今回はメイトの「Sweet Angel ももいろロリーターZ」
試してみました。ももいろクローバーZのパロディというのはよくわかりますが・・・
ここ最近ではリアル系女の子のパッケージ路線で攻めていたメイトですが、ここにきてアニメ調のパッケージ。

うぅん?
ちょっと古臭いアニメ絵のような印象がありますね。

アニメのように何万枚と描くようなセル画であれば、塗りや描き込みを省略するというのはまだわかる理屈ですが、オナホールの一枚もののパッケージ絵でセル画っぽい手抜き感あふれる一枚絵はちょっとやるせないですね。
この絵よりももっと上手い絵を描く人はいっぱいいると思うんですが、メイトはこの絵を採用せざるを得ない事情でもあったんでしょうかね。
僕が知らないだけで、この絵をみて「ももいろクローバーZ」にピン!と来る人がいるのかもしれませんが、そういう絵というわけでもないような印象でいろんな意味で中途半端感があります。

本体は13cmくらいのスリムな貫通ホール。
素材の固さは普通くらい、臭いや油っぽさは控えめな「ボクおな」シリーズなんかでも使われている素材とほぼ同じですね。

内部は細ヒダ系のシンプルな構造。
入り口付近と奥とで、ヒダの間隔が少し違うように作られていますね。
基本的に細ヒダ系のこの内部構造で気持よくなかったら詐欺レベルな安定のある構造なので、やはり気持ちよさはそこそこあります。
あまり細いヒダでゾリゾリと撫でられるような感じではなく、少し大きめのヒダがゴリっと当たるような感じに近い挿入感になっていますね。
ヒダ系が好きなら安定のオナホールですが、コレといった面白さもなく過去にも似たようなホールがいっぱいあるのでわざわざ作る必要はあったのか?という感じはします。
オナホデータ
[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)ショップ平均価格:-円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)
■販売店はこちら■
販売店はまだありません



















コメント
気をつけます!
コメントする