
レビュー総数760回記念!
「おいおいジョージ、一体何が記念なんだ?」
という気もしますが、0721(おなにー)記念の記事を書き終わって「次は777回目か・・・」と思っていたらユーザー様から
「0760(おなろう)記念楽しみにしてます」
なんて言われてしまったものだから、「そ、そういやそうだよね!」という事で、どうしようかなと思っていたらちょうどいい感じの告知内容があったのでここで発表する事にしました。
ホットパワーズのとくっちさんから
「オナ郎さん、10月にオナホ好き集めて飲み会するんですけど来ません?」
と言われて楽しそうだなぁ~という事で2つ返事で了承してしまったけど、後日詳細メールを確認すると
「おやっ?飲み会のようすがおかしいですよ・・・」
という事で詳細は続きから。
とりあえずこちらがホットパワーズの公式告知記事。
http://www.hotpowers.jp/tyuuou-top/ibento/part16.html


「とと、トークイベント・・・だと・・・?」

聞いてない!聞いてないよ!とくっちさん!!
てっきり業界関係者が色々集まって立食パーリナイみたいなもんかと思ってたんですが、どうやらユーザーも招待してのトークイベントらしい・・・。
「おいおい、ガッツリやないか!!」
という事で会場の新宿ロフトプラスワンを調べて見ると

ガッツリやないか!!
これはアカン!これはアカンでぇ!!
と思ったものの、今更断るのもなんだかなぁという事でまぁいいかのノリで参加してこようと思います。
色んなメーカーさんの生の声を聞いたり、さらにはこんなオナ郎と語れるチャンスはもしかしたら2度と来ないかもしれないので、お近くの方や興味のある方はよかったらお越し下さい。
ちなみにチケットは前売り2000円でさらに飲食代は別と結構ガッツリな価格になっておりますのでお気を付け下さい。
「ちくしょう、こんなガッツリトークショーなら新幹線代くらいねだっとけばよかったぜ」
と思うオナ郎でした。
次は777回記念でお会いしましょう。


人多いなw
最後は参加者全員で新作オナホを試し食いか
え、これパンピー参加できるの?
ちょういきたい
杯は自分のお気に入りのオナホで乾杯か…胸熱
行きたいのはやまやまだけどこのメンツに混ざるのは…
開催場所は新宿か。地方住みは参加しにくいなw
オナ郎さんも来るなら行こうかな
マジで
オナ郎さんメーカーさんに足わざと踏まれたりするかもね
恨まれてそうだし…
無事に帰れよ
生きて帰って来てくれ
凄い本気メンバーですね・・・(苦笑w
オナ郎さんがおられるなら行きたいです!! …とは思うのですが、
平日かつ新宿開催ということでちょっと都合的に無理そうですね(泣
まだ少し先の事ですが、オナ郎さんは存分に楽しんできてくださいね^^
いいね!(死ぬな!)
新幹線代どころか、買収したいメーカーもいると思うがw
飲み会楽しそうですねぇ
ケンコバさんが来たら完璧だな
おな郎さんに各メーカーさんへの生レビューをしてもらって、そこで大戦争を起こすのが狙いですH(^_^)P
>16
む、無茶振りきましたね・・・