度も・・・

ほら!!早く!!!





どうだった?
ちゃんとオナホがJK化したの?


オナ穂ちゃん・・・これはね・・・

ワクワク♪



確かにオナホっぽい臭いはかなり薄れてくれますね

ほら~!やったじゃん!


ただ、若い女の子の臭いかって言われると・・・少し判断は難しい所で、どっちかというと
芳香剤っぽい臭いが足された
くらいな感じですね

そうなんだ・・・


しかもうっすらとですけど、オナホのオイリーな臭いも残っている始末ですからね・・・

アカンですよ・・・って事?


いや・・・決してアカンですよって感じでもないんですけど、思っていたような
オナホから女の子の匂いがする!スゴイ!
って感じでは決してないですね

くっくっく・・・
実はその結果は想定済み・・・
そんな時の為にあたいはもう一つ用意しておいたのさ・・・


ま・・・まさか
タピオカじゃないでしょうね!?

違うよ!
ほら、これだよ!これ!



001

制汗剤ですか・・・
こんなものも売ってるんですね

おっさんの汗の臭いをもかき消した上で若い女の子の臭いをさせる制汗剤・・・
あたいはこっちの方が正解だと思うんだよ


た、たしかに・・・
一理くらいはある感じですね

これをオナホの表面に塗りたくればあら不思議!
オナホから女の子の臭いが漂ってくるってわけなのさ!!


なるほど・・・
ってどうでもいいですけど、その口調はいつになったら戻るんですか?

くくく・・・
戻すタイミングが難しいだけなのさ!


次のカットでちゃんと戻しておいて下さいね・・・

分かったから早くやっちまいな!





オナ穂ちゃん・・・これはね・・・

これはもう完全にJK化しちゃったでしょ!?


その時だけ臭いがしてても意味がないので一応検証の為に、全体に塗りたくあった後に一日影干し状態にしてから嗅いでみましたよ

そういうとこ抜かりがないよねオナ郎くん


若い女の子の匂い・・・しなくもない
って感じの出来ですね

なにその中途半端な結果


う~ん・・・
芳香剤っぽいっちゃ芳香剤っぽいんですけど、若い女の子の匂いっぽいと言われればそんな気もしなくはないって感じ
ですね

なにそれちょっと嗅がせてみてよ(クンクン)


オナ穂ちゃんはどうですか?

私は完全に芳香剤の匂いだと思うけどなぁ・・・


※念の為オナホに理解のある知人の女性に嗅いでもらって感想を聞いてみました

若い女の子やらJKの匂いって言われても、正直そんな匂いなんてとんと嗅いでないので、いまいちピンと来ないんですよね

見た目が完全にオナホっていうのもあるのかもね


それっぽい匂いはするんですけどね・・・

ちなみに検証の為に銭湯に行って思いっきり体をDEOCOで洗った後に制汗剤まで付けて体の匂いの変化も試してみましたよ

それはどうだったの?


確かに風呂上がりに体をクンクン嗅いでみれば女性っぽい匂いが香ってくるので、やはりオナホじゃなくて体につけた方が効果が高いですね

オナホはダメかぁ


完全にダメって感じでもないですけどね
確かにオナホっぽい匂いはほとんど消えてくれたわけですし、それに変わって芳香剤なんだか女の子の匂いなんだかの線引の難しい香りがしっかりついてくれたわけですからね

それと2日間くらい置いても匂いはまだまだ残っていましたよ

へぇ~けっこう香り成分は強めなんだね


洗った体の匂いは一晩寝たらさっぱり取れていましたけどね

昨日銭湯で使ったの?
確かにぜんっぜんそんな匂いはしないね・・・


オナホの方は水洗いすれば強めの香りが取れてしまって匂いは半分くらいになっていましたね
ボディーソープで毎回洗うようにすれば、とりあえずそれっぽい匂いはずっと定着しそうな感じですね

まぁ一応変化はあって良かったじゃない


そうですね
ちなみに、銭湯上がりに自分の体をクンクン嗅いで「こんなもんか・・・」と思いながら男湯から出てきたら、ちょうど女湯から上がりたての女子高生っぽい子とすれ違った時に、クラっとくるくらいに強烈な香りがして
本物には敵わねぇな・・・
と思ってしまいましたよ

そりゃあーそうでしょうー!!
じゃあじゃあオナ穂はどう?いい匂いするでしょ?


ニッコリ

なにそれなんかムカツク!
タピ・・・!


それはアカンですよ!

オデコデータ

[臭い系]■■■■□[香る系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1000円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■DEOCOボディーソープの販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る

■DEOCO制汗剤の販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る