【オナホアンケート結果】購入候補から一瞬で外れてしまうオナホとはどんなのですか?

001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「購入候補から一瞬で外れてしまうオナホとはどんなのですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「今までに使ったオナホの種類はざっとどれくらいですか?」 

現在このサイトのオナホールのレビュー数は1867個となっており、2つや3つ同時にレビューしたものなんかを含めるとオナ郎が使用したホールの種類はざっと1900~2000個くらいの間のはずなんですが、

自分よりオナホールを使っている人は日本に存在しているんだろうか?

というのと、現在のホールの所持数ではなく、どれくらいの種類を今までにみなさん使ってきたのかがとても気になってしまったので今回のアンケート。



きっとおそらく正確に数が分かる人なんてほとんどいないと思うので、ある程度幅を持たせております。

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は

「購入候補から一瞬で外れてしまうオナホとはどんなのですか?」 

開催期間:2017-10-27~2017-11-24

アンケートの説明記事はこちら。

  票数 (%)
オナ郎がアカンですよと言っているもの 111 14%
オナ郎が星1って言ってた 79 10%
小型のオナホやカップホール 78 18%
怪しい海外製 47 6%
軸ズレ報告があるもの 46 6%
パッケージが好みではない 45 6%
3次元パッケージのオナホ 44 6%
臭い、油っぽいと言われているオナホ 44 6%
ゲイ的なオナホ 36 5%
パケの断面図を見て、あっ・・・(察し)となるもの 36 5%
カップホール 32 4%
オナ郎のサイトでレビューされてない 29 4%
パロディのオナホ 26 3%
電動オナホ 22 3%
据え置き型の大きめのオナホ 19 2%
パケットに断面図が無い 11 1%
ハード系、もしくはソフト系っぽいオナホール 11 1%
安すぎるやつと高すぎるやつ 9 1%
メンテナンスが困難だとレビューがある 7 1%
色や造形がブっ飛びすぎてて馴染めないオナホ 6 1%
nkpがやたらと高いオナホ 6 1%
どこかで見た事のあるようなジェネリックなオナホ 6 1%
そのメーカーってだけですでに購入対象外 6 1%
内部が長い 5 1%
内部長が短い 5 1%
造型がリアルすぎて恐いオナホ 3 0%
刺激度3以下 2 0%
据え置きではないが、重量のあるもの 2 0%
ドールに装着出来ない物 1 0%
ロリホール 1 0%
刺激度2以上 1 0%

合計787票の投票ありがとうございました。
いろんな意見を聞いてみたいアンケートだったのでバラけるのはありがたい所ですね。

全部の回答にコメントしていくと大変なので5%以下のものとコメントがない項目は飛ばさせて頂きます。

オナ郎がアカンですよと言っているもの(14%)

こういうアンケートを取ってしまうとマッチポンプ的な回答が上位に来てしまうのが恥ずかしい所ですね。

コメントはこちら

オナ郎さんのしっかりとしたレビューがありますもの。

安心できます。

いつも本当にありがとうございます。

世の中に”絶対”はないかもな

でもダイジョウブ

オナ郎ん中にあるから

オナ郎のチンポを信じてる

オナ郎が★1って言ってた(10%)

2位もまたマッチポンプ的な結果で恥ずかしさが止まらないですね。

例えば★1のオナホールにも個人の好みによるものと、根本的にダメなものがあるというのは知っておいて欲しいですね。

コメントはこちら

大体、好みが同じっぽいのでかなり参考になる。

購入検討は☆4まで。
それ未満は論外。

星1? SSDの1TB買ってくれるなら使うよ

全てのオナホの運命(さだめ)はッ!
オナ郎に託されているんだッッ!

これは紛れもない事実! 否、真理ッ!

そして、今やオナ郎はいわば神のような存在なのだ……ッ

現に、現にッ! 私の周りではオナ朗の宗教が出来上がっているッッ!

レビューはまだか……レビューはまだか、と雛鳥のようにオナ朗にすがり付いてッッ!

辛うじて今の尊き生命(いのち)を保っていやがるんだッッ!!

——とっ、そろそろ時間だな……!

最後に一つ、ありのままの答え(answer)だけを言っておく……ッ!

『自分の持つ力の強大さを考えてレビューする事』だッ!

……さてと、ではおいとまさせてもらおうかねッ!

気が向いたらA10サイクロンの再レビューをしてくれッ!

じゃあなッ! あばよッッ! 

ボン・ボヤージュッッッ!

例外はオーガブラック

やっぱ、オナホの達人がそう言っているのであればそうなんだと思います。

簡単に言うとここのサイトは結婚相談所みたいな所ですからね。

そのためのオナ郎。

☆4、☆5は個人のフィーリングによるところがあるからどうでもいいけど、☆1で当たりってことはまずありえないからね

小型のオナホやカップホール(10%)

何度かレビューで書いている通り、カップホールや小型のホールはメインで使うにはどうしても物足りない使用感になってしまう為に、中級者以上の人はあまり小さめのものは買わないのかもしれませんね。

コメントはこちら


オナホールは2000円台〜3000円台のものが、耐久性も気持ち良さも信頼できるはず、という持論があります。

1000円台までの安価なホールは素材の面や肉厚の面でどうしても劣るんですよね。(ヴァージンループを除く)

逆に高価なホールはハズレだったときのショックがでかいので購入を躊躇しますね。

パッケージが好みではない(6%)

オナホールの売れ方の7~8割くらいはパッケージが左右する

メーカー目線だとこんな考えが浸透しているんじゃないかというくらい、オナホールで一番大切なのがパッケージですね。

コメントはこちら

パケージが好みなら、どんな嫁(オナホール)でも許せる俺は世界イチィィィィィ!

パケ買い至上主義。
パケ娘がジャストミートならどんなクソマンでも許せる。

軸ズレ?挿入感ゼロ?気合で中出しおっけぇぇぇぇい!

結論:キテルキテルとGプロは神

パケである程度の快感を補完するので、パケが良くないとダメですね

ロリ系とかギャル系が自分は好みです

3次元パッケージのオナホ(6%)

オナホールとは抜群に相性がいいはずなのに購入候補から外されてしまうくらい、マイノリティになってしまった3次元パッケージのオナホール。

何十年後とかには3次元パッケージがメインストリームに・・・なんて未来は来るんでしょうかね。

コメントはこちら

いいパッケージは気になるタイプなので、「パッケージが好みじゃない」と迷うところですが

まず好みかどうかを判断するために手に取って見ることもあるのに対して、3次パケのオナホは視界にすら入らない点でこちらを選びます

個人的にオナホは二次元の女の子たちとセックスできるアイテムという認識なので、三次元のパッケージは購入対象外です。


三次元とヤリたければ風俗に行きます。

論外、論外、論外。

臭い、油っぽいと言われているオナホ(6%)

臭いや不快感は人それぞれなので、気になってしまう人はいるんでしょうね。
基本的にオナホの主成分は油なので、臭いやベタ付きは出てしまうもの・・・と割り切ってしまうのも一つの手だと思います。

コメントはこちら


内部構造は断面図からある程度分かるのですが臭いまではわからないのでオナ郎さんにはいつも感謝しています。

それと候補にはないのですが貫通型はアカンですね、ローションで大変な事になります。

メンテの関係上しょうがないのでしょうが据え置きに貫通が多いのは残念です、私はベッドで安心して腰を振りたいのに・・・

使用・メンテ・保管で嗅覚と触覚にネガティブなモノだと快適なオナライフは過ごせません!

「オナ郎がアカンですよと言っているもの」……と言いたいところだが、ここで低評価だった某ホールが、過去最高のお気に入りになったという経験があるため、レビューはいつも参考にさせてもらっているけれども、

「自分の好みを知っているのは、結局自分だけ」

という、当然の原則も忘れるわけにはいかないのだった。

ゲイ的なオナホ(5%)

※オナホに罪はありません

コメントはこちら

そんなオナ穂は歓ゲイしない

想像してくれ…
ウホッいい男が爽やかな笑顔で筋肉美のパッケージで造型がそういうものでち☆ぽ生えてるオナホ(白濁ローション付き)
それでアッー♂するんだぜ?

パケの断面図を見て、あっ・・・(察し)となるもの(5%)

これに回答出来るのはある程度のオナホ上級者でしょうね。
ある程度目が超えてくると、断面図を見る前にパッケージを見ただけでお察しな判断が出来るようになってきます。

コメントはこちら

正直一瞬で拒絶するような要素って自分は持ち合わせていないけど、強いて言うなら断面図見て「あ、これ絶対気持ちよくないわ」って思った時くらい。

一応すべてのオナホールはスタートラインには立たせてあげます。

断面図なければ買ってたのにね

気の利いた優しさに幻滅しちゃう汚い人間なんですよワタシは

でもそういう正直なメーカーがキライじゃないんだからね

断面図が夢物語なメーカーはオナホのMRIとかでも載せてください

パロディのオナホ(3%)

うそみたいだろ・・・

パロディってだけでバカ売れしてた時代があったんだぜ・・・?

コメントはこちら

大体中身もどこかで見たようなやつだったり

度々流行りのアニメをネタにして時代の流れに乗っているつもりのようですが、
そのパロディホールという売り方自体が、今のオナホ業界では既に時代遅れという悲しい現実。

そして、そんなホールに限って肝心の中身は似たり寄ったりで微妙というお約束のパターン。

一体、何処の誰がそんな商品に目をつけるというのでしょう?

電動オナホ(3%)

名刺サイズのものに一昔前のハイスペックコンピューターばりの性能が詰め込まれたスマホが発売されたり、将棋の世界ではプロですらAIに完敗していたりするのに、電動ホールの世界は時が止まってしまっている気がしますね。

コメントはこちら

俺たちの要求を満たす電動オナホができるまで10年はかかるな…と思って20年以上…。

振動…モータが強くなったり振動パターンが増えただけのワンパターン。
回転…回転そのものより回転させるカップを改良してるだけ、トルクをなんとかしろ!!
ストローク…可動域が可動域があまりにもあまりにも狭い。

そうだ!振動しつつ回転してストロークさせればいいんじゃナイ!!っていうか無駄に価格が高くてコスパ最悪なんじゃぁああ。

据え置き型の大きめのオナホ(2%)

単純な問題として

「大きすぎて保管場所にこまる」

というものがありますね。

「オナホールが誰かにバレた時のダメージはその肉厚に比例する」

みたいな名言くさい台詞を残しておきましょう。

コメントはこちら

置き場所的に困る。興味はある。

裏返して洗うことができない、困難。
本体を回転させながらのトルネードストロークなど自由な操作ができない上、スペースの確保が必要。

隠し場所がね・・・
オナホは全部一つの引き出しに入れてるから、据え置きなんて買ったらもうどうしようもない。
棚に鎮座するお尻を親に見られるBAD END直行

パケットに断面図がない(2%)

おそらくパッケージの事ですね。
数多くレビューしてきましたが、そもそも断面図がどこにも掲載されていないパターンは非常に稀なのでそこまで気にする必要はないと思います。

コメントはこちら

出来に自信のない三流品か、はたまた売れ残りか?

とにかく構造が分からん事には手が出ない。

ハード系、もしくはソフト系っぽいオナホール(1%)

硬さは痛さ

メンテナンスが困難だとレビューにある(1%)

裏返して洗えない構造のは買う気になれない

内部長が短い(1%)

大抵短いからほとんどのは一瞬で無し。
俺は16cmくらいあるから12cmとか全然不満足。

13cmくらいの人たちは長さは無駄!とかいってるようだが、ほとんどのオナホが内部長9cmだったらどうよ

造型がリアルすぎて恐いオナホ(0%)

フェラタイプのオナホでよくある顔の造形を模したやつです。

なんというか、筒状の普通のオナホを見ると「あぁ、オナホですな」とおもうのですが、顔型のオナホを見ると「あぁ、ジョークグッズですな」とおもってしまいます。

これは私自身人形等でガチで本当に凄く恐い思いしたせいですが…

人型とか生首のオナホとか歯つきとか生々しいのが夜中動くとか変化してるとか怪奇現象を考えると怖くて怖くて

もし下手に買って捨てたらオナホに呪われるとか供養しようにもオナホを供養してくれって言う勇気がないです 小さいトルソー型でも私は無理ですね…

ロリホール(0%)

見られた時のダメージが高そう

刺激度2以上(0%)

永遠にストロークできる系が好き

セックスでイケなかったらヤダからと低刺激物ばっかり選んでたら、これでしかイケない体に調教されてしまった


※アンケートネタは常に募集しています。

19件のコメント

  1. #1 さすらいのオナホ好きさん ID:kMLVkeW

    オナホ2000個以上買うとか
    大型の鉄道模型を買い揃える並みに金かかりそうだな

  2. #2 さすらいのオナホ好きさん ID:O9aEH0n

    肉厚とダメージは確かに比例するな
    よく言ったもんだ

  3. #3 さすらいのオナホ好きさん ID:6sAI8Vd

    >>1
    1個2,500円として、2000個だと・・・ごひゃくまん!

  4. #4 さすらいのオナホ好きさん ID:GQSZVY7

    2000本近く使ってきたオナ郎さんが、今も持ってるオナホ古い順に3つ晒して

  5. #5 さすらいのオナホ好きさん ID:svk2gU5

    1000個どころか100個で市町村トップクラスなんだよなぁ
    オナ郎の感覚がインフレ起こしてて草

  6. #6 さすらいのオナホ好きさん ID:bA8Q9sg

    >度々流行りのアニメをネタにして時代の流れに乗っているつもりのようですが、
      そのパロディホールという売り方自体が、今のオナホ業界では既に時代遅れという
     悲しい現実。
    これは素晴らしいコメント
    メーカーで購入対象外はおもったより低かった・・

  7. #7 さすらいのオナホ好きさん ID:soKvySf

    ロリホールは見つかった時にダメージがデカい?
    ウチにはえあが鎮座しているからそんなもの屁でも無いわ!

  8. #8 さすらいのオナホ好きさん ID:eAnjMxD

    いま時点で3人も2000overがいるwwww

  9. #9 さすらいのオナホ好きさん ID:BsUX9C2

    2000個使ってリピートしたいものはいくつあったんだろうか

  10. #10 さすらいのオナホ好きさん ID:BsUX9C2

    あのタバコ吸ってなかったら車買えるみたいなコピペがオナホ買ってなかったらに置き換えられそうで笑える

  11. #11 さすらいのオナホ好きさん ID:KJc7gpc

    10年、20年と買い続けた結果、気付いたら2000個超えていた
    とかなら、ありえなくはないかも

  12. #12 さすらいのオナホ好きさん ID:uU4VhN0

    オナロー氏ヤバイカラミティハードのレビューお願いしやす。

  13. #13 さすらいのオナホ好きさん ID:o4ZErU7

    ※11
    20年としても年100個、4日に1個以上のペースで買い続けてようやく2000個
    オナ郎氏は別格として、主に安いホールを使い捨てている人か貴族なのかのどちらかでしょうね。

  14. #14 さすらいのオナホ好きさん ID:euYPeYD

    >>12
    んなもん言われるまでもなくレビューするやろ

  15. #15 さすらいのオナホ好きさん ID:CiAHr4l

    魔法少女サイトというのがアニメ化されるみたいですがビジュアル画がオナ郎そっくりでワロタです

  16. #16 さすらいのオナホ好きさん ID:gdFNe1Y

    数百個持ちがざらにいるような村があったら怖いわ
    オナホの里かよ

  17. #17 さすらいのオナホ好きさん ID:mp7vmQF

    購入候補のアンケって複数回答可だった?
    そうじゃなかったのなら結果変わってきそう

  18. #18 さすらいのオナホ好きさん ID:f2U1zwI

    >>15
    しー。消されるぞ

  19. #19 さすらいのオナホ好きさん ID:WCkrZNZ

    オナ郎がアカンですよ言うものは大概アカンというのは間違いないが、
    「オナ郎が星5言ったから買う」勢は、もうちょっと自分のフィーリングを大事にしてもいいんじゃないかなと思ってしまう。
    そういう自分の好みを求めるオナホ道も楽しいで。

コメントを投稿する