001

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。 
2016年の新年の挨拶では

「今年は世代交代の年になる」  

なんて予想をしていましたね。
新メーカーの圧倒的な勢いこそはありませんでしたが、何十年も前からやっている老舗メーカーよりも比較的新しめのメーカーがかなり目立って活躍していた年だったように思うので、近からず遠からず・・・といった所でしょうか・・・。
2017年は一体どういう年になるのか、という予想ですが、なんとなく今年は

「静けさのある年」

になるような気がしています。 

最近はなんだかこれだ!!といったオナホールが少なくて、遂にオナホ業界も来る所まで来てしまった飽和状態にあるような気がしているので、その状況を打破するサムシングも現れずに全体的に落ち着いた年になるような気がしますね。

そんな予想を裏切って大いに盛り上がってくれるような年になって欲しい、という期待も込めてそういう予想をしておきましょう。

2017年のオナホ動画.com

「ここらで一発改革を!」

とまでは思っていませんが、数年後のこのサイトの将来を見据えて少し今までと変わった事を始める事になるかもしれません(まだ心の中で決め兼ねていますが・・・)。

賛否両論頂きながらも相も変わらずなガチレビューは、このサイトの一番核となる趣旨なのでこれからも変わらずに続けていこうと思います。むしろそれを守れなくなった時はこのサイトを閉鎖する時くらいの気持ちですね。

現在のオナホールのリリースペースであれば、月によってはめちゃくちゃ厳しい時がありますがなんとか今のレビューを続けていけそうなので、今年も一年毎日オナホールと向き合っていこうと思います。

こんなオナホ動画.comを今年もどうぞよろしくお願い致します。