onaho48

オナホールのあらゆるストローク方法を48手でお伝えしていく、オナホ48手のコーナー。
今回は「フュージョン」という技です。

過去のオナホ48手はこちらから

今日はオナホ48手の「フュージョン」について勉強していきましょう

 
  ゴテンクスだね!!

何を言っているんですか、ゴテンクスは関係ありません。
オナホ48手の技ですよ

 
  この前のアナザーディメンションと言い、オナ郎くんはインスパイアされすぎだと思うよ

あ、あれも双子座的な事とは全く関係ないですからね!

 
  ふふ、そうだね♪
(だって思いついっちゃったんだから仕方がないじゃない・・・)  








 

なんだか、ここ最近それっぽい技が増えてきたね

もともと実用的な技ばかりだったと思いますが、そう感じるんならそれでもいいですよ

 

2つオナホールを用意しないといけないの?

そうですね、オナホールを被せるだけという単純な技ですが、それなりに効果的なんですよ

 
  上から被せるオナホールにもローションがいるのかな?
ガバっ!!っと広げれるタイプのものであれば、ローションがないほうがストロークしやすくていいので、まずはそのまま被せてみるのもいいかもしれません  
  へぇ、で、これはどんな感じになるの?

単純に肉厚感が半端なく上昇します

 
  え・・・それだけ?

オナ穂ちゃん
「それだけ」っていいますけどね。
オナホ業界は
オナホール1gの肉厚の量にしのぎを削っている世界なんですよ!!!

 
 

そんなにおおげさなの?

ぶっちゃけた話

オナホールのグラム数で値段が決まる

と言っても過言ではないでしょう

 
  へぇ、そうなんだ
この技を使うだけで、肉厚感がたっぷり上昇する。
そんな素敵な技なんですよ!!
 
  でも、ちょっと手間っぽいよね
うん、それははっきり肯定しておきましょう