002

サイトの運営テーマ

「どんなホールを買えばいいのかわからない!」

といったような方々に向けて、実際に体験したレビューや、解説動画等を合わせて、なるべく参考になるようにオナホールの紹介をしていきます。

オナホールの評価について

★★★★★:ランク5
81点~100点。これぞ神ホールと言っても過言ではない

★★★★:ランク4
→61点~80点。買って損なし!良ホール。

★★★:ランク3
→41点~60点。スタンダードなオナホール。普通に気持ち良い。


★★:ランク2 
→21点~40点。悪くないけど、良くもない。


:ランク1
→0点~20点。抜けなくもないが・・・。


基本的にオナホールは、どんなホールであれ一定以上の気持ちよさを持っているので、★1だからと言って、

まったく気持ちよくない!!こんなホールはありえない!!

なんて事はなく、ほぼ全てのホールはちゃんと射精出来る程のポテンシャルを秘めているのですが、そんな事を言ってしまったら甲乙つけれなくなってしまうので、あえてかなりシビアな採点させて頂いております。

メーカーさんごめんなさい。

また、「オナホ動画.com」に記載されている全てのレビューは管理人の感想です。

オナホールといった性質上かなりの個人差があり、効果・効能は保証出来るものではありませんのでご注意ください。

レビュー環境について

レビューの参考までに、オナ郎のペニスの長さは勃起時できっちり13.5cmです。
ペニスサイズのアンケートはこちら

オナホールの感度の均一化のために、射精後のレビューは最低でも12時間後(心がけているのは約20時間後)、また必ず間に睡眠をとってからレビューするようにしています。

使用しているローションもなるべく誤差が出ないように基本的にはつねに同じものを使用しており、最近ではペペーローションを水で20%程薄めたものを使用しています。

また、動画で使用しているディルドの長さは下から14cm。
台座(きんたま)の上からは約11cmの長さになっています。
(確かアラブのMサイズだったと思います)

レビューリクエスト

皆様からのオナホールリクエストは随時受け付けております。
通常記事のコメント欄で頂くとうっかり流してしまう事があるので、下記リンクの「オナホトピックス」のコメント欄か、お問い合わせフォームにいただけると助かります。





出来るだけ多くのリクエストに応えたいと思っていますが、タイミングでレビューが遅れてしまったり商品によっては見送らせてもらっている事もありますのでご了承下さい。

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
連絡なしに張りまくって頂いて結構です。
相互リンクも随時受け付けておりますので、メールフォームよりご連絡下さい。

画像や動画の使用について



こちらの記事にあらかたまとめていますので、画像や動画を使用したいと思っている方はご一読下さい。

※実店舗等のオナホコーナーで使う分には使用許可等は一切入りませんので、ご自由にお使い下さい。

注意事項

当サイトで掲載・配信している動画及び画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

勿論、権利を侵害する目的では御座いませんので、

掲載について問題がある場合は各権利所有者様本人が直接ご連絡下さいませ。

その場合は、即刻削除等の対処をさせて頂きます。

又、リンク先で起こりえるトラブルにつきましては当サイトは一切関知しておりませんのでご利用の際は自己責任にて対処して下さいませ。

また当サイトの全画像・文章・動画の無断転載・再配布を禁じます。