001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「精力を補充あるいは高めるために何か摂取していますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

射精まで到達出来なかったオナホールはありますか?」
基本的にオナホールは、どんなホールであれ一定以上の気持ちよさを持っているので、★:ランク1だからと言って、

まったく気持ちよくない!!

こんなホールはありえない!!

なんて事はなく、ほぼ全てのホールはちゃんと射精出来る程のポテンシャルを秘めているのですが、そんな事を言ってしまったら甲乙つけれなくなってしまうので、あえてかなりシビアな採点させて頂いております。
というのがオナホ動画.comの運営趣旨ですが、実際にはまったく気持ちよくない!射精出来ない!みたいなオナホールもいくつかレビューしてきたのも事実。

オナ郎の場合は「アカンですよ」なんて言いながら、また明日のオナホールに期待するだけなので射精出来なかったとしても何ら問題なかったりします。
しかし、一般的なオナホユーザーの場合は「今日のオナホールはお前に決めたぜ!」なんていう射精する気満々のテンションで買う事もしばしばあるわけですから、

どれだけ気持ちよくなくても射精までは持っていくんじゃないのか?

という事で今回コメント欄で提案して頂いたアンケートになります。




オナ郎は射精出来なかったオナホなんて10個やそこらでは効かないと思うので「結構ある」に一票ですかね。
ただ、これは選り好みせずにひたすらレビューしている結果そういうのも混じってくるといった感じなので、「これは気持ちよさそう!」と思って買った(であろう)オナホールが個人的に大ハズレで射精すら出来なったケースがどれほどあるのか・・・、非常に興味深いアンケートです。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「精力を補充あるいは高めるために何か摂取していますか?」 
2015-4-25~2015-5-25
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
そんなものとは無縁である21452.8%
サプリ的なものを普段から摂取している8420.7%
ここぞという時だけ特別なサムシングを摂取している225.4%
ある食べ物をよく食べるようにしている215.1%
サプリ系を飲もうとするけど3日坊主215.1%
栄養満点の自分の精子を飲むことで永久機関を実現する215.1%
亜鉛ならなんでもよい163.8%
ドリンク的なものを普段から摂取している30.7%
医薬的なものを摂取している30.7%

合計405票の投票ありがとうございました。

摂取している派と、摂取していない派で大体ちょうど半分に分かれる結果になりましたね。
それではみなさんの貴重なコメントを見ていきましょう。

1位:そんなものとは無縁である(52.8%)

20100403000404
若さゆえなのか、普段から食生活をきっちりしているのか、体質なのか、とにかくペニスに衰えなんて全く感じさせない、男として勝ち組な方々が約半数の意見になりました。
試してみたけど効果がよくわからないからやめた、という人もチラホラいるみたいですね。

中折レニモマケズ
二回戦ニモマケズ
緊張ニモ女性ノ容姿ニモマケズ
丈夫ナペニスヲモツ
AV男優ノヤウニ射精ヲ自在ニコントロールスル
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

コメントはこちら
効果を実感できないんですよね
牡蠣食ったとき別の効果は実感しましたが
やろうと思えば1日10発は出るし、不要かなって
素のままが一番かな、という個人的な感想です
サプリ等でブーストかけた分疲労感も増えるでしょうし
ここで言うのもアレですが、
オナ禁をすればドーピングは必要ありません。

一週間・一ヶ月と言わずとも、ほんの二日程度耐えれば精力は出ます。
エビオス一日30錠を約二ヶ月続けたこともあったけど特に変わりはなかったなあ。
毎日オナホ使ってるけど、

もう出る分だけいいじゃない
食事の栄養バランスが偏ってる時は、サプリで補填するけど。
精力を補充あるいは高めるためにではないから、これかな。
サプリ何て飲まなくてもマイサンは何時も元気びんびん粗早丸です。
毎日マイサンを弄っている諸兄は知っていると思うが たまにオナ禁した時のフル勃起っぷりは凄まじいのである
むしろ精力を抑える方法を教えて欲しいくらいよ
らめえええええええ家族の目が気になっちゃうのおおおおおおお!!
001
薬が生きものの精子を自由にしようなんておこがましいとは思わんかね…………………
学生時代、オナニー大会で1日12回の結果を残し、準優勝でした。
飲んだら負けでしょ。
普段から元気いっぱいなんです
マルチミネラルに亜鉛は入ってるけどそもそも不足しがちなんだとか。
味覚とか粘膜の状態に影響があるらしい。
サプリより貝の方がいいとも言うけど。
エビオスについてだけど、栄養補給としても整腸剤としても優秀。精力剤じゃないのですよ。
ありのままの自分を出すのです
001
激しい「絶頂」はいらない・・・
そのかわり深い「賢者タイム」もない・・・・・・・・
「植物の心」のような人生を・・・
そんな「平穏な生活」こそわたしの目標だったのに…

2位:サプリ的なものを普段から摂取している(20.7%)

20141105_517865

普段から食生活をきっちりとしていればおそらく無縁なんでしょうけど、食生活が偏りがちな昨今ではこういったサプリを普段から摂取するのは非常に効果的ですね。
オナ郎も亜鉛くらいは飲んでみようかしら・・・。

コメントはこちら
亜鉛とマカを良く使うなぁ
2年ほど前から健康面を気にしだしたのでサプリを毎日飲んでますね。
様々なものを飲んでますが(野菜系や目に良いとされるブルーベリー等)精力に関係あるものとすれば亜鉛が含まれたサプリも摂ってます。
まだ20代前半なので若い方だと思いますが・・・w
亜鉛、それに亜鉛と一緒に摂取すると吸収効率が良くなるらしいビタミンCのサプリを飲んでいます。
精液には豊富な亜鉛と良質なタンパク質が含まれていると聞く。
従って私は一抜きあたり亜鉛サプリ一錠とプロテイン一杯を摂取している。
これによって翌日の運動時に体がダルい…なんてことがなくなった。
マカ&亜鉛の錠剤サプリ。
嫁とのSEXでも途中でしおれない。 普通に感度もあってただ起ってるだけということもない。
もはや必須、もう自分のナニは使い物にならなくなるかも・・・ なんていう不安は消えた。
定番の亜鉛サプリ+補完関係にあるマルチビタミンを摂ってる
出る量はさほど変わらないけど、出した後に生じる付け根から玉あたりの疲労状態からの回復の早さは 確実にプラシーボ効果でないと断言できるくらいの効果を感じる
大したものではないけど「亜鉛サプリ」を一日目安量の半分ずつ毎日飲んでる
普段の食事にも多少の栄養バランスは気をつけてるので、飲みすぎもまたバランス壊すと思うので
効き目が出ているのか、元々元気なのかはさておき一日1~2回ずつくらいのペースでオナニーしてますw
「安心感をお金で買う」というつもりで普通の人よりは摂取してるっていう程度ですね
ちなみに一日あたり¥200程度までのものしか飲んだ事はありません
アサヒの亜鉛が強化されたビール酵母を摂ってますね。
1日15錠なのでエビオスよりは手軽です
エビオスを十数錠と、耳つぼ。
耳つぼには睾丸というズバリそのものなツボがあるので、毎日押してます。
普段からサプリを常飲してます、1日60錠強。
元々は健康の為だったのですが精力方面に効きがある物も飲んだりあれがあれに効くこれがこれに効くと聞いたりしては段々と増えています。
いっぺんに飲むの超大変。 精力方面は基本の亜鉛にビタミン・鉄分、吸収を助けるという物も摂取。
マカも効いてるかどうかイマイチ実感ないですがとりあえず。 エビオスはお腹には効いてると思うのですけど、よく伝え聞く精子ドバドバな効果は私には無かったです。
オナホに中出しするためだけに飲んでます。
iZinc(亜鉛)を輸入している。
カルシウムと阻害関係にあるので、身を削る覚悟で飲んでいる。
足りない栄養を補うための栄養剤が、結果として効いている感じですね。
精力はおちん○んだけで使うわけではないので……

栄養ドリンクは糖分高いものも多いですし、血圧にも良くないのでほとんど飲みません。

3位:ここぞという時だけ特別なサムシングを摂取している(5.4%)

いざ本番前の精力増強の手助けをする為に摂取するという非常に合理的な方法ですが、そもそもサプリ系には即効性なんてないんじゃないのかな・・・と思っているオナ郎です。

コメントはこちら
サムシング…と言う程ではないのですが、例えばリポDとかユンケルとか。

やはり歳でしょうなぁ…。
にんにくかうなぎです。
にんにく醤油つけたうなぎなんて食べた日にゃすごいですよ
明日は休みって時は、DHCの亜鉛を飲むよ!
エビオスは飲むと屁が臭くなるので、やめました。
亜鉛飲んだ次の日は、心持ちミルクが濃くなってる気がするし、二回戦や三回戦に余裕でいけちゃう日が多いね!!
亜鉛のサプリを摂取する。
もしくは日常生活で亜鉛は不足することは少ないので、摂取を妨げる添加物(インスタント食品)やコーヒーの摂取をやめる。

4位:ある食べ物をよく食べるようにしている(5.1%)

url

食べ物で精力がつきそうなものは「ニンニク」、「マムシ」、「スッポン」なんかが有名ですよね。
オナ郎はニンニクを多めに食べると翌日に高確率でお腹を壊してしまう体質です。

コメントはこちら
ニンニクやネギ類を意識的に摂取しています。
ホヤやピスタチオで簡単に勢力回復できるらしいので、気にしつつ食べてます。
豚レバーとゆで卵 特にゆで卵は毎日2個食べるとおち○こ様の機嫌が非常にいいです

4位:サプリ系を飲もうとするけど3日坊主(5.1%)

サプリあるあるですね。
亜鉛でも飲もうかしら・・・なんて言ってみたものの、結局こうなるような気がしてならないですね。
エビオス・・・

うちにも眠らせてあります・・・

4位:栄養満点の自分の精子を飲むことで永久機関を実現する(5.1%)

top

ネタか・・・!?

なんて思いながらも、「そういえば精子に栄養ってあるんだろうか・・・」と思って調べてみました。
精液に含まれる成分で栄養源は アミノ酸 特にアルギニン クエン酸 糖分 塩分 レシチン 亜鉛 セレン コラーゲン 核酸 ラクトフェリン ・・・ 精子 前立腺液 精嚢液 クーパー腺液に含まれています。
しかし精液飲んで栄養に限り補えるのは、微量元素の亜鉛 セレン等だけで必須量は食品でしか無理です。
Yahoo知恵袋より
微量なら・・・っ!!

コメントはこちら
精子を飲むと興奮してまた勃つ

これこそ精力増強に相応しい
御存知の通り下痢になるので注意
以外と苦くないのでいいと思います
自分の精子もリサイクルする時代なんです。

7位:亜鉛ならなんでもよい(3.9%)

コメントで亜鉛が絶賛されすぎていて気になって仕方ないですね。

8位:ドリンク的なものを普段から摂取している(0.7%)

アダルトグッズなんかに行くとそれっぽいドリンクが売られていますが、普段から摂取出来るようなドリンクって一体どんなものがあるんでしょうね・・・。

コメントはこちら
豆乳ですよ豆乳。
女性ホルモンが分泌されて美肌効果が得られると共に女装オナが捗るんですよ

8位:医薬的なものを普段から摂取している(0.7%)

医薬的なもので思いつくものと言えば有名なバイアグラなんかになりますね。
普段から摂取出来るような医薬的なものも存在しているんでしょうかね。

アンケート内容を絶賛募集してみたところ前回のコメント欄で色々頂いたのでもうしばらくは持ちそうな感じで、ありがたき幸せです。

オナホールパッケージコンテストは年末くらいに開催してみようと思っていたんですが、わりと需要がありそうなので7月くらいにやっちゃうかもしれません。
項目の細分化をどうするか・・・というのが悩み所ですね。
何かアイデアがあればどしどしコメントいただければ幸いです。