ref=dp_image_z_0トイズハートのオナホール専用ローション

「おなつゆ」

試してみました。
他のレビューを見ても結構高評価なローションなんですが、ローションは何をもって★5とかつけてるんでしょうか・・・?
 「オナ郎ハワカリマセ~ン☆」
今日は「おなつゆ」というローションを紹介していきましょう
  「おなにーのつゆ」?
えっちな名前だね
これはトイズハートがオナホールの為だけに開発したすごいローションなんですよ  
  へぇ~そうなんだ。オナホール用って普通のローションとどう違うの?
1に乾きにくい、2に拭き取りやすい、3に注ぎやすい。というのが大きなポイントですね  
  あっ!今日はちゃんと答えてくれるんだね♪
失礼な!いつもちゃんと答えてますよ!早く動画で紹介しちゃって下さい  
  は~い♪


動画を見てもイマイチ特徴が分かりにくい感じですね  
  一応低粘度寄りのローションで乾いてもベタベタはしなかった

「低粘度寄り」という事はちょっと違うって事ですか?

 
 

うん、使用感は高粘度ローションの厚み感と低粘度ローションのサラサラ感を足して割ったような感じだったよ

よくそんなローション作れましたね

 
 

この前紹介したアストログライドにちょっとだけ使用感が似てるかもだね、油っぽくは全然ないんだけど

なるほど、乾き具合はどうですかね?  
 

乾くっていうか、ちょっとずつなくなるって感じかな

なくなる?それはおもしろいですね  
  ペペローションは乾くとベタベタになって、低粘度は蒸発したみたいな乾き方で、これは減ってくるって感じだよ
へぇ~、いろいろ違うんですねぇ。拭き取りやすさとかはどうでしたか?  
 

これは凄く簡単に拭き取れたよ、さすがオナホール用のローションだね。
水で洗ってもすぐ落ちるから洗いやすくてよかったよ

例によって風呂場では使えない仕様なわけですね。  
  そこはしょうがないよね
なんかイマイチ特徴がよくわかりませんね  
  う~ん・・・、今まで紹介したローションみたいに大きな特徴はないんだけど・・・普通に使いやすいかなぁ
あぁ、なんとなくそれは分かりますね  
  たしかに乾きにくいし、粘度も中くらいで伸びやすくて、拭き取りやすくてオナホールに注ぎやすい。ほんと書いてる事そのままなローションだよ
値段もそこそこ安いですもんね  
  うん、普通にいいって大事だよね
他には何かありますかね?  
  う~ん強いて言うなら、エロさがちょっと足りないかな。
ほぅ!エロさですか!  
  伸びがよくて乾きにくくて拭き取りやすくて・・・なんだけど、ちょっと機能的すぎてグチョグチョネチョネチョしたエロさがないような気がするよ
なるほどね、そういうのもあるんですね。  
  使いやすくていいんだけどね、エロっちさはペペローションとかアストログライドには負けてるかなぁ

ローションはエロさも大事なパロメーターって事ですね。
やっぱりオナホールで使うと・・・?

 
  うん!
オナホールで使っても違いは分からないよ!

や、やっぱりですよね・・・。
今回はご苦労様でした。またお願いします。

 
  またね~♪
ショップ平均価格:600円前後

■販売店はこちら■

22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る