オナホアンケート

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホールを使う頻度はどのくらいですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
アンケートにご協力いただいた皆様!ありがとうございます!




現在開催中のアンケートは
「オナホールのオカズは何ですか?」
 
10代の頃はイマジネーションオナニーで脳内で何でも出来たんですが、オカズが手軽に入る年齢や世の中になるにつれてどんどん想像だけでオナニーする機会がなくなりましたね。

今回はそんなオカズに何を使っているのか?というアンケートを取らせて頂きます。今回は複数項目の回答ありでやってみたいと思います。「主に●●で」という感じで答えて頂けたらと思います。



今までのアンケート記事はこちらから↓

■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?

■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?

■Q.3:オナホユーザーの年齢層

■Q.4:オナホール購入の際の決め手は?

■Q.5:オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?

■Q.6:オナホールはやっぱり「刺激系?」、「まったり系?」 

■Q.7:オナホール、挿入から射精までの時間は?」 

■Q.8:オナホールに使うローションは何を使っていますか?



今回集計したアンケート内容は

「オナホールを使う頻度はどのくらいですか?」
開催期間:2012-02-27~2012-03-28。

オナホオナホとは言うけれど、実際どのくらい使われているんだろう?という調査でした。こんなにも回答がバラけたのは初めてですね。
 
 票数

(%)

月に10回ほど(週2~3回)3029.7%

ほぼ毎日(週4~5回)

2423.7%

月に5回(週1回)

1817.8%

毎日

1312.8%

月に一回ほど

917.8%

2~3ヶ月に一回ほど

54.9%

半年に1回

10.9%

年に一回

10.9%

合計101票の投票ありがとうございます。

グラフで見てみましょう。

001


●1位:月に10回ほど(週2~3回)
妥当な回数。このサイトに来て頂いてる方ならある程度のオナホ好きなはずなので週2~3回が1位というのはありそうな話ですね。

●2位:ほぼ毎日(週4~5回)
これはちょっと驚きの結果・・・。皆さんそんなに使うんですね・・・いやぁすごいな・・・。

 ●3位:月に5回(週1回)
実は週1回程が1位か2位なんじゃないかと思っていたんですが、皆さん結構ハードなオナホライフを送ってるんですね。

 ●4位:毎日
これほんまかなぁ~~~??本当なら凄いですけど、4位ってのが本当にびっくりしますね。全体の12%が毎日!?

 ●5位:月に一回ほど
まぁここらへんが妥当な位置ですよね。

●6位:2~3ヶ月に一回ほど
全体の5%、ちょっと寂しいですね。もうちょっと使いませんか?

●7位:半年に一回
ここまで行くとむしろ半年に一回だけでも使ってくれていて嬉しいですね。

●7位:年1回
上記と同じ



いくつかコメントを頂いたので紹介していきましょう。

回答:月に10回ほど
オナホを風呂場に置き忘れて以来あまり使ってないなぁ・・・
2~3日でなんだかムラムラしてきますよね。
毎日使うのは面倒。たまに使うぐらいがちょうどいいし気持ちいい
寒い日は温めて・・・が面倒になるozr
回答:月に5回
家の人にバレたくないから、あまり自慰できない→洗ってる最中がもっとも危険
あんまり使うと、ローションで痒くなる(薄めても)・・・それさえなければ 低アレルギーのローションって有るのかな??
冬場は頻度へるよね。。。
回答:ほぼ毎日
あら・・・月に10回ほどの人って結構多いのねー
実家住みだが、深夜にやっているので問題なし(^o^)v
回答:毎日
うん、こうやって客観的に見てみるとかなりダメ人間だね ええい、そんな事よりオナニーだ!
回答:2~3ヶ月に1回ほど
実家住みなのでなかなか機会が・・・
月に1回ほど
実家住みなんで、一人になる瞬間が少なく一人部屋もないので、たまに一人になった時思いっきり楽しんでます^^

コメントを頂いたみなさん、アンケートにお応え頂いた皆さん!ありがとうございました!