001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「積みオナホをした事はありますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「就職出来るとしたらどのメーカーがいいですか?

2015年のはじめに行ったアンケートで「最近の期待しているメーカーはどこですか?」というのを、1年経ってメーカーの人気度も色々変わっていると思うので、もう1度やってみてもよかった所なんですが、少し趣向を変えたアンケートにしてみました。

オナホールを通して見える企業としての姿勢やコンセプト感、センス等など。

「一体どのメーカーが魅力的に映っているんだろう?」

というメーカーサイドからしたら、ある意味オナホールの人気っぷりを聞くよりも怖いかもしれないアンケートです。

「オナホメーカーなんかに就職したくねぇよ!!」


なんてかなしい意見はひとまず置いておいて、「就職せざるを得ないならどのメーカーにいきますか?」という感じの軽いニュアンスでお気軽にお答え頂けたら幸いです。




全てのメーカーを公平にレビューしている立場のオナ郎が

「僕は○○に就職したいですね」

なんてきっぱり言ってしまうとちょっとサイト的にアレなので、オナ郎からの回答は控えさせて頂きますが、数だけで言うと5つくらいに絞られてしまいますね。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「【積みオナホ】をした事はありますか?」 
開催期間:2015-11-26~2015-12-26
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
着・即・斬!!35972%
した事はあるが結局使いきった7615.2%
多分これから使う事がないであろうオナホをいくつか持っている336.6%
常に数個は未開封のオナホが転がっている183.6%
むしろ使わない前提でオナホを購入している81.6%
消化出来ないレベルで積んでしまっている40.8%

合計498票の投票ありがとうございました。
アンケート内容がつまらないものだったためか、今回は投票数が少し落ちてしまいましたね。

1位:着・即・斬!!(72%)

001

届いたら速攻で使ってしまうという極めて一般的なユーザーの方々が、やはり断トツの1位で72%も占める結果となりました。
オナ郎も一般的なオナホユーザーだったら、買ったその日に使ってしまうと思います。

コメントはこちら
購入する時は2~3個まとめて購入するのですが、届いたら1つをその日の夜に使用し残りのオナホは翌日以降に優先的に使用してます
なので積みオナホはした事無いですかね~
無駄な買い物は一切しません。
そのためにこのブログを読んでいるんです。
愛人を積むなんてとんでもない!
出会って30秒で合体……とまでは行きませんが、 基本的に新しく買ったオナホはバスルームなどを利用してすぐに使うので、積む事はありません。
使う為に購入してるのだから積むなんて事自体がナンセンスですよ
買って、開けて、拙者の逆刃刀で天翔精子蒔(あまかけるせいしのばらまき)で汚すところまでワンセットでござる。
穴があったら入りたい。
未知との遭遇を期待して、そしてまた宇宙に漂う・・・・
(ワクワクして入れてみたけど・・・これじゃないんだよ・・・)
基本的には買った日か翌日には絶対使います。
使用後は微妙な子だったらしばらく触りません。
据え膳食わぬは男の恥って言葉知ってます?
目の前にくぱぁしてる女の子がいるんですよ?
使おうと思わない限り買う事も無いので、買ったら即使います。
処女がいたら入れたいでしょう?


え?
買ったからにはすぐ使う。不良品でも泣かない。
微細の穴が開いていたら瞬間接着剤で塞ぐ。
パケ箱は即斬って捨てる
穴があったら挿れたい、それが男の性ってもんじゃろ?
2つ以上同時に買う際は数日あけて使うこともあるので正確には即じゃないですが積むというほどではないかなと
無論

逝くまで
心眼で見えぬなら教えてやる。
この俺が昂るのはただ一つ。

着・即・斬というおれ自身の性欲のためだけだ!
オナホは恋人・・・恋人を積む発想など皆無
ポチッ ピンポーン ズボッ
前のやつがダメになるまで次のを買わないからな……
意外とオナホって耐久性あるし。

2位:した事はあるが結局使いきった(15.2%)

普通であればせっかく買ったオナホなので最終的には使っちゃいたいはず。
ゲームとは違うのだよ、ゲームとは。

コメントはこちら
まとめ買いして一つのをしばらく使ってから次のを使うようにしてるから、できてしまいましたねー
毎日しない派でヘタすると1ヶ月くらいしないので通販で届いた日、リアル店舗付近に用があってついでに買ってきた日と「する・したい日」が合致しない場合は積んじゃいますね。

1回積むとなんとなーく3ヶ月くらいは積んじゃいます、結局使わないって事はないのですが。

とりあえず箱開けて綺麗に洗ってしまう感じ。その際に指突っ込んで

「はは〜ん、こんな感じね〜なるほど…」

とオナホの大体の能力が判ったらある程度満足してしまう面も否めません。
複数個まとめ買いした時にいくつかは意図的にあえて使わずに後に残しておくってのはやります

溜めている時の心境としては「好きなオカズは後にとっておく」感覚に近いでしょうか

どんなオナホにも言えることですが、おろしたてを使う時のワクワク感は得がたいものですからね
数個購入してジョジョに使う
主に薄皮の耐久力の問題で…
今フェラホが2つ、オナホが3つあります。
破れてから次買うようにします。
積みというより勿体無くであけるのに時間がかかったものがある
アマゾンだと、まとめ買いしちゃって積むことはある。

基本的に、その日一発目のお射精を判断基準にすると言う、測量基準にしている為 3つ買ったら消化するのに3日掛かる計算ですねハイ。

3位:多分これから使う事がないであろうオナホをいくつか持っている(6.6%)

ここからガクっと下がって少数派。
使う予定がないオナホを持っているというのがどういう状況なのか気になりますね。

コメントはこちら
買った時期忘れて封印中のがちらほら…

パケはいいからインテリアにしてます
開封したはいいけど未使用の大型が3つほど……
後片付けを事を考えると使う前に賢者タイムが到来してしまう(ノ_<。)
ちょっと刺激が強いというか合わなくてですね....
オナホメーカーの福袋的なやつに入ってるのは使うことがない
劣化しにくい素材のオナホは丁寧に使うと軽く1年ぐらい持つからそういうのを複数買うと必然的に積むことになる
TENGAエッグをバラでタマゴパツクを買ったら、 使わない物がずっと残っている。
服みたいに試着サービスがあるならいいんだけど。
いや、よくはないけど。

見た目とレビューだけじゃぼくのマグナムに最適なものを選別するには厳しいです。

ふわちつイボリューション最高!
なるほど、福袋的なやつで出てきたどうしようもないオナホっていうのは分かりますね。

4位:常に数個は未開封のオナホが転がっている(3.6%)

もしかして・・・

オナホ貴族?


コメントはこちら
積みオナホとは別なんだけど

すげぇ相性の良いオナホを2~3個買溜めしてんだよね

オナホって消耗品だしさ、買い換えようとしたら生産終了で突然二度とあの快楽を味わえなくなった経験あるから
もはやおパンツ試着台になってる大型ホールw
いや開封はしてるんだけどね
買うのはいいのだが・・・
古人曰く

少年老い易くナニ逝き難し
一寸の手淫軽んずべからず
未だ覚めず池塘春草の夢
眼前の書あおぎりぺんた


とな・・・

己が精力と性欲の衰えを痛感。
最近は福袋的な品も買って、ダンボールを開けた時に一度満足してしまっています
今月は30本以上は買っているので日課で消費しないと間に合わないです

5位:むしろ使わない前提でオナホを購入している(1.6%)

えるしっているか
おなほはつかうもの


コメントはこちら
基本的には、造形の良いものを観賞用に買っているという意味ですが、何年経っても箱さえ開けられないものもあります。

期待が大きすぎるのでしょうね。
女だから使えないけどすげえ興味惹かれるモノとかあるとつい……

彼氏できたら使うけどそんな甘酸っぱい予定はない
女性でもオナホ買うんですね・・・。

5位:消化出来ないレベルで積んでしまっている(0.8%)

そんな人おるんかい、なんて思いながら一応アンケートとして入れてみたんですが、一応4票頂きました。
一体どんな理由なのか全員に聞いてみたい所です。

コメントはこちら
うん!間違えて南アメリカの通販サイトでRIDE社からでている某大人気、ピンク色をした、禍々しい形をした、クローバー螺旋のオナホールをポチったところ数量を間違えて20個買っちゃたんだ!

今はやっと半分まで来たよ!

アハハハハ!フィーヒヒヒ!フワッハハ!(白目


なぜわざわざ南アフリカの通販サイトを使う必要があったのか・・・。

images

海外在中の方ですね・・・きっと。


※アンケートネタはいつどんな時でも募集中です。