7周年記念イラストコンテスト

オナホ動画.com7周年記念

という事で今年の4月1日から開催していたイラストコンテスト。
ちょうどレビュー数2000回記念に照準を合わせていたので、本日発表させて頂きます。


はじめに

作品応募数は全部で11点。

応募から1ヶ月くらい経ってもあまり届かない現状に焦りを感じていたんですが、締切間近にどどどっと送って頂いてなんとか形になったな・・・といった感じでした。。

正直な所、

「30点くらいは届くのでは・・・」

なんて思っていたんですが、終わってみればこの数でしたね。

エイプリルフールに記事を書いてみたり、サイトやツイッター全く宣伝や告知をしていなかったりと色々とやらかしてしまったりしているので、今後の企画の為のいい勉強になりました。

そんな中送って頂いた11人の方々には圧倒的感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。

応募作品はすべて掲載させて頂いており、画像クリックで元画像となる高画質な画像が開くように設定しています。

最優秀賞

左近寺しゅうりさん
Twitter:sakonji3

007

優秀賞

でんでんさん

010

佳作

あみさん

004

応募作品一覧

ラブラドライトさん
001


とくっちさん
ツイッター:@hotpowers
002

にめーとるさん
003

くぅさん
ツイッター:@KUnoSUMIKA_n
PIXIVアカウント : https://www.pixiv.net/member.php?id=2238379
005

004
おまけGIF画像001


004
おまけGIF画像002


T.Kさん
ツイッター:@pzkwe
006

朱雀帝さん
ツイッター:@suzaku_mikado
008

とんとるさん
ツイッター:@xtont8
009

UBさん
011



たくさんのオナ郎やオナ穂、そして7周年記念のイラストを書いて頂きましてありがとうございました。

最優秀賞はあまり迷う事なく決めてしまった感じですね。
このサイトを隅まで読んでいないと不可能であろうネタ満載のキャッチコピーしかり、このままパッケージにしてオナホールをリリースしたくなるような素敵なイラストでした。

入賞者の方には後日メールにて賞金の受け渡し等のご連絡をさせて頂きます。