001

「パッケージはいいけど、オナホがなぁ・・・」なんてちゃちな事は関係ねぇ!!

パッケージの出来だけで勝負したら一体どのオナホールが日本一なんだ!?

という事で開催してしまった、

「パケ-1グランプリ2015」

という、わりと壮大な企画。

第3回はついに本戦トーナメントの開幕となります。 

二次予選結果発表

無事1次予選を通過した上位8メーカーで行った二次予選。
それでは各メーカーごとに勝ち上がってきた素敵パッケージのオナホールをずらっと見ていきましょう。

G PROJECT PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]1000 GPROJECTxPEPE 15ml ローション
【G PROJECT】PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]1000

G PROJECT FUWA CYUN[ふわキュン]W 【GPROJECTxPEPE 15ml ローション 収納袋付き】
【G PROJECT】FUWA CYUN[ふわキュン]W

 
ぷにあなDX ヒアルロン酸入りローション100ml付き
【エグゼ】ぷにあなDX 
 
ほぼ実寸! 2000gの大ボリューム! りある
【エグゼ】りある

オンナノコの解体新書
【マジックアイズ】オンナノコの解体新書

 
すじまん くぱぁ ココロ 2.4kgの巨大トルソー型!
【マジックアイズ】すじまん くぱぁ ココロ

半熟サキュバス 改 ふわとろ超ソフト ミニ魔改造ローション付き
【キテルキテル】半熟サキュバス 改

半熟サキュバスホワイト 超絶ふわとろ極ソフト550g ミニ魔改造ローション付き
【キテルキテル】半熟サキュバスホワイト

 
ベリぐっちょマウンテン
【プライム】ベリぐっちょマウンテン

オナ穂のオナホ
【プライム】オナ穂のオナホ

 
RIDE 【トリプル狭穴】萌あなトリニティ
【RIDE JAPAN】萌あなトリニティ

RIDE 【ふわトロ】ふわちつイボリューション 非貫通 ユル系ホール ヴァージンローション付き
【RIDE JAPAN】ふわちつイボリューション
 
 
セブンティーン ボルドー
【トイズハート】セブンティーン ボルドー 

 
メイド in フェラ
【トイズハート】メイド in フェラ
 
 
女子校生のフェラホール 唾液ローション付き
【Tamatoys】女子校生のフェラホール

覚醒の肉便器
【Tamatoys】覚醒の肉便器


軽い笑いを誘う為だけに隅の方に載せておいた「オナ穂のオナホ」が無事予選通過するという、マッチポンプも甚だしい超絶に恥ずかしい結果になってしまいました。こんな事なら最初から抜いておけばよかったと超絶に後悔していオナ郎です。

本戦トーナメント概要

もうこのまま一気に投票しちゃってもええんちゃうんか、みたいな気持ちにもなってきましたが、当初の予定通りしっかりとトーナメント表を作って、1個ずつ戦わせていきましょう。

トーナメント表の作成方法は、オナホ天下一武道会の表を作成する時に使った方法と全く同じ。エクセルのRAND関数を作って適当に出てきた数字を並び替えてそのまま反映させました。

001

同じメーカー同士のオナホールで一回戦からぶつかることもなくキレイに分かれてくれましたね。

そしてトーナメント表にしたのがこちら。

001

1回戦-第1試合

001

1回戦-第2試合

002

1回戦-第3試合

003


1回戦-第4試合

004

1回戦-第5試合

005


1回戦-第6試合

006

1回戦-第7試合

007

1回戦-第8試合

008


一覧でざっと並べられると甲乙つけがたかったのに、こうして比べてみるとどちらのパッケージの方が好みなのかというのがパッと見でも判断出来てしまうものですね。
アンケート期間は10月21日の1ヶ月となっております。
また、投票後でなければ結果が見れないようになっていますのでご了承下さい。